Nicotto Town


日常の備忘録


大人になって思うこと


自分がニコタを始めたタイミングって
小学生の頃で、その時ってユーザー自体平均年齢低め(体感)だったから
ブログも、ブログっていう内容よりかはコイン目当てとか
フリマ関連の内容ばかりで、逆にアメブロのようなちゃんとした内容の
ブログを書いてる人のことが全く理解できなかったんだよね~

でも、年齢のせいなのか時代のせいなのか
SNSでお気持ち表明してる人(悪い意味じゃない)自体が増えてきて
ブログ広場で、テーマに沿った内容を書いてる人のブログ見ていて
楽しいな~みたいな気持ちが出てきた。

逆にフリマ情報とか今の自分に入らなくて、
ほかの人がどう思ってるか、考えているかっていうのが知れて面白いんだよね。

ブログのメリットって、twitterみたいに文字制限ないことだから、
これの一個前の記事とかめちゃ長文でオタク特有の早口絶対出てたと思う。

でもマジで共有したいし、当時の自分の気持ちを忘れたくなくて
文字で残して思い出せるようにしたい。

ブログって、写真とはまた別の思い出の残し方なんだなぁって昨日思いました。

脈絡なさすぎるんですけど、共感できる方待ってます()

アバター
2024/09/18 01:02
はーい('ω')ノ
共感しちゃいますw(*´ω`*)b
アバター
2024/09/01 22:19
広場から失礼しますm

めちゃくちゃわかります・・・
大人になるにつれ伝言板だけでなく日記を更新するようになり・・笑
伝言板をひたすらみんなと絡んで100コメ取ってた頃が懐かしいですw w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.