Nicotto Town



マラソン



マラソン大会について中学校では

「市内のほかの中学校はマラソン大会があるけど

うちの中学校は無いから良かった」

というようなことを同級生と言い合った記憶があるのでたぶん無かったはず。

マラソン大会は小学生以来参加してない気がする。

24時間テレビはやす子さんが走っているそうですね。

ずいぶん前ですがテレビをつけると

どっきり番組でやす子さんが台湾の高層ビルを歩いて上るというのをやっていました。

どっきり番組は子どものころ見すぎたせいか最近は興味がなくなり

いつもなら見ないんですが

一生懸命階段を上る姿がけなげで

たとえやらせであろうと台本があろうと応援したい気持ちになり

どっきりでしたーというところまで見ていました。

私だったら高層ビルの階段を上り続けるって足どころかメンタルが続かないかも。


ちょっと違いますが

通天閣の展望台まで上がって

帰りは長く狭い階段を延々と下った経験があります。

これは意外と大変でした。

初めてだったので先がわからないんですよね。

ご経験のある方はいらっしゃるでしょうか?










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.