Nicotto Town



しあわせ・わくわく発見記#24

Good evening!ヾ(≧∇≦)

今日は雨が降らなかったから
いろいろやりたいことができました!

・図書館に行った!
・しっかり勉強した!
・フリーレンを見終えた!
(めちゃくちゃよかったです)
・トンボの群れを見た!

今日はやりたかったことを消化した一日でした。
フランス語もしっかり勉強できてよかった。
あしたはどんな一日になるかな?

*Let's find a little happy things*
*Let's have fun every day*

アバター
2024/09/02 00:07
こんばんは、初めまして。
幸達磨(ゆきだるま)と申します。
「新住民の皆さんの日記 ご挨拶してみよう♪」のコーナーからやって来ました。
トンボの群れを見ると本格的な秋の訪れを感じます。
トンボが飛行中の小さな虫を食べてくれるので、ブヨ(ブユとも言う)や蚊などの飛行する虫も少なくなってきますね。
そちらはお天気で良かったですね^^
私の所は土砂降りで、納品作業が延期になりました…(結果的には良かったのですが)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.