Nicotto Town



暑くなって来ちゃったから(=^・^=)






お友達とお食事してから
日本町のお店を
あれこれ見てたら
暑くなって来ちゃったから
氷屋さんで
カキ氷食べることに♬(=^・^=)








氷屋さんのこの背景も
今のうちにまた使っておきたくて^^







9月4日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/13 17:45
気持ちは秋なのに天気は猛暑(;^_^A
アバター
2024/09/05 00:53
夜は涼しくて過ごしやすいです(*^^*)秋らしくなって欲しいですね(^^♪
アバター
2024/09/04 23:39
こんばんわ♪本日☆ウェンズデー☆水やり&STPお届けです♪9月になってもまだ暑いですね~
アバター
2024/09/04 23:10
あずきさん、こんばんは❤
たくさん歩くとまだ暑いですよね~レインボーカキ氷美味しそう♪
ピンクの浴衣に桜の髪飾りの組み合わせ良いですね!可愛い~❤

コーデのことありがとうございます^^
背景がステージなので舞台ということで白雪姫の物語の毒林檎を食べるところにしました^^

新作はどうでしたか?
チラッと見てきましたが、あずきさんが好きなものが沢山あるように思いました~
私は背景が気になっています^^
アバター
2024/09/04 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
レインボーなかき氷、とっても美味しそうですね(´艸`*)
華やかな浴衣にもピッタリで素敵です✿

新作、お祝いだけあってかなり華やかですね♪
私はお忍びコーデと三角巾に背景がかなり好みです(n*´ω`*n)
最終的に何色になっちゃうかオソロシイですw

今日もかなり涼しめでしたね(*´ω`*)
でも、日中はクーラー止めるにはちょっと湿度が辛いんですよね;
週末は暑くなりそうですし、
もう少しクーラーには頑張ってもらわないとですね~(^▽^;
アバター
2024/09/04 22:44
こんばんは^^

かき氷やさん 良いよね〜
まだまだ暑いからお店巡りしてたら暑くなっちゃうもん
かき氷が美味しそう〜
ナデシコのピンクの浴衣が涼しげで素敵です♪

こころのコーデは〜〜〜
アイドルこころ ネズミーランドでゲスト出演な〜んちゃって(*・ω・)ノ

入院した同じマンションのお爺さんは 救急車と一緒に
警察の車両も来てて事件と事故と両方で調べがあったので
警察介入ってことで退院の時もお迎えに行ってくれるらしいの
最近はお年寄りには警察も親切です〜
アバター
2024/09/04 22:41
こんばんは。
昼間は陽ざしが強くて残暑厳しいですが夜は涼しくなりました。
秋が近づいていますね^^
アバター
2024/09/04 22:21
こんばんは
気温のわりに 昼間は暑くてエアコンでした
今は涼しくなって窓全開 風が気持ちいいです^^

明日からはまた 暑くなりそうだけど 
猛暑日は 減りそうです 
9月になって 朝晩が涼しくなって ホッとします (*^-^*)
アバター
2024/09/04 21:35
おつかれなまです~
アバター
2024/09/04 21:31
こんばんは☆
浴衣とバッグがお揃いなのかな?とっても可愛い
ですね♡(*^^*) 撫子ですか?素敵な浴衣ですね!

そうですね。まだまだ日中は暑すぎます…
でも夜はかなり涼しくなりました。
窓を開けて寝てると寒いくらいになりました。

今日は学校のお友達とランチに行ってきました!
楽しかったです♪(*^^*)

アバター
2024/09/04 21:11
めぐキュン。
アバター
2024/09/04 20:30
いつも有難うね~
アバター
2024/09/04 20:07
まだまだ残暑がきびしいから日本町でのお散歩
良いですね♬ナデシコの浴衣が涼しげでお似合いですよ~~
コハルちゃんも食べたそうにしてしてますね(^o^)

こんばんは☆最低気温が20℃以下になり過ごしやすいです♬
新米が5㌔200円アップで(゚д゚)!
それでもスーパーに積まれているのを見てホッとしました(^▽^)/

新米のお握り楽しみですよ♬

アバター
2024/09/04 20:00
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

やっぱりその浴衣 可愛いよね(また言ってる)
手持ちのバッグも可愛いわ☆彡

私の今日のコーデの事もありがとう~
スプリングデートの背景もみなさんのために
リマスターされますように☆彡

ただでも暑い京都なので今年は更に暑かったのかも?
大阪 京都 名古屋は私の中で1番暑い3つの都会だよ(-_-;)

新作はまだ何も買ってないんだけど1番好きなのは背景かな?
背景は何色か欲しい色があるので迷う所なんだけど
まずはアイボリーにしようかしら?
あずきちゃんが書いてるのはドレスではなくティアラ?
どちらもかな?
私の場合服は買わないかも?まだわからないんだけどね~
そうそうバルーンは私も欲しいと思ってるよ。

庭イベの事 どこかに書いてあった?
パット見た感じわからなかったのでまたあとで見てみるね。

今日は晴れたのでそれなりに気温が上がったんだけど
そこまで暑くなかったので良かったよ~
今はエアコンをつけると寒いし切ると暑い感じだわ~

あずきちゃん お家は貰ったかな?私はさっき妹ちゃんに聞いたので
取りあえず家だけ貰って来たよ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/09/04 19:07
こんばんは♬
今日のコーデは浴衣がとっても可愛くて
あずきさんに似合っていますね(*´∀`*)
かき氷も色とりどりで美味しそうです♥
まだクーラーは必要ですが
だいぶ過ごしやすい気温になってきました(*^-^)
明日も素敵な1日を過ごせますように♬
いつも温かな優しいメッセージをありがとうございます♥
アバター
2024/09/04 18:52
こんばんわ^^

今日は久しぶりに30℃以下の日だったので
涼しくなったと感じました^^
でも、また明日から暑そうです(-_-;)

かき氷屋さんの背景、ピンクの
浴衣とあっていて、素敵ですね(*'▽')
かき氷もおいしそうです(*ノωノ)

新作出ましたね^^ちょっと気になります♪
アバター
2024/09/04 18:29
あずきさん、こんばんにゃん♪
カマドウマ(便所コオロギ)は特に害は無い様なのですが
忍び込む性質でジャンプ力が半端ないんです(笑)
学生時代に福島と群馬の県境でキャンプした時に早朝からやってる
温泉に入りに行って、皆で着替える為にバックを開けたら、何処から入ったのか
一斉にバックからジャンプして来て阿鼻驚嘆でした…そのトラウマが有ります(笑)

昨日キウイ買って来たら、なっちゃんが玩具にして傷物になりフニャって来たから
責任を取って食べてもらいます(๑´ლ`๑)
今日は久しぶりにカラッと晴れ渡り30℃を越えましたが、湿度が低く風も
涼しかったから、過ごしやすかったです⸜( ' ᵕ ' )⸝ヤッター
夏の問題は猛暑日と湿度なんですよね…
昨晩なんて何カ月ぶりにかエアコンを止めて、時折除湿する程度で
夜もぐっすりでした♬
アバター
2024/09/04 18:23
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

新作出ましたね~
今回はかなり可愛いですね(*´∀`* )
服は残念ながら好みではなかったので背景のベージュと白を買いました(๑>◡<๑)

こちらも日中は、8月ほど酷暑ではないですが蒸し暑かったです(;^_^A
エアコンは切ると暑いので温度を上げてかけてます

アバター
2024/09/04 18:23
こんばんわ|ू•ω•` )
カラフルなかき氷♬いろいろな味が楽しめそうで(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
コハルちゃんと一緒に食べるのかな?
手前のバッグも浴衣に合わせられて素敵なコーデです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
こっちは夜から朝にかけて秋の虫の声が窓を閉めていてもよく聞こえて来て
お部屋にいる分にはすっかり秋の気配です(∩´∀`∩)
だけど日中日差しまだキツいー暑いー(´•ω•`;)まだまだクーラーぽちの日々ですよー
今日新作入荷しましたね!女の子のお洋服トップ画面の見ると可愛い!
男子は王子様風?(-ω-;)ウーン…ガチャとかで似た感じのけっこう持ってるから迷い中です~
花束の中によーく見るとネズミちゃんwこれ可愛い!あと頭の上のネズミちゃんと足元の
ネズミちゃんも可愛い!いちおキープしました(´・∀・`)エヘ
背景のお部屋は可愛くてあずきさんの物語の中に出て来そう(∩´∀`∩)て思っちゃったです~♬
フレームは使い勝手良さそうですね(`・ω・´)bこれは買っちゃうかも♬
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/04 17:37
こんにちは♪
だいぶ日が短くなってきました。
今も外は32℃ありますが(^_^;)

今年はかき氷のアイテムも出なかったし残念><
もうタウンイベも新しくなっていますね^^
アバター
2024/09/04 17:25
あずきさん、こんにちは^^

かき氷の背景にピンクの可愛らしい浴衣で美味しそうなレインボー色のかき氷持っててとっても素敵なコーデですね(^^♪

今日のモノトーンコーデのコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

こちらも朝のうちは扇風機で凌いでたけど段々暑くなってきたので午後から冷房付けました~★
今日まで涼しいのかと思ってたからガッカリ(;^_^A
そちらも30℃なのですね~。。。
今年も彼岸過ぎても暑そうですね

今日から新イベント始まりましたね♪
ガーデンのお家貰いました?
「5000Pコイン当たる!」なんて書いてあったから見たら「X」に登録しないとみたいで。。。
私SNSのサイトには興味がないのでどこも登録してなくて・・・
「X」も安全なサイトばかりではないのでウイルス感染のリスクもあるって情報見たからやめておこうかなと思って。。。

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/04 17:23
こんにちは♬
ピンクの浴衣がお似合いですね♬^^
まだまだ日中はかき氷が食べたくなります♬

新作いかがでしたか^^
お忍びプリンセスを買おうかな~と思っています♬

9月のイベントがスタートしましたね♬    
今朝は涼しかっったのですが午後から31℃(,,ᴗ ᴗ,,)
午後からまたクーラーの生活です;
アバター
2024/09/04 16:26
こんにちは!
大きなかき氷、コハルちゃんと食べきれるかな^^
こちらはまだまだ暑くてかき氷が欲しくなります(^^♪

新作見ました^^ティアラ買おうかなって思ったら
ピンクと赤が同じ色に見えてあらら^^どうしようかな
アバター
2024/09/04 16:01
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は暑いからかき氷食べたい~~(#^.^#)
私、今まで、かき氷食べても、こめかみ辺り?痛くならない人だったんだけど、この前、お友達と
フラッペ?食べたら、頭痛くて痛くて~~w
お友達はダメな人なので、一緒に痛い痛い言いながら食べたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

9月になったし、そろそろリアは秋コーデを考えないと・・?って思うけど、まだ暑いしね~^^;
明日のお出かけは何着よう?って悩むけど、悩むほど、持ってないし(*'-'*)エヘヘ

今日は久々にお布団干したよ~~(●^o^●)
アツアツかも~~笑

午後も良い時間を過ごしてね~~^^
今日は32℃みたいなので、エアコンは欠かせません~~w
アバター
2024/09/04 13:54
こんにちは(*^^*)
こっちも朝から良いお天気で暑くなってきたよ(^-^;
暑いけど今までに比べて少し湿気が少ないような気もするかも☆
カキ氷おいしそう♪
まだカキ氷をおいしく食べられる暑さだね(*´∀`)
アバター
2024/09/04 12:59
あずきさん こんにちは

朝は涼しかったんですが、日中はまだ真夏のようです

かき氷屋さん 冬でも大丈夫ですよ。知り合いに1年中かき氷食べている人がいます(^^)
アバター
2024/09/04 12:29
こんにちは(^▽^)/自治体も農家が減るためにため池の維持のため太陽光設備を増やしてます☆彡
アバター
2024/09/04 10:04
おはようございます^^
アバター
2024/09/04 09:14
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')暑くも寒くもなく過ごしやすい日になりそうです。
アバター
2024/09/04 08:24
おはようございます。

今朝は涼しい(*'▽')昼間も30℃にならないみたい…
でも長続きはしないよね?
アバター
2024/09/04 05:46
おはよう。黒い雲が多く出ています。
アバター
2024/09/04 02:28
あらま!
美味しそう~(*/∇\*)
ピンクの浴衣がよく似合うね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/09/04 01:41
浴衣の柄は撫子かな
きれいなカキ氷
美味しそうですね (๑´ڡ`๑)

今日は涼しいです
このまま秋にならないかなあ
アバター
2024/09/04 01:02
 お疲れ様★(●´ω`●)♥✨
涼しく過ごしやすかったみたい(^^ゞ
よかったよかった(●´ω`●)♥✨
ただ暑さ疲れ出やすいから気をつけて〜風邪や夏バテ注意(T_T)
胃腸から起きやすいし(^^ゞ
食べ物飲み物注意かなぁ〜
 
冬に使えなくはないけど
まぁシーズンは今だよね★(●´ω`●)
レインボーかき氷美味しそうだね♥✨(#^.^#)
浴衣綺麗な色彩だね〜(#^.^#)

あたしは雨模様で
気温も低いし当然湿気てるから
お薬でなんとかし
湯治メニューこなしながら
マッサージ〜エステ〜アクアビクスやってたよ(●´ω`●)♥✨
アバター
2024/09/04 00:52
あずきちゃん、こんばんは~
遅くなりましたがニコみせイベ達成しました~
いつもご支援ありがとうございます。
9月も仲良くしてくださいね~
体調不良で出遅れてしまいました。
アバター
2024/09/04 00:00
こんばんは♬
今日は涼しくなりましたね^^
数日前から扇風機つけっぱなしだと朝方寒くて目が覚めるように
なってたんだけど、昼間も涼しくて過ごしやすかったです。
このまま秋になってくれればいいのに~☆
アバター
2024/09/03 23:39

こんばんは♪なぜか火災警報器が鳴り、何が鳴っているのか、随分探しました。。頭上でした(;;
アバター
2024/09/03 23:24
こんばんは♪
今日は朝から快晴でした☀
日中は暑かったんですけど、夜になって半袖で外を歩いたら
少し肌寒く感じました(^^;

あら、可愛らしい浴衣姿(●^o^●)
バッグもお揃いで素敵です(*^▽^*)
コハルちゃん、かき氷を食べたそうに見つめていますね(^▽^)/
アバター
2024/09/03 23:22
こんばんは。
かき氷屋さんの背景、今の時期にぴったりですものね。
ピンクの浴衣が可愛いですね。(*^O^*)
レインボーのかき氷かな。凄く豪華ですね。
今日は、主人の実家の片付けと電器屋さんに寄ったりと忙しかったです。
まあ用事が片づいて良かったです。
今日は雨が降って気温が下がり、楽でした。
このくらいの気温だといいですね。
私の推し活コーデ褒めてくださりありがとうございます。
土日は京都でニコラスのコンサートとファンミーティングが有るので出かけます。
台風来なくて良かったです。暑そうですけどね。
アバター
2024/09/03 23:15
こんばんは!
そちらはもうそろそろ涼しくなってこられたのでしょうか^^
こちらも朝夕は何とか。。。エアコンは必須ですけど(^^ゞ
早く秋になって欲しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.