Nicotto Town



その頃まめちゃんは(=^・^=)







日本町で遊んでた頃
お家では
お休みのまめちゃんが
ぴょんちゃんとぴょんた君
ホワイト4にゃんずと一緒に
プール遊び♬(=^・^=)








このプールの背景も
うさちゃんの浮き輪やキウイアイテム
今年一度も使ってない
桃のビーチボールと手前の浮き輪も
使っておきたくて^^







9月5日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/14 14:59
この時期の猛暑記録更新してるそうですね(;^_^A
アバター
2024/09/06 01:20
一日お疲れさまでした(*^^*)週末までもう少し気愛で(^^♪
アバター
2024/09/05 23:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
キウイの水着とお帽子まめちゃんにピッタリですね(´艸`*)
浮き輪とビーチボールで皆楽しく遊べそう♪

新作、あずきさんはドレスの方がお気に入りなんですね✿
華やかなコーデ拝見するのとっても楽しみです(*´ω`*)
駆け込みも終わったしとゆっくり新作を試着していったら
私もドレスの方も素敵だな…?ってなってきちゃって困り中です(*ノωノ)
バラのドレスは以前のウェディングの薔薇のドレスが沢山あるし。。
と思ったんですけど、アレが好きなら今回のも好みという(苦笑)
持ってるアクセと相談しつつ色を絞り込もうと思います~;

此方もまたクーラーがいりそうな気温になりました><;
発熱状態を思えば30℃超えてもまだ涼しいと感じちゃうのが不思議ですね。。
気温差で体調崩さない様気を付けないとですね(^▽^;
アバター
2024/09/05 23:07
こんばんは^^

お休みの日の まめちゃん 可愛いね〜♬
可愛い浮き輪いっぱい〜
みんなも楽しそうだね♪

こころのコーデ
新作をまだ買ってなかったから 持ってるアイテムで
コーデしてみたよ〜
ほめてもらえて嬉しいなあ(*・ω・)ノ

朝晩は少し涼しくなったけど日中は夏でした〜^^;
気温差に注意ですね(*・ω・)ノ
今朝は朝のお散歩もできて お散歩の知り合いにも
会えて嬉しかったです〜〜
アバター
2024/09/05 23:04
あずきさん、こんばんは❤
今日はまめちゃんがみんなと遊んであげていたんですね!(^^)!
もうちょっと暑さもも続きそうだからまだまだプールで遊べそうですね♪
ピーチボール!!!私も持っているけどコーデしてなかったかも^^;

コーデのことありがとうございます^^
オレンジの着物の服をコーデした記憶がなくて、飽きっぽい雰囲気でコーデしてみました♪

うふふ♡新作はあずきさんの好みがいっぱいだったんですね!
新作のティアラは可愛いですよね♡可愛いアイテムが似合うあずきさにピッタリだろうな~
コーデのお披露目楽しみにしてますね^^
アバター
2024/09/05 22:56
パラコード編み、レジン、ぬいぐるみ、洋服、ピアス。。何から作ろ?と、考えてたら1日が終わった(;;)
アバター
2024/09/05 22:46
こんばんは。
朝は涼しくなったのでベランダでの作業やプランターの水やりがラクになりました♪
陽ざしは強いので日焼けにはケアして気をつけたいです。
アバター
2024/09/05 22:44
あずきちゃん、こんばんは♪

まだまだ日中は暑いので、夏の背景もまだまだ使えそう(*^^)v
今日はまめちゃんがみんなのお相手なんだね^^

今日は朝早めに出かけて、帰ってきたのが19時前になっちゃったので、遅い訪問でごめんね。
私、TSUTAYAとのコラボだと思ってたら、タワレコとのコラボでした~~w
ソウタの考えたロコモコは、ちょっとハンバーグのタレが少なくて、ご飯が余りそうに^^;
2年前に食べた時は、カレーのルーが少な目で、やっぱりご飯が食べにくかった~笑
ランチしてから、大阪を歩く歩く歩く・・・
スヌーピーショップでTシャツやら、ヘアバンド(洗顔するときに使うやつ)買ったり~~w
後は小物見たり、最後は阪急・阪神百貨店のお惣菜売り場ウロウロしてw
また歩き疲れて帰ってきたよ~~あは^^;
普段、都会に出ないから、出たらここぞとばかりにあちこち歩くのでちょっとクタクタ^^;

明日も良い一日になります様に(#^.^#)
アバター
2024/09/05 22:14
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

おおお 今日はまめちゃんなのね~☆彡
みんなまめちゃんと一緒なので嬉しそうだわ。
やっぱりまめちゃんは可愛いね。

私のコーデの事もありがとう 涼子はこれから何を作るのかな?
キッシュとか良いよね。
五月雨エプロンのベージュはホント使いやすいよ~

うん あずきちゃんの浴衣 今年はフリマで見なかったので残念だったわ~
他にも欲しい浴衣があったんだけどそれも出なかったしね(-_-;)

今日はずっと駆け込みをしてたので新作はこれからなんだけど
背景は3色以上買うと思うよ(笑)
確かにあずきちゃんはティアラ わかるわ~☆彡

今回のお家は事務にゃんが屋根の上に乗ってるので可愛いよね~
まあこれで終わりじゃないと良いんだけどどうかな?
今年はリマスターが少ないので出してくれると良いんだけどね。

この暑さが3ヶ月続いてるので慣れもあると思うんだけど
気温は上がってもそこは秋の日差しになって来てるのかも?
でも明日は35度の予報なので辛いわ( ;∀;)
あずきちゃん 今日は買い出しお疲れ様です~
まだまだ微妙に暑いので無理しないようにね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/09/05 21:50
こんばんは♪
まだまだ朝晩は涼しいとは言えず^^;
今も外は27℃くらいあるみたい(・_・;)

プール遊びは楽しいかな?^^
私も使いきれなかった夏アイテム結構あるけどまた来年にしよう~と思って(^_^;)
アバター
2024/09/05 21:44
おつかれんこん。
アバター
2024/09/05 21:26
ポヨまる~
アバター
2024/09/05 21:13
ペンキュン。
アバター
2024/09/05 20:51
こんばんは
今日も昼間は暑かったけど
今はエアコンン消して
サーキュレーターで気持ちいい
やっと秋?  

昼間は暑いんだけど 陽射しが変わりましたね~
真夏の 突き刺さるような陽射しじゃない 
まだまだ暑い日はありそうですが 9月になって 秋の気配です^^
アバター
2024/09/05 20:46
あずきちゃん こんばんは
まめちゃんも お休みの日は
こんなに楽しく 遊ぶのね
みんなもウキウキですね^^
アバター
2024/09/05 20:42
こんばんは^^ 
昼はまだとっても暑いですが、朝晩の涼しさは助かります。
早く秋になって欲しいです。
アバター
2024/09/05 18:46
こんばんわ|ू•ω•` )
まめちゃんお家でプールみんなで満喫ですね(*´▽`*)
ぴょんちゃんとぴょんた君も嬉しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
そしてまめちゃんの傍にはホワイト4にゃんずがいるんですねカワ(・∀・)イイ!!
キウイの水着コーデとモモのビーチボール♬素敵な夏コーデで今年の想い出追加ですね♬
こっちはまたお昼の気温が上がって来てるですよ(´•ω•`;)
台風の騒動の間は解除されてた熱中症警戒アラート…また明日の予報で発令出ましたΣ(゚Д゚)
秋の虫の鳴き声は賑やかに聞こえるのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
気温はまだまだ残暑厳しいです(>_<)
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/05 18:20
あずきさん、こんばんにゃん♪
昨晩もエアコンを止めて秋の夜長って感じで就寝もぐっすりでした( ˘ω˘ )zzz...
でも、明日から33度越えの熱帯夜が復活みたいです…
湿度さえ低かったら過ごしやすいんですが、期待ですね^^;

キウイを調べたらマタタビ化みたいで、それでなっちゃんがテンション上げて
玩具にしてたのかもです( ³ω³)ファッ
皮を剝いて、柔らかくなった部分をなっちゃんに食べさせましたが喜んでましたฅ
酸味が有る部分は、私、彩乃が片付けさせてもらいました(。´xω×)ウワーン(笑)
アバター
2024/09/05 18:07
こんばんは♪
買い出しもおつかれさま ( ^‐^)_且~~
こっちも暑いのは暑いけど、カラッとした暑さに変わってきたような気がするよ(*^ー^*)
プールも気持ち良さそう(=^・^=)
プールのコーデもかわいいね☆
アバター
2024/09/05 17:33
あずきさん、こんにちは^^

このフェイスにヘアとキウイのコーデとってもよくお似合いですね(^^♪
可愛い夏アイテム使わないと勿体ないですよね♪

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
素敵な背景GET出来て嬉しいです~(^^♪

あずきさんもSNSはやってないのですね?
SNS以外でこういった特典もらえたら良かったのに・・・と思います

そちらは今33℃なのですね?
湿度が無ければ扇風機でも大丈夫なのかな?
昼間に買い出しお疲れ様でした~
そういえば先週末スーパー行ったら表に並んでてビックリ( ゚Д゚)しました!
お米目当て?だったのかな~?野菜コーナーとかは空いてました
あずきさんのお家の方はそういったこと無かったですか?

明日からまたこちらも猛暑日になりそうです(;^_^A

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/09/05 17:28
こんにちは♬
今年最後のプール遊びかな^^
おうちにプールがあるといつでも泳げていいですね♬♬

16周年記念のおうちを受け取りましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ事務にゃん可愛い~♥

今日も朝は涼しいのですが、太陽が出るとギラギラと暑いです;
まだまだクーラーが必要ですね;
アバター
2024/09/05 17:14
こんにちはまだまだ暑いんですね 涼しくしてお楽しみください
アバター
2024/09/05 17:13
お休みのまめちゃんは今年最後のプールで遊びかな~
ぴよんちゃん達も嬉しそうですね(*'▽')


こんにちは♪夕方は長袖着ないと肌寒いです^^;
今日はコーラスの練習日でしたが気温差が激しいので
喉を傷めたり咳をしている方もいて
唄うのが少し大変そうでした@@;

今夜は久し振りにハヤシライスです(*'▽')
ニラとベーコンの卵スープを添えて
パワーアップです♬
そちらも少しずつ気温が下がってきたようで嬉しいですね(^▽^)/
アバター
2024/09/05 16:11
こんにちは!
まめちゃんとうさちゃんたちはお家のプールなのね(^^♪
うさちゃんもお家のプールは怖くないのかな^^
みんな楽しそうで良かったですね(^^♪

こちらは今日もいいお天気で暑いです(^^;
朝はまだ少し過ごしやすくなりましたね^^

アバター
2024/09/05 15:37
こんにちは(^▽^)/健康な方の間では登山ブームでも無事下山して帰宅できるように体を鍛えたいですね
アバター
2024/09/05 14:36
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

昨晩はエアコンを付けてると寒くて久々にエアコンを切って就寝しました(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
朝晩は寒いですが、今日は30℃まで気温が上がって暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
涼しくなってきたと思ったのに、明日はもっと気温が上がるようです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

気温差に気を付けてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/09/05 12:42
あずきさん こんにちは

今日は結構暑いですね。 明日は35℃予想なのでまた熱中症患者が多く出そうです。

そう言えば一度も使っていない夏背景ありますね(^^)
アバター
2024/09/05 10:45
(/。'(ェ)')今日も良い天気!洗濯物も良く乾きそうな風だw
アバター
2024/09/05 09:49
おはようございます。

今朝も涼しいけど日差しは夏☀
昼間は気温上がりそう…
少しづつ秋の気配も感じるけど♬
アバター
2024/09/05 09:10
おはようございます^^
アバター
2024/09/05 08:48
おはようございます。今朝は涼しかったけれど、日が出てきました。良い天気になりそうです。素敵な日を♪
アバター
2024/09/05 06:01
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/09/05 02:07
あずたん♪
とっても可愛くって胸キュンしちゃうわ~(≧▽≦)
アバター
2024/09/05 01:04
お疲れ様〜(#^.^#)

みんにゃかわゆいね〜✨♥(●´ω`●)
アイテムたくさん使えて良かったね✨(●´ω`●)

今日も山あいで湿気高い(T_T)(*´ڡ`●)
基本☁で☔降ったり☀たり
良く分からない変わりやすい山あい天気だよね★(●´ω`●)
お薬パワーでなんとか活動✨♥
無理しない範囲で、湯治(^q^)
アバター
2024/09/04 23:42
こんばんは♪
今日もカラッと暑かったです(;´・ω・)
来週末位から少し気温が下がる予報なんですが(゜-゜)
早く涼しくなってほしいです(;^_^A

背景のヤシの木が何気に揺れていますね(^▽^)/
風が吹いて気持ち良さそう(*^▽^*)
私も、みんにゃと一緒にプール遊びがしたいなぁ(∩´∀`)∩ワーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.