Nicotto Town


ゆり根クリ金団


チクワと油揚げの煮付け

ニコットおみくじ(2024-09-01の運勢)

おみくじ

チクワと油揚げが残っているので、前にニコ友から教わった煮つけを作る。

教わったのは、油揚げでなく生揚げでしたが、まあ大丈夫でしょうw

アバター
2024/09/02 22:56
あおさん

凝った物は作りませんが、節約のため自炊することが多いです。外食すると高くつくのでw
洗濯物は、雨の日以外は外干してます。冬の夜に干すこともあります。
冬の夜だと、外干しでもなかなか乾かず、ゴムが伸びたりしますw

アバター
2024/09/01 23:25
いつもありがとうございます^^☆
自炊されるんですね☆えらいです!自分はかなり適当に食べてます><
お洗濯もいつの頃からか 部屋干し専門になってました^^; 消臭効果のある洗剤を使い
今時期でも乾かすためにサーキュレーター必須ですし 冬も寒い場所では乾かないんで大変です;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.