Nicotto Town



ゴミ_汚部屋

ゴミの山を くずカゴに入れる様に 私の心のゴミを 1つずつ投函してゆく それは くずカゴから あふれだし やがて 部屋中に広がってゆく 天使よ 異臭を放ち すべてがうずもれ 汚れきったこの部屋を どうか光のシャワーで 洗い流しておくれ そして 片付いた後には フワフワのベッドが現れ スヤスヤと眠れる様に 見守っていておくれ どうか夜が明けるまで どうか夜が明けるまで

アバター
2024/09/02 16:35
> もえーんさん
wwwwwバク、 いいですね*+。
アバター
2024/09/02 16:20
バクみたいに食べてくれる動物がいると良いですね。
ウチの犬コロは、床に落ちている口に入るサイズのゴミをなんでも食べようとするので、困ったものです
アバター
2024/09/02 13:24
> シフォンさん
散らかすのは簡単なのにね。片付けの気持ちになるまで時間かかります。
アバター
2024/09/02 13:23
> シフォンさん
アハハハ(^^;;メンテ後から、コメントを選んで直に返信出来るようになったからズレますよ。に
アバター
2024/09/02 08:59
なんか返信がずれてる様な。。。^^;;
アバター
2024/09/02 07:22
> ゴットさん
ですね 片付けがおっくうになることは ありますもんね*^^*
アバター
2024/09/02 07:20
> シフォンさん
ありがとう(*^^*)シフォンちゃんもステキな1日過ごしてね(*^ー^)
アバター
2024/09/02 07:12
> ゴットさん
おはようございます*^^* ゴット様 今日も素敵な一日を*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/02 07:06
アハハハ(^^;;すごい題名だな。部屋を散らかすのは簡単なのに片付けはなかなか難しい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.