Nicotto Town



好きなアイドルは?


********************************************************************************
******************************************************************************
そんなの書いたらトシがバレるジャマイカ。
あ、今のアイドルでいいのかw
私の今のアイドルというよりアーティストは、何度も書いてますが、BE:FIRSTのRYUHEIです。
見た目も好きだし、大人びたところとか、表現力とか、声とか大好きです。
誕生日が同じなんです。運命ですよね。(←もはやストーカーの思考)
彼は2006年生まれですけどね♡

#好きなアイドルは?

アバター
2024/09/11 20:55
> ミオティカさん
みおたんニノ好きなんだね^^
He,「俺は好きじゃない」って、わらうw
可愛いね^^
アバター
2024/09/10 15:23
> ひよりさん
あぁ、そうそう わしが ニノ好きなの知ってるのに
「俺は好きじゃない」と言って ニノ主演の映画をスルーされましたー。ー
アバター
2024/09/06 13:55
> 野原 しんのすけさん
私はメンタルクリニック通院してるけど、野原さんも通院してるのかな。
こういうことも、メンクリで相談したらいいんじゃないかな。
アバター
2024/09/06 12:11
>ひよりさん
はい。
近くにお墓買って、離れたいと思います。
アバター
2024/09/06 08:12
> 野原 しんのすけさん
どうしたらいいんだろうね。
わからなくなってきたよ…
アバター
2024/09/06 08:06
ひよりさん

そうしたいけど、毎日掘り起こしてしまいます。
アバター
2024/09/06 08:04
> 野原 しんのすけさん
だめだめ。
そっとしておいてあげてね。
アバター
2024/09/06 08:00
ひよりさん

でも、また掘り起こしてしまうんですよ
アバター
2024/09/06 07:55
> 野原 しんのすけさん
おはようございます。
よかったですね。
アバター
2024/09/06 07:19
ひよりさん
おはようございます。
よかったです
アバター
2024/09/05 22:16
> 野原 しんのすけさん
それでいいと思いますよ。
安心しました。
アバター
2024/09/05 06:27
ひよりさん

おはようございます。
3日とかいいながら、
何故か昨日の深夜に思いたったように
庭に埋めました。
アバター
2024/09/05 00:22
> 野原 しんのすけさん
それでいいと思います。
アバター
2024/09/04 18:57
ひよりさん、あと3日したら庭に埋めます
アバター
2024/09/04 15:07
> 野原 しんのすけさん
その馬鹿と同じではありませんよ。
お庭に埋めてあげたらどうでしょう…?
アバター
2024/09/04 12:42
ひよりさん

鮫島です。
どうすれば幸せになってくれるかわからなくて、とりあえず一緒にいます。
本当は、仕事場にも持って行きたいぐらいですが腐敗したら臭いが心配で。
実は、前にYouTubeでハムスターを無理やりメロンシャーベットの容器にいれて20秒凍らしてこ⚫︎した
馬鹿の動画を見てしまい、自分がそんな残忍な人と同じような気がして胸が苦しくなります。
勿論、その方のYouTubeアカウントを私を含めて視聴者は通報しましたが、そんな馬鹿と同じことをしてる
自分が許せないし、でも手放したくないです。
空っぽになってしまいそうで、永久に一緒にいたいです。
アバター
2024/09/04 11:52
> 野原 しんのすけさん
鮫島さんおはよう。
ゆっくり眠れたようでよかったです。
ペットの供養については、よくわからない。
でも今は家に置いておきたいかなぁ。
アバター
2024/09/04 06:26
ひよりさん

お墓に入れなくてもいいんですね。
私は冷凍庫を開けては、手にとって
可愛がってあげてます。
アバター
2024/09/04 06:21
ひよりさん

おはようございます。
いい夢を見ることができました。
アバター
2024/09/04 00:51
> 鮫島   髑さん
鮫島さん、迷惑なんかじゃないよー。
寝逃げするに限るかもね。
よい夢を☆彡
アバター
2024/09/04 00:50
> 夏音さん
夏音ちゃんコメント遅くなってごめんね。
不調の波で、ニコタもしんどいときあるのw

Mrs. GREEN APPLEさんいいね。
ビールのCM好きです^^
夏音ちゃんは好きなアーティストいっぱいいるんだね。
素敵なことだと思う。

アバター
2024/09/04 00:48
> ミリさん
ミリちゃんコメ返遅れてごめんね。
不調の波でニコタもできなくなっちゃったりするのw

確かに、励みになるし、心強いし、心落ち着けたり、やる気はどうかな( ´艸`)
ミリちゃんはランキングを聞いてるんだね。
私はBE:FIRST以外聞かないし、見ないです(笑)
音楽聴く習慣がなくて、BE:FIRSTの同じ動画を何度も流してます。
アバター
2024/09/04 00:43
> xxゆずxxさん
ゆずちゃんコメント遅くなってごめんね。
そそ、BE:FIRSTを知れて楽しいよ^^
ライブはねー、もぅしんどいかな。
ぎゅうぎゅうに押し込められて、立ちっぱなしでタオルぶんぶん振り回したりできないわ…
アバター
2024/09/04 00:41
> みるにさん
みるにちゃんコメ返遅れてごめんね。
ちょと不調でね、ニコタもできなくなっちゃったりするのw
好きだったアイドルはトシばれるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
運命は勝手に感じちゃってるw
アバター
2024/09/04 00:39
> ミオティカさん
みおたんコメ返遅れてごめんね。

もしみおたんに好きな男性アーティストとかいたら、Heがやきもちやきそう。
テレビとか消しちゃいそう。
私も好きなのはBE:FIRSTだけなので、他の人はさぱりわかりません(^^ゞ
アバター
2024/09/03 19:05
ご迷惑をおかけしごめんなさい。
帰ったら、頓服飲んで早めに寝ようと思います。
アバター
2024/09/03 01:18

いつもありがとうございます。
夏音はアイドル?じゃないかもですが…
Mrs. GREEN APPLEさんが大好きです((´∀`))ケラケラ♪
他にもいっぱいいますけどね。
アバター
2024/09/02 18:44
こんばんは(^^)

好きなアイドルがいるって素敵だと思います
励みになるし、心強いし、YouTubeとかで
聞きながら心落ち着けたり、やる気が出たり

私は好きなアイドル、誰っていうのはいないけどー
普通にランキングを聞いてますよ(--)(__)
アバター
2024/09/02 16:36
ひよりさん、こんにちは。
好きなアーティストがいるっていいですね。
私、そういうのうとくて特定の応援してる人いないんですよ。
だから、アーティストのDVD見るのが楽しみだったり、アーティストのライブに行くの楽しみーって言ってる人がちょっとうらやましいです。
アバター
2024/09/02 16:25
年がばれるってのは、ほかの人も書いてたなw
運命www そんなの感じるときありますよねw
アバター
2024/09/02 16:05
好きなモノ(人)がいることは 幸せなことです^-^
最近の”アイドル”がさっぱりわからなくなりましたわ(;'∀')
TVに出てる人がほとんど”誰?”ってなってます やばー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.