Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10



^^¥

今日の4択は

スマートフォンって主に何に使う?


SNS     41
ゲーム      3
仕事       1
もってない    0

アバター
2024/09/03 02:09
こんばんは♪ 
日が短くなりました
風があるので外は少し涼しい感じですけど
やっぱ熱帯夜です(^^;)
アバター
2024/09/02 23:02
今晩は、ここ数日朝夕涼しくなった気がしますが、同時に蚊が増えてきた気もします。気のせいかなww
アバター
2024/09/02 22:59
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
朝から晴れて厳しい残暑になりました、夜は雲多め…
アバター
2024/09/02 22:25
先月中はお世話になりました。今月もよろしくお願いいたします。

今回の台風のおかげで気温がかなり低くなったのはいいけど、蒸していて日中はあまり恩威を感じませんでしたが、夜は涼しいと思える日があったなーと思います。
このまま涼しくなるとうれしいんですけど…

そういうこととは関係なく、はなまるうどんでお昼に食べたおろしぶっかっけうどん美味しかったです(・▽・)
アバター
2024/09/02 22:06
こんばんは!
今日は友達と5時間カラオケをしてきました〜!
ですが声が全然かれてないんですー
合唱部で普段練習してるおかげですかね…?
アバター
2024/09/02 21:18
こんばんは!

台風はいなくなりましたが、南海上に台風の卵がゴロゴロ・・・
まだまだ気を引き締めなくてわと思いました。
まだまだ暑いので、熱中症にお気をつけください。
今週もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/09/02 19:46
要さんこばわ☆

今週もよろしくね❤️また暑くなったね…涼しくして過ごしてね(^ー^)
アバター
2024/09/02 19:33
こんばんは。
さっきお庭にお邪魔しました。
ご馳走様です(*^-^*)
私も老眼でww頑張ってますpp

9月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/09/02 17:32
皆さん 先月もありがとうございました

台風騒ぎで すっかり9月になったのを忘れてましたww
今月もよろしくお願いします
たぶん また わがままなお願いがありますので(*´艸`)
皆さんにとって 良い9月になりますように^^
アバター
2024/09/02 14:42
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
遅くなりましたが〜引き続き今月もよろしくお願いします(๓´˘`๓)♡
アバター
2024/09/02 14:25
要ちゃ!いつもありがとう!今月もよろしくねー!台風!たくさんの県でひどかったねー!大丈夫?
アバター
2024/09/02 14:14
素敵・お水支援です。
アバター
2024/09/02 14:02
こんにちは~お水ステキどうぞ~
台風が去ったら9月の食品値上げ1300品目‼今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/02 09:11
いつの間にか日の出は遅く、夕暮れは早くなり、
虫の声に秋の気配を感じるけど、気温は夏のまま~@@
アバター
2024/09/02 08:37
( ノ゚Д゚)おはよう、
一日が始まりました♪
今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~
良い一日を♪♪
アバター
2024/09/02 07:26
今日はステプとお水を抱えて駆け抜けさせていただきます><
アバター
2024/09/02 00:47
こんばんは。
スマホはSNSを使うって落ち着いて来たかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/02 00:10
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/02 00:07
要ちゃん、こんばんは☆彡
今日も、安定の早さですね!
参考にさせて頂きます。
いつも、早々の情報をありがとう(*_ _)ペコッ
アバター
2024/09/02 00:06
今日もよろしくお願いします(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.