Nicotto Town


く~よん♪


9月もよろしくね(*‘ω‘ *)


こんにちは☆彡

暑い日が続いた8月も終わり
今日から9月となりました<m(__)m>
迷走する台風は・・・(; ・`д・´)

降り続いた雨は一休み?
今朝は雲の切れ間から太陽さんの光が降り注ぎ
でもでも曇ったり、雨が降ったり
先ほどから黒雲さんがやって来て
突然の雨(/ω\)
確かに、今夜半にく~よん♪のお家の近くを
北陸方面に向かって進むらしい??
まあ、午前中には熱帯低気圧に変わったみたいですね( `ー´)ノ

昨日は土曜保育もお休み♪
保育園は午後から業者が入ってワックスがけ(。◕ˇдˇ​◕。)/
保育室がこのままでは、月曜日からの保育に支障があるから
自主出勤という名の、原状回復に出掛けました(^_-)-☆
台風の雨がいっぱい降っていたら行くのを考えましたが
雨が一時的に上がったのを見計らって、お家を出ました☆彡
保育園に到着すると、雨が強くなったりして・・・
原状回復を終えて、帰宅途中、日が沈む太陽さんから
久しぶりに眩しいくらいの日が差し込み
日を浴びながら、車を運転して帰宅(^^)/
お家の駐車場に車を止めて
東の空を見上げると、小さく細切れになった虹を
時計に例えると、1時半から3時の辺りにみ~つけた(●´ω`●)
半円上の虹ではないけれど、ちょっぴり素敵な気持ち(*^。^*)
自主出勤のサービス原状回復でいいことしたから
神さまからのご褒美だったのかしら・・・(*´▽`*)

今朝はお買い物へ出かけると
おコメ売り場の棚は、空っぽ(@_@。
でも広告の品「5㌔」の新米が山のようにありましたよ\(^o^)/
これから流通量が増えることを期待しつつ・・・☆彡

8月もいっぱいいっぱい
沢山のコメントなどのお話し・・・
く~よん♪は皆さまのお陰で生かされております(; ・`д・´)
こんなく~よん♪ですが、9月もどうぞよろしくね<m(__)m>

それでは、皆さま方にとって
ステキな9月となりますように・・・☆彡

じゃあ、またね\(^o^)/

アバター
2024/09/01 22:53
く~よんちゃん~~今日もお疲れ様でしたლ

こちらは今になって激しい雷雨です(☍﹏⁰)
カミナリも10分に1回に大きな音を立て鳴り響いてます


白米も・・・千葉ではパックご飯すら売れ切れの状態になってます
メルモは知り合いの方を通じ白米を買う事が出来ましたが
これも2週間くらいしかもたないかも・・・
こんな現状が1ヶ月以上も続いてるのに農林水産省大臣の発言には呆れます
大臣にはスーパーに行って買ってみて!と言いたくなります(怒)
まったく状況を把握してない無能な大臣だとわかりました
ただ・・・今日のニュースでは政府の備蓄米が無償で「こども食堂」などに
配布されるとの事だったので、それだけは評価しますが・・・
く~よんちゃんの「こども食堂」にも行き届けばぃぃのですが~~~

まだまだ暑い夏が続きそうですが頑張って乗り切りましょうねぇლ

アバター
2024/09/01 22:22
やっと台風も温帯低気圧に変わり少し安堵してます・・・

場合によっては常磐線も止まると思ってたけど
こちらは、あまり影響も無かったので普通に運行してました^^

お米・・・まったく売ってないです><
仮に売ってたとしても5キロが3000円以上の価格なので信じられません><

9月からもヨロシクお願い致します(^o^)/
アバター
2024/09/01 19:21
こんばんは♡
台風、熱帯低気圧になったね。ココアのところは、何の被害もなく過ごせました、
自主出勤、お疲れ様です。
月曜日からの保育に支障のないのがいいですね。
虹見れると、なんなハッピーになれますよね(ू•ᴗ•ू❁)
9月もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.