Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でも伝言板( ◠‿◠ )






 

皆さんこんにちはぁぁ~

あっという間に9月突入となってしまいましたね。

気づけば年末年始の挨拶してるんだろうなぁ・・

今年はまた猛暑・台風に振り回されのひびで

皆さんも気苦労絶えないと思いますが

癒しの場としてホッとひと息一服していきましょ

私は今月は病院受診の嵐で多忙・・

もうそろそろ涼しくもなる季節。

寒暖差で体調崩さぬようおすごしくださいませ

今月もよろしくお願いします

 

アメシズクさん、ジャスミンさんありがとうございました(u‿u✿)ペコリン♪

全然まだまだつたないですががんばります!

アバター
2024/09/29 04:37
みったん、こんちゃ(´▽`)ノ

体調大丈夫ですか❓受診はどうでしたか❓ メッセ、出かける前に気づいたYO!遅く
なってすんません。

わぁ~ニセコきれいなところですね~いいですね~しかもジュジュ・サムもお利口さんだった
ようで。ゆっくり休んで、養生してくださいね~(´▽`)ノ♡
アバター
2024/09/28 14:55
みったんさん こんにちは
だいぶ調子悪かったんですね いろいろと手間をとらせてすみませんでした
私の伝言板に 来週から休みを取ると書いたのですが 
タウンイベと サークル無言巡回は細々と続けますのでよろしくお願いします
夏の間 汗がつくので出来なかった趣味の刺繡を完成させるためです
アバター
2024/09/28 14:14
みったん、こんにちは(*´ω`*)
ウィルス性、大変だったねΣ(゚Д゚)
普通の下痢でも、家族で同じもの食べてるのに自分だけなぜ?ってあるもんね・・
でも、眠れなかったなんて、辛すぎ・・・
病院も、連れてってもらったの?ひとりじゃ辛すぎて、大変だよね?
落ちついていたみたいで良かったけど・・

仕事の色々やムカつくことはあるけど、あまり引きづりたくはないよね・・
だから、聞いてもらったり一人で消化できるくらいなら好きな事して忘れるよ^^
寝るのが手っ取り早いけどw
気持ちがしょげてしまった時は時間かかるかな・・
でも、悩む時間はもうもったいないからね^^

こちらはまだ暑いよ・・
私は暑がりだから、まだ半袖w 夜もタオルケットよ~w
ゆっくりあちらに書きにいくね^^


アバター
2024/09/28 09:36
おはようございます。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/28 02:12
みったん、こんばんは~♪

あまり食欲無いんだね;
プチトマトは食べられるの?
栄養ありそうだから、良かったわ(n*´ω`*n)
ほんと災難だったね><
早く良くなりますように‼

親戚の人が来てくれるんだね?
お父さんとお母さん喜ぶね^^
きっといい刺激になるね(n*´ω`*n)

私は今日はなんだかだるくて1日ゴロゴロしてたわ
寒暖差のなんかかなぁ?
1日中TVを見てた~(^^ゞ

石破さんが総理になるんだね;
私あんまり好きじゃないんだよね~><
新百合ヶ丘に安倍さんが来て演説をするという機会があって、その時だったかな
駅の裏側で車から石破さんが出てきて、スタッフの人に頭ごなしに暴言を吐いてたの;
すごい上からな感じで嫌な雰囲気で…
周りに一般の人もいるのに、お構いなしで傍若無人な態度だったから、
ほんと、裏表があるんだな~と思ったよ
まぁ、政治家なんてみんなそんなものなのかもしれないけど…
通りがかって一瞬見た私まで睨みつける感じだったのよね~"(-""-)"
これからどんな政治をするのやら;

ではでは、みったんお大事にね~(n*´ω`*n)

アバター
2024/09/27 18:12
こんばんは╹◡╹☆
ご無沙汰でした('◇')ゞ
体調は戻りましたか?ご無理されませんように☆

此方は雨の週末です。。なのでお家でまったりです('◇')ゞ
アバター
2024/09/27 17:08
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/27 12:48
みったん、こんにちは~‼

大丈夫?
どこでうつっちゃったんだろうね?
シュークリームはご主人も食べて大丈夫だったんだから違うだろうし…
ホント辛かったね;;
ちゃんと病院に行ってくれて良かったわ‼
しばらくは食べ物も消化のいいものがいいだろうね
無理しないでちゃんと大事にしてね~‼
きっと季節の変り目で弱ってたのかな?

私もなんだか疲れやすくて、夜ニコタしようと思っても疲れて出来ないのよ~><
歳のせいかしらね~;
もうそろそろ川崎に戻れるかな?
ダンナも足の皮がむけてきて、綺麗な皮が出て来たって‼
そしたらもううつらないかなぁ?
いずれにしても来週は大阪に49日に行かないといけないから、早く戻って落ち着きたいわ~

何だかさえないお天気で、気持ちも上がらないけど…
今日も頑張っていこうね~(n*´ω`*n)

ではでは、またね~(#^^#)
アバター
2024/09/26 18:32
こんばんは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2024/09/26 09:17
みおたまちゃんおはよ〜!
今病院で暇してる…
やはりシュークリーム食べてから絶不調で何もうちにできないの。
熱も少し出て喉痛いから風邪菌が消化器の方に行ったが消化器の方にいったかなかって思ってたけど下痢がもお〜やばいくらい酷くて水分取ればすぐ出しもう病院行きたくないけどこのままはやばいできてます、

シュークリームも脂肪分高いからって、好きなものどんどん制限されて…
パンも食べ過ぎダメっていうし(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
パンといえば代官山に北海道限定のパン屋さん進出したよ!
他の食べ物屋も御当地のも名が東京でてきてありがたみなくなるよね…

きょうはみおたまちゃんゆっくりできるのかな?
私今とてもひまなのでどうでもいの含め、動画も。おくりま〜す!

病院は昼間でかかるだらろうな…
アバター
2024/09/25 17:16
みったん、こんばんは~♪

昨日は川崎に日帰りで行って家事をしてたので、疲れ果てちゃったわ><
訪問も返事も出来なくてごめんね~m(__)m
今日も朝からグッタリしてたの><
もう無理が効かないお年頃なのかしら;;

旅のお話ありがとうね~(n*´ω`*n)
とっても楽しい気持ちになったわ♪
またゆっくり返事させてもらうね‼

あ、それから朝インしたらイベントクリア出来てました^^
いつもありがとうね~(n*´ω`*n)

ではでは、ちょっとまた出かけないといけないのでまたね~‼
アバター
2024/09/25 08:51
おはようございます。巡回です。体調がすぐれない見たいですが
お大事にして下さい。
アバター
2024/09/25 07:14
おはようございます。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/24 23:56
こんばんは╹◡╹☆
爽やかな秋晴れの今日は筋トレの帰りの散歩がとても快適でした♪

なんじゃこりゃ~的なおかず。。ごはん保温しっぱなしのべたべた

ヒルトンでこんなのあるんですね(=゚ω゚)ノ
この厳しい時代に大名商売ですね"(-""-)"
アバター
2024/09/24 07:08
おはようございます。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/24 05:43
おはようございます
体調大丈夫でしょうか
追加で1回購入した種から 無事メガが咲いてくれました
お気遣いありがとうございました^^
アバター
2024/09/24 05:08
病院の受診もされているのであれば、なおなおリアルでの用事が相当大変だと思います
そのような中を訪問して頂き感謝です。
急に私の所は涼しくなりというか異常気象のためこれは本来の気温なのかもしれませんが今までが暑すぎましたからね。

それにしても極端から極端ですね。寒がり屋さんには堪えます。
また機会がありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/23 23:49
みったん、お帰りなさい^^

疲れてるのに訪問&コメありがとうね~(n*´ω`*n)
風邪気味なの?
大丈夫?
ニコタは気にせずゆっくり休んでね~‼

いろんな紅茶を売ってるルピシアって知ってる?
北海道が本店なんだね‼
イオンモールで娘とみてて、いろんな香りのお茶とかあって面白かったの^^
今日入れてみたら、美味しかったわ~^^
これから寒くなったら、色んな紅茶を楽しもうと思ったよ^^

ではでは、みったんまたね~(n*´ω`*n)


アバター
2024/09/23 06:37
おはようございます。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/23 00:06
みったん、こんばんは~♪

忙しいのに旅行中にコメントありがとうね~(#^^#)
スマホで画面小さくて大変だったでしょう?
珍しいお湯だったの?
すごいわ~♪
うらやましいな~^^

私は、今日はポケモンGOのイベントだったから、娘と柏に行ってまた歩き回っちゃった><
後で見てみたら、2万歩以上歩いてしまってたわ><
明日はゆっくり膝を休ませないとだわ~><

前々からTVで何度か見かけた、ホワイト餃子を柏で食べてみたんだ~^^
2時間も並んじゃったよ(^▽^;)
大人気なんだよね~
餃子の皮が厚くて、揚げ餃子みたいになってて、なんだかパンみたいだったわ\(◎o◎)/!
なかなか美味しかったよ^^

ではでは、引き続き旅行を楽しんで来てね^^
みったんまたね~(#^^#)
アバター
2024/09/22 09:32
おはようございます。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/22 08:45
みったん、おはよう^^

今日は旅行なのかな?
週間天気予報を見たら、北海道はここ数日天気が良さそうじゃない?
良かったね(#^^#)b

昨日は点検の後、娘がイオンモールに行きたいと言うので、すぐに出かけたの
まずはTVのタクシー運転手さんに美味しいお店を尋ねる番組で、牛久で紹介されてた
ハンバーガー屋さんにバスで食べに行って、その後そこからイオンまで歩いたのよ
1時間くらいだったんだけど、やっぱりちょっと膝によく無かったみたいで、
イオンモールの中であちこちで座って待ってたわ(^▽^;)
娘は嬉し気に買い物してたよ^^

今日はまたポケモンのイベントだから歩かないといけないんだけど、出来るかしら^_^;

みったん、あちこち綺麗な景色を見て、いっぱい楽しんで来てね~♪
ハンバーガー屋さんの写真を撮ったから、そのうちLINEに乗せるね~^^

ではでは、またね~(#^^#)
アバター
2024/09/21 20:55
みったんさん♪

私。。。ニコみせは動物さん頼みで閉じてるけど。。

庭閉じたこと一度もないけど。。

ジャスミンって結構いるからお間違えになったかも(=゚ω゚)ノ

それに。。みったんさん拒否るなんて絶対あり得ないので宜しくです☆
アバター
2024/09/21 18:28
みったんさん 受け取りました
お忙しいところありがとうございました
希望品了解しました 
宝石華はメガ花はなかったのですね サークルだとまだメガ1つ足りないところです
では 明日から楽しんできてくださいね(^^♪
アバター
2024/09/21 13:39
みったんさん お返事ありがとうございました
自分の方はお城と交換したいので ぜひよろしくお願いしますm(__)m
みったんさんのご希望品もお聞かせくださいね
アバター
2024/09/21 12:27
クロミまみれいいですよ(*^^*)
アバター
2024/09/21 08:48
おはようございます。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/21 08:08
おはようございます♪
いつもお気遣い頂きありがとうございます
ぼちぼちと宝石華麗進めてて お城かドレスのどちらか1つの交換になりそうです
みったんさん ドレスが余ってるようでしたら 代理交換でお願いしたいです
お返事急がないのでよろしくお願いします
良い3連休になりますように^^
アバター
2024/09/21 01:31
みったん、こんばんは~♪

ご心配ありがとう^^私は今の所大丈夫みたいだわ(^▽^;)
ダンナも熱が下がって、でも足の裏が痛いみたいだよ><
手足口病恐るべしだわ;
お医者さんに行ったら、来週足の裏の水疱がやぶけて感染しやすい状態になるから
会社に行かず、家族も離れて生活できるならその方がいいって言われたんだって
来週も牛久で過ごすことになりそうだわ(^^;
一度おかずを作りに川崎に戻るけど、また牛久にとんぼ返りする予定だよ;

今日は娘の部屋をずっと片付けてたの(^▽^;)
明日消防設備の点検で業者さんがお部屋に入ってくるので、お掃除とかしてたのよ><
それでバタバタしてたの(^^ゞ

みったんは旅行なんだね^^
楽しみだね~♪
そっかぁ、ラーメンが2000円なの⁈
高いね~(◎_◎;)
ニセコ東山プリンスって昔泊ったことあるかも?
ヒルトンが買収したなら、きっとすごく豪華になってるんだろうね~(n*´ω`*n)
いっぱい楽しんで来てね~^^

ではでは、みったんまたね~(#^^#)
アバター
2024/09/20 08:20
おはようございます。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/19 19:48
みったん、こんばんは~♪

いや~、今日コラボガチャだってことをすっかり忘れてたの\(◎o◎)/!
こんなの初めてかも><
なんだかバタバタしてて、うっかりしたわ><
ちょっとボケてるのかしらΣ(゚д゚lll)

ダンナは手足口病だということが発覚したの;;
実はダンナの妹さんが何故か会社でもらってきて、手足口病だったんだけど
8月の初め頃にかかったのに、今頃ダンナがもらってきたのよ><
私にうつってないかドキドキなんだけど、とりあえず娘のところに避難というか
元々こっちに来る予定だったので、そのまま来たの…
でももしダンナのが私にうつってたら、娘にうつしちゃうんじゃないかと不安で…
でも土日月と娘も川崎に帰ってたから、うつってるなら、娘にももううつってるかな?と思って
小さい子供もいないのに、なんで手足口病?参ったわ;;

とりあえずガチャはまた無駄に回して大体そろったよ><
ほんと無駄遣いで落ち込むわ~><

ではでは、心配かけてごめんね~m(__)m
いつもありがとう^^

そうそう、小田原で全然写真撮らなかったのよ(^▽^;)
あのまずい食事を撮っただけなの(;^_^A

ではでは、みったんまたね~(#^^#)
アバター
2024/09/19 06:43
おはようございます。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/18 12:40
こんにちは。いつもありがとうございます支援です

足元の宝石にゃんこ完成おめでとうございます。可愛いですよね(*^^*)
アバター
2024/09/18 03:54
みったん、こんちゃ(´▽`)ノ

こっちも今週いっぱい30℃です。来週から25℃前後。そちら初霜Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ すごい!

薬の副作用で10㎏❓それはつらいですねぇ~でも漢方薬はじめたんですね?ルイボスティー
結構爽やかですよねぇ~私も、以前しばらく飲んでました。また飲もうかな?
炭酸水❓私も5~6年飲んでましたが、なんだか体に悪そうなんで、去年やめました。

>あの女性はどんな感じなんですか?

カマラですか?最低ですよ。自分の出世のためなら、寝まくる、それから罪の軽い少年たち
を重罪にしたり。立候補地のサン・フランシスコで一番人気がないんですから、どういう人か
想像つくでしょう。

合併して、1つになったのは知ってますよ。みったんこそ、苦手な人、来なくなったんじゃ❓
アバター
2024/09/17 22:48
みったん、こんばんは~♪

ご両親のところに行って疲れてるだろうに、コメントありがとうね~(n*´ω`*n)
お疲れ様でした^^
ロイズの工場すごいね(◎_◎;)
そんなにいっぱい作ってるんだなぁと感心しちゃったわ^^

お母さんにテンピュールのことを言ったら反応あったんだね^^
よっぽど印象深かったんだね~
いとこの名前も言えるんだね\(◎o◎)/!
そうやって色々思い出してくれるといいんだけど…
ついこの間まで、ちぎり絵の大作を作れるくらい元気だったんでしょう?
みったん寂しいよね;;

うんうん、お父さんにいっぱい話しかけてあげてね(n*´ω`*n)
お父さんには長く元気でいて欲しいね‼

ダンナは今朝病院に行って、コロナでもインフルでもなくて、ウィルスに感染して
白血球が少し多くなってるみたいなんだ~;
疲れすぎて免疫力が下がってるのかな~;
抗生物質をもらって帰って来たよ

明日はまた茨城の娘の所に行く予定だよ
ダンナがちょっと心配だけど、熱も下がったし、おかずを作って置いていくわ~

ではでは、みったんまたね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/09/17 04:56
みったん、こんちゃ(´▽`)ノ

みったんのインスタ、最初PCで見てたから写真がなかったんですが、みったんに言われて
写真があるんだ!とあわててスマホに見に行きました。

すごい収穫ですね!おいしそう!しかもお花もきれいに咲きましたね~色鮮やかで
キレイですよ。

ちょっとメンテ前なので、また明日書きます。つか今日から、お水サークルに入ったら・・
苦手なやつがいたぁぁ~まぁ、そんなもんですよね~フルシカトですが。
アバター
2024/09/16 21:36
みったん、こんばんは~♪

わぁ、今日はかぐや姫現代バージョンかな?
なんだか今風なお姫様だね^^とっても可愛いわ♪
あ、ミラクル出たんだね‼
おめでとう(≧▽≦)♪良かったね^^

明日またお父さんのとこに会いに行くの?
ほんとによく顔を出してて偉いわ~(n*´ω`*n)
お父さんもお母さんも喜ぶね♪
うんうん、テンピュール喜んでたって言っておいてね^^
昨日からダンナも使ってみてるんだけど、雲の上に寝てるみたいって言ってたよ^^
でもなんだかお昼くらいから高熱が出ちゃって心配なんだ~><
38~39度なの;
でもコロナの検査キットを買って来て検査したけど陰性だったのよね~;
何が原因なのやら;
明日発熱外来に行ってみるって言ってるけど心配だわ;

暖かい飲み物も身体にいいらしいから、ちょっとあったかいルイボスティーも飲んでみたら
いいかも
私も冷たい飲み物が好きなんだけど、あったかいのも飲んでみると意外にいいなと思ったの

今日もまた調子に乗って13,000歩くらい歩いちゃったわ><
もっと気をつけないとダメだよね~><
また膝が酷く痛くなったら、何ヶ月も歩けなくなるもんね><

ご近所のおばあさん、うつ状態なの?
心配だね~;;
娘さんが一緒に住んでるの?
それならマシだけどね
夫婦仲良かったから、なおさらなのかなぁ?
そういえばノンタンのご主人は大丈夫かしら?
でもダンナとポケモンGOのプレゼントのやり取りは毎日してるみたいだから
元気にしてらっしゃるのかしら
私は全然ポケモンGOのプレゼントを開けないし送らない人だから全然だけど(^^ゞ

ではでは、みったんまたね~(#^^#)
アバター
2024/09/15 20:46
みったん、こんばんは~♪

今日は小人が賑やかで楽しげだね^^
羽とドレスがピッタリだね~^^優し気に見守ってる姿が素敵だわ(n*´ω`*n)

ご主人、申し訳ないとさすがに思ったんだね^^
かわいいじゃん^^
でも、朝わざわざ起きて電話してあげてるのに、ムカつくよね><
私、よく娘にそれをやられてたわ( ˘•ω•˘ )
ダンナよりは許せるけど、でもムカついた‼

ルイボスティーは、ペンギンさんが飲んでるって前に言ってたのを聞いて、身体に良さそうと
思って真似してみたんだよ~(^^ゞ
飲んでみたら飲みやすいし、炭酸を減らせるのがイイなって思って^^
みったんも気に入ったなら良かったわ~(n*´ω`*n)
うんうん、ペットボトルは勿体ないよね‼
私もそう思ってお湯や水で作れるティーパックにしたの^^
でも外出して何か飲みたいって時は、やっぱりペットボトルのルイボスティーを最近は
買うようにしてるわ^^
前はジャスミンティーが華やかな香りで気に入ってたんだけど、ルイボスティーの方が
健康に良さそうな気がするもんね^^

今日はまたオリーブの丘というファミレスでダンナと食べてきたんだ^^
娘は中高の時の仲良しのお友達とお出かけだからね
ずっと仲良くしてくれるお友達がいて良かったわ^^
それになんと、今週から会社のバトミントン部に行ってみるんだって(◎_◎;)
活動的になってきて良かった~(n*´ω`*n)

そうそう、実はテンピュールのマットが昨日届いて、昨夜から使ってるんだけど
なんだか膝が全然痛くなくなってきたの\(◎o◎)/!
寝具も関係あったのかな~(;゚Д゚)
このまま良くなったらいいな~(n*´ω`*n)
みったんが使って良かったって言ってたのを聞けたから決断出来たの^^
ありがとうね~(n*´ω`*n)

ではでは、みったんまたね~(#^^#)





アバター
2024/09/15 18:25
こんばんは♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!出張先なのにご主人に振り回された休日だったんですね。。。
明日はお寝坊できるかな('◇')ゞ

私は今日はチートデー♪
ロッテリアの半熟月見海老バーガー、サクサク衣にプリプリ海老でメチャ美味でした☆
紫芋もパイもマックより皮が薄くてサクサクほのかな甘み☆
アバター
2024/09/15 08:41
おはようございます。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/14 23:25
みったん、こんばんは~♪

紫の背景に黒っぽいドレスが秋らしくていいね~^^
足元の童話の子供たちが可愛いわ(n*´ω`*n)

今日はポケモンGOのイベントだったんだけど、もう暑さにやられちゃって
全然出来なかったの><
いつも真夏でもやってたのに、まだ旅行の疲れが取れてなかったのかな~;
娘とちょこっとやっただけだわ><
それでもすごく疲れちゃって、夕方からさっきまで寝てたの(^▽^;)

夫婦でお城巡りする予定なの?
すごくいいね~^^
私、大阪城と小田原城くらいしかちゃんと登ったことは無いかも
子供の頃松山城は行ったかな~
あとは福島の鶴ヶ城はそばで見たかも
あ、京都の二条城は修学旅行で行ったかな
そんなもんかな~(^▽^;)
姫路城とか見てみたいよね~
いつか行くことあるだろうか…

みんな年を取ると何回も同じこと言うようになるよね(^▽^;)
心配になるけど、聞き流してるわ
太ったってのを何回も言われると、ちょっと腹が立つね~( ˘•ω•˘ )
さっきも言ったよって言っちゃうわきっと(^▽^;)

ルイボスティーは、麦茶みたいに1回ずつパックになってるのを麦茶ポットみたいなのに入れて
お湯を注いで飲んでるよ~
最初は熱いのをマグカップで飲んで、冷めてきたらコップで飲んでるよ
冷蔵庫に入れる時もあるけど、ほとんど入れる前に飲んじゃうわ~
きっと炭酸より身体にいい気がする
私も炭酸をたくさん飲んでたんだけど、ルイボスティーを飲む様になってから、
炭酸を飲む量が減ったの^^
味が大丈夫だったら、試してみてね~(n*´ω`*n)

まだまだ肩がこってるわ~><
ほんと9月なのにこの暑さ、勘弁して欲しいわ;;
ではでは、みったんまたね~(n*´ω`*n)

アバター
2024/09/14 18:36
こんばんは♪
プレ企画参加ありがとうございます♪
他の方優先とかないです㋵(^_-)-☆

寝坊したのにお昼寝もしてまだ眠い日でした( ̄▽ ̄:)
楽しい休日になりますように☆
アバター
2024/09/14 10:26
こんにちは。いつもありがとうございます支援です

そうなんですよ。自分も7回合成するも、にゃんこ来なくて代理でゆずってもらいました(泣)
アバター
2024/09/13 23:05
みったん、こんばんは~♪

無事に帰って来たわ~(^^ゞ
ほんとに、激マズなお食事だったよ;;
温泉はすごくぬるくて、プールみたいに長く入っていられて面白かったの
あったかいお湯の湯舟もあって、交互に入ったりするといいらしいんだけど、
ぬるいお湯に1時間以上つかってゆっくりしたよ^^
他のお客さんに話しかけられて、延々と長話して楽しかったよ^^
また行きたいと思うんだけど、あのお料理はちょっともう食べたくないわ~;;
困った温泉施設だわ~><

その露天風呂で一緒になったおばさんに教えてもらって、帰りは小田原に寄って
帰ったんだ~^^
TVで何回か中継してるのを見かけてたんだけど、天成園っていう箱根湯本にある
温泉旅館が、小田原駅のそばに大きなホテルを建てて、その下の部分が江戸の街並み風の
広場になってて、いろんなお店が入ってて面白いの^^
母も喜んでたわ~♪
そして高層階までエレベーターで上がると、無料の足湯があって、見晴らしがよくて
海が一望できるの^^
小田原城も見えて、すごく良かったわ(#^^#)
なんだか旅行って感じだったよ^^

母も何回も同じ話をしてたわ~(^▽^;)
自分が死んだら今住んでるお家がどうなるか気になるっていうのと、父親の話、
昔自分が辞める時に引継ぎした後輩が殺された話…
もう何回聞いたか分からない話をまた初めての顔で話してたわ~(^^;
でも機嫌よく話してたから、まぁいいのかな~(^^ゞ

宝石華、やっぱりちょっとイベントのお城とかドレスとか欲しいので自分で
植え始めました~(^^ゞ
たぶん自力で作れると思うので、ごめんね~m(__)m

ではでは、みったんまたね~(#^^#)
アバター
2024/09/13 16:55
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/12 22:20
みったん、こんばんは♪

今、日帰り温泉施設に併設されてる宿からインしてます!
ダンナが大阪で2泊なので、母と日帰り温泉にでも行こうとしたんだけど、宿もたまたま空いてたので、急遽1泊することにしたの^ ^

温泉はまぁ良かったんだけど、食事がかなり不味かったわ><
次は箱根の普通の旅館に行こうと思ったよ
ちょっと母と2人で行くんだったら、平日の安い時に行けるもんね

またスマホだから、やりにくいわー><

ではでは、またね〜( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/09/12 19:36
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/11 23:39

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

いえいえ、お気になさらずー♫(*´ー`*)
みったんさんもどうぞ気楽にしてくださいねꕤ

病院、?
大丈夫でしょうか??
どうぞお体は大事にしてくださいね(☍﹏⁰)。

←レジャーコーデがとっても楽し気☆.。.:*・゜
 このおにぎりの手持ちのやつ、
 私はじめまんなかのは納豆かと思ってたんですよw(〃▽〃)
 おにぎり見てたらなんだか食べたくなってきました…こんな時間にw


アバター
2024/09/11 22:10
みったん、こんばんは~♪

ジャージで釣りなんだね^^
賑やかなコーデだね^^楽しそうだわ♪

ルイボスティー、私の体質でトイレが近いのかも⁈
普通の紅茶でもトイレが近くなるのよ~
みったんにも効くといいんだけど…

今日はかなり歩いちゃったわ><
あまり良くないんだけど、ついつい歩いちゃうんだよね~;
気をつけないとだね><

こちらはめっちゃ暑かったよ~><
北海道は流石にもう涼しいのかな?
みったんは暑さにこちらほど慣れてないだろうから、早く涼しくなるといいね~(n*´ω`*n)

お隣のおばあちゃん、同じことを何回も言うのね…うちの母もそうだわ~(^▽^;)
しかもほんと、毎回初めての様に…とっておきの話って顔で話すのよ~><
切ないわ~;;
いつか自分もそうなるんだろうか、きっとなるんだろうなぁ><
娘に迷惑かけたくないわ…
でも考えても仕方ないよね;;

ガーデンイベントについては、また自分で植えるかもしれないわ(^^ゞ
植えた分だけアイテムがもらえるんだったよね?

テンピュール楽しみだわ♪
そっか、楽天でも買えたの?
そうすればよかったわ‼
でも試してみたかったから、まぁいいや

明日はもうちょっと涼しくなってくれたらいいなぁ;
ではでは、みったんまたね~(#^^#)
アバター
2024/09/10 22:59
みったん、こんばんは~♪

わぁ、すごく可愛くコーデしたね(#^^#)
とっても素敵だわ♪
その動く耳とヒゲいいね~^^
メルヘンチックなコーデだね~♪

そっかぁ、事故の痛みに対処するためのお薬で太っちゃったのね?
それは仕方ないよね~;
今度のお薬での効果に期待だね^^

ルイボスティー飲んだら超トイレが近くなるよ‼
利尿作用をお求めならぜひ‼
私は外に行くのに不便で困るわ~><

今日また整形外科でヒアルロン酸打ってもらったよ
また痛かった~;;
千円くらいだったと思うけど…

テンピュールの、ベットの上に敷くタイプのマットを今日買っちゃったわ(n*´ω`*n)
アウトレットに行って試してみたんだけど、45%オフだっていうから、今チャンスかなと
思って~
なんたってみったんが使ってて、なかなかいいみたいだし、パン屋さんのご夫婦が絶賛してたし
実際に使った人の感想が聞けてるから安心して買えるわ~
口コミはどのマットを見ても両極端な意見があるから、分からなくなっちゃったの;

今日は注射の後アウトレットまで行ってきたから、疲れちゃったわ~><

ではでは、みったんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/09/10 22:38
こんばんは╹◡╹♪
傷は未だムズムズしますが回復中の兆しかと。。。
いろいろお気遣いくださってありがとうございます♪
寒いくらいでも湿度が高い・・それはそれで大変ですね('◇')ゞ

真夏より入道雲のモクモク度が凄くてびっくりな日でした( ;∀;)
アバター
2024/09/10 00:06
みったん、こんばんは~♪

わぁ、双子コーデありがとうね~(#^^#)♪
みったんの方がゴージャスだわ(*^▽^*)
なんか可愛いと思ってこの衣装買ったんだけど、どういうシチュエーションで着たらいいか
分からなくて、キャンプにしたんだよ^^

みったんのご主人の同僚の人だっけ?無事に見つけてあげられて良かったね~(;゚Д゚)
すごい危機一髪だったね‼
心臓怖いね;
ほんとに無事で良かったわ‼

みったんは更年期の薬の影響で太っちゃったの?
私は暴飲暴食のせいだわきっと><
またついつい美味しい物を食べちゃったりしてて、なかなかダイエット出来ないわ~;;

明日はまたダンナが在宅でお仕事するそうなので、PCは使えないわ~><
そのすきにまた注射を打ってもらいに整形外科に行ってこようかな~
あんまり混んでないといいんだけどね~

最近ルイボスティーを飲んでるんだけど、ものすごくトイレが近くなるの><
ポケモンGOで歩いてても、近くのトイレはどこか考えながら歩いてる感じだよ~><
なんとか今のところお家まで我慢出来てるんだけど、お茶の利尿作用がすごいね~(◎_◎;)

ではでは、みったんまたね~(*^▽^*)

アバター
2024/09/09 21:14
こんばんは╹◡╹♪
夕日の色のオレンジが一段と強く秋の足音を感じます☆
落ちた筋肉を早く復活させねば。。

此方こそ今週も宜しくです☆
アバター
2024/09/09 16:55
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/08 23:38
こんばんは☆
マックのお月見バーガー。。今年はロッテリアの方が美味しかったです('◇')ゞ
たった4日間でしたが寝たきりだったせいか直ぐ疲れちゃいます( ;∀;)
アバター
2024/09/08 22:45
みったん、こんばんは~♪

え~、美味しいパン屋さんがあるの?
それはすごい誘惑だね><
くるみとクリームチーズとブルーベリージャム⁈すごく美味しそう‼
その誘惑にはなかなか勝てないよね(^▽^;)
780円はお高いね\(◎o◎)/!
ダンナのおごりで良かったね^^
せっかくだから美味しく頂かないとね^^

私も、娘の所に行ったら、なかなかダイエットが出来ないよ~><
娘に食べさせないといけないし、お料理作ったら、私もしっかり食べないと余っちゃうし><
せっかくちょこっと減った分もすぐリバウンドしちゃうわ><

今日は雨が降るかと思ったのに、全然いいお天気で…まだまだ夏みたいに暑いわ~
でも日はかなり短くなってきてる感じだね
6時にはもう暗くなってきてるもの\(◎o◎)/!早いね~
さすがに少しずつ涼しくなるかなぁ?

ガーデンイベントが始まるの?
新しい種なのかな?
素敵なアイテムがもらえるのだといいね(n*´ω`*n)

ではでは、みったんまたね~(#^^#)
アバター
2024/09/08 20:16
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/08 00:33
みったん、こんばんは~♪

昨日川崎に帰ろうとしたら、人身事故で小田急線が止まってて…諦めて娘のお部屋に戻ったの;
週明けから娘が出張なので、そのまま日曜日まで一緒にいたらってダンナが言ってくれて
今日も茨城にいます(^^;
なんか長い滞在になったわ><

今日はクマさんのエプロンドレスなんだね^^
その色も素敵だね^^
爽やかな色合いのコーデだね♪

こちらはまたなんだか夏が戻ってきたみたいだわ><
日中暑かった~;
夜もめっちゃ涼しいって感じでもない~;

ワンちゃんズの予防接種もあって大変だね~;
覚えきれないよね;
そしてまた旅行なの?
いいね~^^楽しみだね♪
我が家は49日に大阪に行く感じかな

ではでは、みったんまたね~(#^^#)

アバター
2024/09/07 20:16
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/06 18:31
みったん、こんばんは~♪

涼し気なコーデ素敵だね^^
足元の怪しげな猫ちゃん達がグッドだね(#^^#)
お抹茶を持った和装の令嬢なんて、優雅で素敵~♪

みったんはもうとっくにテンピュールのマットを使ってたのね\(◎o◎)/!
やっぱりいいんだね~‼
私も買ってみようかな?
でもお高いんでしょう?
靴下は、1足3000円って言ってたわ
お店に来る人に何回か紹介したら、みんな愛用してるんだって(◎_◎;)
私も一度取り寄せてみようと思ってるよ^^
正しいバランスで立って歩けるように補正する靴下らしいよ

今日はこの後娘が帰ってきたら一緒に川崎に帰るんだ~(n*´ω`*n)
そして、また娘は1週間出張に行くんだって、なんだか大忙しだよね><

ではでは、みったんまたね~(#^^#)


アバター
2024/09/06 00:55

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

←わぁꕤ
 目の光る猫ちゃん、ミドル数のをお買い上げされたんですね♡♥
 バランスとるの難しそうなアイテムなのに
 とても上手にコーデされてるなぁ(〃▽〃)♫♦*゚¨

日記デコの方、色々お褒めにあずかりありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ペコリ
私の作るデコは全然初歩的な物ばかりでして…お恥ずかしい限りです。
もしみったんさんが望まれるのであれば、
ご自分で作ってみられるのも楽しいかと思います♫♦*゚(*´ー`*)
アメブロ、は御存じでしょうか???
あのブログのhtml方式を利用するとデコを作ることが可能ですꕤ
プログラミング技術とか特になくても
説明サイトからのコピペである程度は手に入れることができます♫
またそれをもとに自分で少しいじって
アレンジすれば色んなデザインや色も作れたりです(*´ー`*)

あ、そそ9月の素材ページをまた開設したので
よかったらお暇な時にでもどうぞ♫♦*゚¨(*´ー`*)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=70540343



アバター
2024/09/05 18:17
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/05 01:30
みったん、こんばんは~♪

今日のみったんは眠りの妖精さんみたいだね^^
優しい色合いで、見てるこっちまでウトウトしちゃいそうだわ^^
童話の中のワンシーンみたいだね(n*´ω`*n)

今日はまたバタバタしてて、あっという間の1日だったわ(◎_◎;)
パン屋さんに行って奥さんと久しぶりに会えてうれしかったよ^^
パン屋さんは、きっと私が豪華海外旅行に行ってるんだと思ってたみたい(^▽^;)
海外なんてもう20年くらい行ってないのにね~(^^;
で、膝が痛いって話をしたら、いい靴下があるって教えてくれたの‼
ケアソクって言う商品らしいの
パン屋さんがお店を始めた時に、1日中立ってるから腰や膝が痛くて大変で、その時に
教えてもらったんだって
すごく効くらしいよ!
それと、敷布団の上にテンピュールのマットを敷いてから、腰が楽になったんだって‼
靴下と布団は最高級を使ってます^^って言ってたよ(*^▽^*)

LINEくれたんだね^^
明日ゆっくり見させてもらうわ~(n*´ω`*n)
ワンちゃんズ楽しみ♪

今日はみったん大忙しだったんだね‼
お疲れさまでした^^

ではでは、みったんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/09/03 23:16
みったん、こんばんは~♪

みったんのご主人も高血圧気味なんだね
うちのダンナももうお薬を飲もうかって感じなの;
健康診断に毎年行ってるから安心と思ってたんだけど、かなり血圧高くなってたみたいで…
1日6gを目指してるんだけど、なかなか難しいね~><
気が付くとダンナがスナック菓子食べたりしてるから;
お酒もやめないしね~><
今日もおかずを作ってきたけど、その後スナック菓子とか食べてないといいけど…

久しぶりに茨城に来て、全然変わってなかったわ~^^
明日はパン屋さんに行ってくるつもりだよ^^
でも、私膝のために糖質とかお菓子とか控えてるから、あんまりパンを買えないんだよね~
普段ほとんどパンを食べてないんだ~
でもパン屋さんの奥さんに会いたいから、行ってくるわ~^^

そっかぁ、リハビリでキーボードも打てるようになったんだね
うんうん、誤字が少なくなったと思うよ~^^
前は文章の意味がところどころ分かりにくいことがあったけど、元に戻ったよね^^
リハビリ頑張ったんだね~(#^^#)
ご苦労様です(n*´ω`*n)
大変だろうけど頑張ってね;;

こちらもお米があまりないわ~
でも、さすが田んぼが多いからか、全く無いわけじゃないわ(n*´ω`*n)
川崎の方は全然無かったもの
流石茨城だわ^^

ではでは、みったんまたね~(*^▽^*)
アバター
2024/09/03 04:54
みったん、こんちゃ(´▽`)ノ

>庶民にはへぇ~な話。わざわざニュースにするなってむかつきます。

そうですよね~だって去年のコメの作柄は、通常より1%少ないだけだから、米不足は中国か
どこかに高くで売ったんだろうから、足りないのは自分たちの失態だろうが!と思いますよ~
ヽ(`Д´)ノプンプン むかつき当然!どこの国にもバカがいますなw♡(ˊᗜˋ*)و
アバター
2024/09/02 22:29
みったん、こんばんは~♪

すごいね‼縦書きもできるんだね(;゚Д゚)
ドンドン進化してるね~^^

今日はリゾートな感じのコーデだね^^
夏らしくて素敵だわ(#^^#)b
髪の色が映えてるね♪

そっかぁ、人身事故にすると相手の人が可哀そうだから、そうしなかったんだね;
それなのに誠意のない対応だなんて、今からでも人身事故にしたらいいのに~
なんだか報われないね~;
だって、やったことは確かなんだから、責任はとらないといけないよね

さっきニュースで飲酒運転のトラックが中央分離帯を乗り越えて衝突してきて
息子と夫と義父を亡くした女性の話題をやってて、気の毒で見てられなかったわ;;
犯人はのうのうと生きてて、大して悪いことしたと思ってないみたいなんだもん( `ー´)ノ
めっちゃ腹立つわ‼
飲酒運転なんて完全に故意だもの‼ものすごく重い罪にするべきだわ‼
どうして死んでいい人間が生き残って、罪もない3人が死んでしまったのか…
ほんと世の中不公平だ(ノД`)・゜・。

みったん、右手がそれだったら、PCで文字を打ち込むのも大変なんじゃない?
ほんとに無理しないでね;;

明日はとうとう久しぶりに茨城の娘の所に行く予定だよ
ほんとに久しぶりだわ~(n*´ω`*n)
パン屋さん元気かな?
その前にダンナのお食事を作って行かないといけなくなったの><
どうも最近血圧が高くなったみたいで、減塩しないといけなくて…
塩分少な目のおかずを用意してから行くわ~

ではでは、みったんまたね~(n*´ω`*n)



アバター
2024/09/02 18:54
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/09/01 23:03

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

ご丁寧にお知らせのコメントまでいただきありがとうございます!!
とても素敵に使ってくださって嬉しい限りです(*´ー`*)ꕤ
私のデコは一応、日記コーデのコーデを引き立てるためのデコとして
控え目を目指して作っています。
ので、みったんさんの素敵なコーデがより一層輝いて見える
お手伝いになっていたら本望です♫♦*゚¨

お返事は臨時でない限りはどうしても巡回は遅くなりがちな私です(>_<)
(履歴より一件ずつ、遅くなっても丁寧に回らせてもらってます)
もしお気にされていたら、ごめんなさい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ペコリ
本日はありがとうございましたꕤ(*´ー`*)




アバター
2024/09/01 19:10
お~~~素敵!(^^)!

しずくちゃんのデコは気品がありますよね(^_-)-☆
合わせたコーデもメチャ素敵☆

今後も楽しみに拝見させてね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.