Nicotto Town


☆ごま日記☆


20年ぶりに色を変える


何の色を変えたかと言うと

「髪の毛の色」

今日は美容院へ行きました。
最近、白髪が少し目立つと思っていたことと
会社が髪の毛の色を特に言われないので
ほんの少し赤茶色にしました。
(ほぼわからない)
少し暗めの赤なのですが
水泳の塩素で色が変わる可能性もあるそうです。
それを見越して暗めです。

ちょっと印象が変わった気がします。

あまり明るくすると
チャラいおじちゃんになってしまうので
その加減が難しいなぁと
自己判断でした。

アバター
2024/09/03 21:43
> ブタコさん
もう2日プールに行っているのですが、少し明るくなりました。
アバター
2024/09/03 21:43
> 夢芽さん
はい、今週仕事の調子が良いです。(偶然)
アバター
2024/09/02 23:58
チャラい位がイイ~と思いますよ!髪が明るい色だと顔色もよく見える!キガスルw
(無責任な発言です・・・(-_-;)w)
そうそう!水泳やってると髪が茶色くなりますね!
アバター
2024/09/02 22:28
気分が上がりますよね^^
アバター
2024/09/02 21:36
> おじゃる丸さん
はい。気分変わりましたよ。
アバター
2024/09/02 21:35
> もえーんさん
最近、ツーブロックの生え際に増えてきました。
しょうがないですよね。
アバター
2024/09/02 21:34
> みかくとうさん
はい。気持ちも明るくですね。
アバター
2024/09/02 21:34
> おのさん
そうですよね。自分も気づかれていないと思います。
それくらいほんのりです。
アバター
2024/09/02 21:33
> でっかい森のくまさん
はい、気分転換ですね。
アバター
2024/09/02 21:33
> 幸達磨さん
いや~
キャラクターが違うますよ~~~♪
アバター
2024/09/02 18:24
気分も一新ですねー。
アバター
2024/09/02 18:15
白髪が多いと(半分白髪)、染めるのも面倒なので、一時期染めましたがやめましたw
アバター
2024/09/02 12:13
気分一新ですね
アバター
2024/09/02 07:14
私も昔に染めたことありますが、
暗めにしたら誰にも気づかれず明るく染め直したことありますw
色加減難しいですね^^;
アバター
2024/09/02 06:17
イメージチェンジですね
アバター
2024/09/02 00:01
チャラいごま♪さんも見てみたい気もしますw
プールサイドでギャル相手にブイブイ言わせちゃってください。
アバター
2024/09/01 22:56
> もみじさん
ありがとうございます。
おじさん、歳をごまかそうと必死にあがいております(笑)
アバター
2024/09/01 22:31
写真映ってるときに自分の髪の毛見て…
あ…こんな色なんだ。と気づかされる。
自分では暗めでも実は明るいかもですね!
でも赤茶はカッコイイと思います!シャンクスシャンクス!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.