Nicotto Town



【琥珀】キラキラ:結果 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
展望広場 4

【琥珀】キラキラ:結果 

アバター
2024/09/15 19:04
こんばんわ~
アバター
2024/09/03 16:35
下の紹介にある、女子アイテムプレゼントアバ②ゆいなです。何かかわいいアイテムプレゼントしたいので、友達申請するから、きょかしてね!よろしく~。
アバター
2024/09/03 16:32
一応、友達記念プレおくりました~。かわいいアバは、他の女子アバにあるので、ゆいなという、アバから友達申請するから、きょかしてね!
アバター
2024/09/03 15:47
友達許可ありがと~。とりあえず、イベント全身服おくりました~。
アバター
2024/09/03 15:30
こんにちわ~下にかいてある、女子アイテムプレゼント用アバのさくらです。友達申請するので、きょかしてね!何か、女子用アイテムかわいいの贈るので。
アバター
2024/09/03 15:25
女子アイテムは、僕からプレできないので、よかったら、僕の女子用アイテムプレゼントアバ、さくらが友達申請するので、許可してね!
アバター
2024/09/03 15:15
こんにちわ~早速ともだちになってくれてありがと~なかよくしてね。友達記念に、何かかわいもの、ぷれするね!お話しできる、時間があつたら、日時きめてくれたら、飛んでいきます。
アバター
2024/09/02 05:49
✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡企画へのご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願い致します☆
♡琥珀の部屋:運営部より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.