Nicotto Town



今日のキラキラ  ペット  展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 7

  4択:セブンイレブン










まぁ良い方です^^;

今日も暑い^^;
こちらはスーパーやコンビニで、水のペットボトルが品薄です^^;

今度はフィリピン沖に台風に発達しそうな低気圧があるので、
その準備かな^^;

10号は熱帯低気圧に変わったようですが、
引き続き大雨注意だそうです。

アバター
2024/09/01 15:53
> ミルクさん
コメントありがとうございます^^

今日のはまぐれです^^;

買い物はオラが出遅れてるよな~^^;
皆さん暑くなる前の午前中に行くんだろうな^^
アバター
2024/09/01 15:37
こんにちは~

ウンウン今日も暑いね~
↑まとめ買いする人がいて困りますね
お米もあるかと思いきや売れ切れてない店が多いヾ(≧▽≦)ノ

今日は雨という予報でしたが降らなかったよ
キラ☆キラは少なかった~今日は多い方じゃないwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.