Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪252 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

9/2(月) 今日のキラキラは 自然、ヒツジ :  4択は  SNS
9/3(火) 今日のキラキラは 神社、山 :  4択は  伊達政宗
9/4(水) 今日のキラキラは 自然、ペット :  4択は  トトロ

アバター
2024/09/04 18:43
こんばんは^^
朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすいね♪
昨夜は こころ爆睡だったよ〜〜

民生委員の方は病院に行ってお爺さんとお話して
今後 対応できる地域包括支援を考えてくれるそうです
退院の時は警察が迎えに行ってくれるって(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/04 18:30
こんばんは~♬ 昨日の夜はひんやりしていましたよ。朝も涼しかったです^^
昼間はまだそれなりに暑くなりました。
アバター
2024/09/04 17:51
こんにちは。新千歳空港駅改札前にある本州と北海道を
重ねた看板の写真を見ると名古屋が大阪のご近所にw
アバター
2024/09/04 17:04
こんにちは。9月も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/09/04 16:17
ゆきちゃ!ニコタすごいよー!家くれたよー!ニコタ最高だねー!
アバター
2024/09/04 16:17
こんにちは。
9月イベント始まりましたね~。
頑張ります。
アバター
2024/09/04 15:55
こんばんは!
家に帰ってきたら、首が赤くなってました。
まだまだ紫外線が怖いですね。
(ΦωΦ)
アバター
2024/09/04 11:46
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#) 

昨日は車椅子バトミント、梶原選手 金メダルおめでとう(^O^)/
秘話も感動です♪
(少年野球に通う道で交通事故、片足切断。17歳から車椅子バトミントで実力発揮)

今日も素敵な1日をお過ごしください!(^^)!
アバター
2024/09/04 11:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/04 11:35
こんにちわ♪本日☆ウェンズデー☆水やり&STPお届けです♪9月になっても暑いですね~
アバター
2024/09/04 10:26
おはようございます。

午前中にタウンで万華鏡やって
15時までに店イベの増量料理作り置きしておきます。
アバター
2024/09/04 10:12
こんにちは~^^約40日ぶりに夜のエアコン無しで無理なく眠る事が出来た!良い事なのか?今はいいかぁ

おぉ~ご鞭撻ありがとう^^
アバター
2024/09/04 10:00
おはようございます
起床時は涼しくて秋を感じました。でも日中は暑そうです
ゆきさん、怪我は晴れも治ってきましたか?
赤と黒も妹が拳銃で終わりに、後はご自分でまとめて下さいですね。
サンウは爽やかな顔で魅力的です、楽しみですね♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/04 09:58
こんにちは。
小さいのでどこを縫っているのかわからなくなってきて、
出来上がったらボロ雑巾ですw

1日涼しいんですね。
こちらも朝は結構涼しくなってきました。
アバター
2024/09/04 09:34
こんにちは。昨夜は無言訪問失礼致しました。
アバター
2024/09/04 09:26
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/04 08:17
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/04 07:26
おはようございます。
朝晩が涼しいと、過ごしやすいね^^
身体も楽だわ^^
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/09/04 04:40
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も平和で有ります様に♪♪
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
良い一日をね(^^♪
アバター
2024/09/04 01:08
お疲れ様★(●´ω`●)♥✨
涼しく過ごしやすかったみたい(^^ゞ
よかったよかった(●´ω`●)♥✨
ただ暑さ疲れ出やすいから気をつけて〜風邪や夏バテ注意(T_T)
胃腸から起きやすいし(^^ゞ
食べ物飲み物注意かなぁ〜

あたしは雨模様で
気温も低いし当然湿気てるから
お薬でなんとかし
湯治メニューこなしながら
マッサージ〜エステ〜アクアビクスやってたよ(●´ω`●)♥✨
アバター
2024/09/04 00:41
ゆきちゃ!!今日は!寝せつけドライブ行ってきたよー!ウチまで楽しかったー!
アバター
2024/09/04 00:21
ゆきちゃん!今コインに変えて来たー!ありがとう!
アバター
2024/09/04 00:15
お米がなくなり、どこにも売って無く、パスタやパンばかりの食事が続いています。
あとはビールでお腹膨らしています。
アバター
2024/09/04 00:07
今晩は~秋空の澄み切った良い天気夕空が綺麗でした~
明日も晴れ予想です!今夜はハンペンの磯辺焼きです。
アバター
2024/09/03 23:39
こんばんは☆
一日中小雨模様だったのにお買い物に出たら本降りになった もっと早く行けば良かった❣❣(;^ω^)
アバター
2024/09/03 23:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
こっちも、涼しい風が吹いてるよ~
秋だね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・虫もリンリン泣いてるし~
アバター
2024/09/03 23:10
こんばんは。
きょうは涼しい1日でした。
夜は湿度高めでエアコン稼働していますが外気の方が涼しそうです。
寒暖差に気をつけましょうね^^
アバター
2024/09/03 23:09
こんばんは♪
朝晩は過ごしやすい気温になって少し体も楽になった気がします☆

そっか、タウンイベ明日の午前中までなんだね。
最終日は忘れてよく取りこぼしちゃうの^^;教えてくださってありがとうです♪
アバター
2024/09/03 23:09
こんばんは~
ゆきさんの所は雨で気温が下がったみたいですね
北海道の札幌と変わらない気温になってますよ(*^-^*)
私は札幌ではないですが今日は湿度が低くカラッとした暑さでした
日中は真夏並みの暑さでも朝晩はもう秋です
空も高くなった気がしましたよ
アバター
2024/09/03 22:43
こんばんは~暑いですが風が冷たくなってきましたね。イベントの終わりのお知らせありがとうございます。
アバター
2024/09/03 22:38
こんばんは~
全身Cコーデ中です♪ ペンママ(実母)をイメージしております。
アバター
2024/09/03 22:25
こんばんは。
涼しくなってきたね。
窓口は4人だったけどすぐ終わる人もいれば
長くかかる人もいるから、待ち時間も
わからないよね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
アバター
2024/09/03 21:54
こんばんわー
お疲れ様です♪
蒸し暑かったり、涼しかったり
よくわからないお天気が続いてますが
確実に秋は近づいてる気がします

アバター
2024/09/03 21:47
こんばんは。
6日迄他部署行きなので休みます<(_ _)>雷の時も不定期になります。
昨日も雷で、待機していつのまにか寝てました(^^;)
アバター
2024/09/03 21:22
こんばんは しばらく晴れの日が続くのは良いけど、気温が高すぎます
アバター
2024/09/03 21:20
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

明日はビアガーデン行くので、朝のうちにイベント熟しま~す^^
アバター
2024/09/03 21:13
こんばんわ。お返し巡回です。伝言を見て急いで巡回です。
勘弁してくださいね。
アバター
2024/09/03 20:49
こんばんは。香川県の離島女木島の紹介記事、ユーモラスな鬼の
フィギュアの写真がけっこう楽しめます。
アバター
2024/09/03 20:44
こんばんは
今夜は長袖が必要なくらい涼しくなるそうな うれしいですね
このまま涼しければいいのにね~ 

今はエアコン止めて 窓全開 風が心地いいです
エアコン止めたの 何時ぶりだろうww
明日も 雨だけど28度予報 昼間は暑いんだろうな (;^ω^)

タウンイベは 中央の右側 左で 48 右で 40・・・
W48は 難しいね 
明日は最終日なんだから W48 にしてほしいですwww
お昼までだから 忘れないようにね^^
アバター
2024/09/03 20:33
夕食後の満タン訪問〜ちょっと急ぎ足でゴメンなさい^^;
アバター
2024/09/03 20:31
こんばんは。
コンビニのスイーツ気になります。
お芋の季節先取りしてるようです!!
アバター
2024/09/03 20:00
ただいま~(●´ω`●)

台風11号は大陸へ行くけど
その隣に卵が2個もあるしこれは北へ向かってるらしいから
多分どっちも日本に来ると思う。
そして関西から関東方面かなぁ~

流石にこの卵は南へは行かないはず。
筈なんだけど10号の迷走ぶりみてると
なんとも言えないね(笑)

今日は寒いくらい涼しいね
明日午後からは晴れが続くから
また暑くなるかもしれないね(*Vдv艸)
アバター
2024/09/03 19:40
こんばんは^^
雨降ってるけど少し涼しいです♬

お爺さんはまだお部屋に戻ってないわ
入院になったのね
今日 民生委員の方に連絡して状況をお伝えしました
入院のようなら病院の方にお話を聞きに行ってくださるそうです
アバター
2024/09/03 19:23
ゆきさんこんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
朝晩ゎ涼しいけど日中ゎ日傘が必要なくらい暑かったです。
明日、お友達が遊びに来るので、近くの美味しいケーキ屋さんに行ってきました。
ついでに、2階がカフェになってるのでケーキセット食べてきちゃいましたw
久々のケーキやっぱり美味しいね^^
アバター
2024/09/03 19:19
☆ゆきちゃま~涼しくなってきたね~♥
タウンイベント情報~ありがとう~♥
アバター
2024/09/03 19:12
こんばんは~♬ 今までが暑すぎたから今日みたいに冷たい風が凄く気持ちいいですね^^
もう少し残暑が続くでしょうが、もう秋もすぐかもですね。
アバター
2024/09/03 19:06
こんばんは。

気温は下がりましたがムシムシしますね。
明日からまた暑さがぶりかえしそう。ファイトです。

番組情報ありがとうございます。
彼のトークはどうかな?
楽しみです♡
アバター
2024/09/03 18:56
こんばんは
やっと涼しくなってきた
でも明日は30℃超えるみたい
アバター
2024/09/03 18:53
こんばんは!
タウンイベのお知らせ、ありがとうございます!
そして午後には、新イベ開始ですね。
こちらも、忘れないようにしないと!
アバター
2024/09/03 18:44
こんばんは☽ 巡回です❁
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/09/03 18:12
こんばんわ♪^^涼しくて楽だね〜^^/

そうだ、明日は午前中にインしなければ
忘れてた^^;サンキュー!!^^v
アバター
2024/09/03 17:56
こんばんは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
気候ですが、降ったり止んだりですね。
そして、気温は現在25℃ですが湿度が昼間72%だったのですが60%ですね。
 8月のタウンイベントについての情報をありがとうございます。
忘れないようにしますね。
 ☆ゆきさん、今夜は気圧の変化がありそうですので、
体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
アバター
2024/09/03 17:51
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日もちょっぴり雨が…
もう止んでるけど降水確率が高いので
油断が出来ません…

明日の朝にかけて東京は雨模様の…
明日の午後から暫くはお天気が続きますが
また夏日に戻るとの事…

タウインイベのアイテムはどうせ無課金だからと
順次アイテムと変えてます(笑)
アバター
2024/09/03 17:02
こんばんは♪
ゆきさんのほうも涼しくなって良かったね(^・^)
こっちも朝から曇りで涼しいよ☆
風があると気持ち良いよね。
お知らせもありがとう(*^^*)
タウンイベのアイテムの交換もしなくちゃね(*´∀`*)
アバター
2024/09/03 16:27
こんにちわ。。メイクショップの新作コンタクト、なかなか良い感じです〜
アバター
2024/09/03 16:03
こんばんは!
朝から雨が降り途中曇ったと思ったら、夕方雲の流れが早くて雨が振りました。
明日も雨なので憂鬱な気分です(ΦωΦ)
アバター
2024/09/03 16:02
こんにちは!
今日は久々休みだったので、ゆっくり寝て過ごしました〜♪
このまま晩御飯も手抜きでいいかな(b・ω・)b笑笑
アバター
2024/09/03 15:18
こんにちは♪
台風(?)終わっても晴れたのは一日だけ…
今日も明日も雨予報とは☂

アバター
2024/09/03 13:30
こんにちは。
日中は暑いけど、朝晩ちょっとだけ涼しくなったような気がします。
暑さもあと少しの辛抱かな?
アバター
2024/09/03 11:18
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
パラリンピックの車椅子ラグビー金メダルおめでとう(^O^)/ 
池選手の秘話にも感動しました♪
(同じ事故で、3人の友人を亡くされました。天に金メダルをかざされてました)
今日も素敵な1日をお過ごしください♪
アバター
2024/09/03 10:19
おはようございます。

全国的にお天気回復したようですけど
こちらはまだ不安定で
朝方もゲリラ雨降りました。
アバター
2024/09/03 09:59
おはようございます
日差しがでたり真っ黒な雲が交互にでていて、
お天気も不安定です。
赤と黒が最終回ですね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/09/03 09:53
こんにちは~^^朝のそよ吹く風は涼しさを感じますが曇天の蒸し暑さは相も変わらずですね~><^^

そうなんだ! なんか俺が締めた!って感じで嬉しくなる^^
アバター
2024/09/03 09:11
こんにちは。
雨は嫌ですけど、
涼しいのは助かりますね。
天気よくて涼しくなるのはいつの事か^^;
アバター
2024/09/03 07:58
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/03 07:13
おはようございます。
今日は久しぶりに友達とランチに行って来ます^^♬
アバター
2024/09/03 06:56
(@⌒ー⌒@)ノおはよう秋空の良い天気です最近忙しいです!
昨夜は茄子コンニャク・厚揚げ味噌炒めです♪
アバター
2024/09/03 06:31
おはようございます。
今日も頑張りましょう(*^^*)
アバター
2024/09/03 04:33
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も元気にファイト~
今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/09/03 01:16
お疲れ様★
まだまだ暑いからね〜(●´ω`●)
ゲリラ雷雨や河川氾濫はなりやすいし、水分含んだから土砂災害起きやすいし充分注意しましょう(^^ゞ(*´ڡ`●)✨♥

あたしはこちら来てから
お薬無し
身体は軽いし
空気や水や食べ物が
綺麗や美味しいんだね(^q^)(*´ڡ`●)
パリはヤバイわ(●´ω`●)(´・ω・`)

1日湯治
今日は体操やアクアビクス要素の軽いメニューこなしながら
ゆっくりゆったりまったりしました
マッサージやエステ、昼寝、夕寝はやりましたwww(*´ڡ`●)✨♥
アバター
2024/09/03 01:07
こんばんは。雨は朝までに上がり川の増水も治まり一安心です。
アバター
2024/09/02 23:52
こんばんは☆9月 長月 今月もよろしくお願いします<(_ _)>❣❣( ^ω^)❣
アバター
2024/09/02 23:38
台風の影響のなごりでしょうか?
風が強かったです。
風で脱げない帽子がほしいです。
アバター
2024/09/02 23:34
今週も今月も宜しくお願いしますo(_ _)o♪
アバター
2024/09/02 23:20
こんばんは。
朝の空気が爽やかになりました。
まだ残暑が厳しいですが少しずつ秋の空に移り変わってきました。
雨にも風にも負けずマイペースで元気に過ごしましょう(^^)/
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/09/02 23:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
やっと洗濯出来ると思ったら、また雨なのね(;´д`)トホホ…
涼しくなったらいいけどね.+:。(´ω`*)゜.+:。

アバター
2024/09/02 23:01
こんばんは~
雨は鬱陶しいですが涼しく過ごせるのはいいですね
こちらも今日は曇りとにわか雨で涼しくなりました
今週の金曜日からは空気も乾燥してくるそうなので保湿がだいじになりそうです(;´Д`)
夏は汗で保湿されていたんですよね(-_-;)
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/02 22:43
こんばんは^^
久しぶりの青空でした♬
でも明日はまた雨♪
涼しいのはちょっと嬉しいかも〜
今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/02 22:38
こんばんわ。。久々DVDを観て、ちょっとテンション⤴️今週もよろしくお願いします
たい焼きが狙われてる〜
アバター
2024/09/02 22:36
こんばんは(^・^)
涼しいのはうれしいよね♪
こっちは晴れる日が続きそうで暑そうだよ(^-^;
こちらこそ今週もよろしくね☆
コーデおそろいだね(*^^)v
アバター
2024/09/02 22:32
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

こちらは今日が雨でした。
夜は気温下がってきましたね。
過ごしやすくなりました^^
アバター
2024/09/02 22:23
こんばんわ~涼しくなるのは嬉しいですね。外で秋の虫が鳴いてます。
アバター
2024/09/02 22:19
☆ゆきさん♪
こんばんわー
薬が切れる?とすぐ息が苦しくなっちゃうので
まだ治ってないのかーと思います
お互い養生しながらお仕事とかファイトです♪
アバター
2024/09/02 21:41
こんばんは。昨日の昼は外食で麻婆豆腐でした。僕個人は
約3週間ぶりにお米を口にしましたw
アバター
2024/09/02 21:15
こんばんは!

台風はいなくなりましたが、南海上に台風の卵がゴロゴロ・・・
まだまだ気を引き締めなくてわと思いました。
まだまだ暑いので、熱中症にお気をつけください。
今週もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/09/02 20:26
こんばんは
台風一過か素晴らしい快晴
風は強かったですが暑さが和らぎました
今週も楽しく 宜しくね~ 

午後から眼科へ行ってきましたが 
陽射しが変わりましたね 
やっぱり9月でしょうか 涼しくなれ~^^

タウンイベは 自然の左で 40 右で 48 良しです^^
ゆきさん 今回 W40 多すぎない? 
あと2日で 終了ですが あまりひどいと 次回の意欲 失せますよね (;^ω^)
アバター
2024/09/02 19:58
ただいま~(●´ω`●)

秋雨前線ですってね…
それよりも!
また台風の卵が2つも…
この2つは11号と違って日本に来そうよ…
位置的にね(*Vдv艸)

今後の動きに要注意だわ…
たまには左に曲がれば良いのにね!
10号みたいに上を下への右往左往はやめて欲しいけど(笑)

11号はどうやら大陸に行くみたいねw
アバター
2024/09/02 19:46
こんばんは。

明日、明後日は雨のようです。
暑さはまだ続きそう。
引き続き体調に気をつけてくださいね。
アバター
2024/09/02 19:19
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

えぇ?
明日は雨なの?
せっかくの長雨が消えたのに…
木曜日から晴れてまた暑い日々が戻るっぽいね
アバター
2024/09/02 19:19
こんばんは!こちらも晴れています。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうですか、明日は再び雨ですか。
涼しいのは嬉しいですよね。
是非、予報通り気温が下がることを心よりです。
ただ、気圧が変化する可能性が高いですので、
体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/09/02 19:16
こんばんは~♬ 今日は晴れて強風でした。明日は雨でしょうか・・・
晴れて欲しいけど・・・。
アバター
2024/09/02 19:11
こんばんは 朝晩ちょっとだけ涼しくなったね 昼間は暑いけど 本当に10月まで暑いの? ウソでしょ?
うんうん しつこく着いてくるGを振り切らなければ!!
アバター
2024/09/02 18:46
こんばんにゃーん
またたびでこたろうがごろーんしてます
アバター
2024/09/02 18:16
ゆきさんこんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日ゎ体操教室に行ってきました(^^♪
体操帰りの遊歩道でトンボ見かけましたよ。秋の気配感じてました。
9月、10月ゎ一番好きな季節です♪
今週も一緒に楽しめる事ができて嬉しいね~(*´∇`)ノヨロシクネ~♪
アバター
2024/09/02 18:05
ゆきさんこんばんは♪
今週ものんびりとよろしくお願いします♡
アバター
2024/09/02 16:14
雨続きだったけれどいいお天気☀︎
週初めからいいスタート♪
今週一週間もいい事ありますよにw⭐️
アバター
2024/09/02 15:14
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
お祝いコメありがとうございます♪ 
今日も暑いです…^^; 水分補給お忘れなく♪
今週も宜しくお願いします(^O^)/
アバター
2024/09/02 14:42
ゆきさん、こんにちは。
やっと晴れて、外に洗濯ものを干すことができました。
雨、長かったですねー。
でもまたゲリラ豪雨が来るようで、気が抜けないです。
アバター
2024/09/02 14:22
こんにちは。
台風は去ってもゲリラ雷雨の危険はまだまだ続くすっきりしない天気。
現在33℃蒸し暑いです。
アバター
2024/09/02 14:14
ゆきちゃ!いつもありがとう!今月もよろしくねー!台風!たくさんの県でひどかったねー!だいじょうぶ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.