Nicotto Town



コロナ罹患のその後

こんばんは
前回日記へのコメントありがとうございました

あの後、また少し発熱しまして
結局落ち着いたのは土曜でした
今日は朝から休んだ分の仕事を午前中済ませて
午後はゆっくりメモリアル観戦しようと思っていたのですが、家族2人が感染してしまい
あの辛さを2人にうつしてしまって申し訳ない気持ちでメモリアルも優勝戦だけ観戦です
ちゃんと介抱してますよ?
馬場ちゃんが勝つとは、平本なんでなん?

というわけでして、我が家はもうしばらくコロナとのお付き合いが続きそうです

みなさんもお気をつけください
気をつけようがないとも言えますが

アバター
2024/09/03 00:02
こんばんは☆彡

私も夫にうつしましたw
家庭内感染を防ぐのは難しいですねー;

回復されたみたいで、良かったです (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2024/09/02 16:11
由虎さんご自身はご回復なさったようで良かったです。
家庭内感染は防ぎようがないですね。私の甥は医者ですが、
コロナで家族全滅を2回位やってますね( 一一)由虎さんの
責任ではまったくありませんから。ご家族も誰が悪いなん
て思ってらっしゃらない筈ですよ。運命共同体と思って乗り
越えて下さい。
由虎さんも治ったとはいえ、体力が全回復しているかわから
ないので、十分大事になさって下さいね。皆さまお大事に!
アバター
2024/09/02 15:04
家庭内はどうしようもないですよね。
どうぞお大事になさってね。
アバター
2024/09/02 12:16
みなさまあまり無理せず!
気持ちだけは暗くならないよう体力無理ない範囲で楽しく過ごしたりしてください
アバター
2024/09/02 06:20
確かに、気をつけようがないという気もしますね。
由虎さん、ぶり返しもあったようですが回復傾向で良かったです!
アバター
2024/09/01 22:41
お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.