Nicotto Town



展望・ペット::小池さん

熱々グラタンと ヒンヤリアイスで バランスがとれるかな?

もらったステキコーデ♪:13

・小池都知事とカイロ大学に関する興味深い記事を偶然見つけた


「小池都知事はエジプトのエージェント同然」カイロ大の体質を知り尽くすジャーナリストが看破|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/339961
公開日:2024/05/13 06:00 更新日:2024/05/13 06:0


・内容的には さもありなんという感じで、私的には違和感がなかったのだけど、なんでこの記事が 選挙期間中に話題にならなかったか ネットの検索にも引っかからなかったのかが不思議

 かつての同居人女性の記事しかでてこなかったもんね
  当時

 そして 彼女の談話程度では タダの背景情報的価値しかなかったので、
 当時 私は 大学の留学生枠・卒業認定は 自国の学生に対する者とはずいぶん違う(私がよく知る国立大学の実態から)と 日記に書いて終わったけど。

 しかも6月20日告示7月7日投票の都知事選は 立候補者が乱立している割に 話題になったのが 小池氏以外は2人だけ それもとんでもないろくでなし ということで
 ほぼスルーしかない状態だったけど・・

もし 都知事選前に書かれたこの記事を読んでいたら
もっと気合を入れて 話題の3人以外にマシそうな候補者がいないか探して、応援投稿位したのになと思った。

 ついでに言うと 日本の国立大学で 日本国税で養ってやっていた隣国からの留学生に対しては 卒業認定は甘々 在学中は 物的にもその他の面でも優遇しまくりだったのに、その連中は本国に帰っても、ちっとも日本の為に役立っていないどころか 完全食い逃げ・中には恩をあだで返しやがった連中がかなりの割合でいる状態なのに
 カイロ大学は ほんとうまくやっているなぁと思う

まあ 30年以上前から もはや 中国内で 日本の大卒官僚は出世できないと言われてましたけどね><
 だから アメリカへ進出するための 共産党・軍関係の経歴クリーニングのために 日本の大学・院での学歴を使うか
 どうやっても 中国内で大卒などの資格が取れない人が 日本の国立大学の招へい留学枠に 自国内のコネ・お金で潜り込んでくる等 赤裸々に その実態が語られるのを耳にしました。(もう 時効だから 言ってもいいかなw)
 
 まったく 留学生担当教官たちが 全く中国語を理解できないから とことん舐められるんだよ。
 普通の学生が 簡単に耳にできることを
 なんで 担当教員・職員が知らないのだ?とマジ思うわ

 知ってても 気にしないどころか、中国内でそういうコネがあるから 日本にいる間は大切にしてやろうなんて根回ししていた者がめだっていたのが日本の留学生担当ですよね。 まったく国益の何たるか、国税の使い道について 何も考えていない 日本の公務員たち!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.