Nicotto Town



まったり終了

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 10

 今週後半からまたた仕事忙しくなるので頑張ります。
カワック交換が懐にダメージなので頑張らねば(笑)

 この夏は過敏性腸症候群を繰り返しがちなのでなかなか、こどもとアイスを食べにいけない( ノД`)…

 お盆位に子どもに聞いてからオランダのアザラシ幼稚園のライブカメラにはまっています。
アザラシの子ども可愛い( ´∀`)
マッサージしながら5分位動画見て寝ます。

アバター
2024/09/03 00:08
> tomoにゃぴ♪さん
可愛いので是非!
アバター
2024/09/02 22:17
(・0・=) ほほぉ~っ ちょっと探してくる~~
アバター
2024/09/02 20:12
> ほっしゃんしゃんさん
こちらこそよろしくお願いいたします!
アバター
2024/09/02 20:11
> うなちゃん♪さん
子どものライブカメラ可愛いですよね~
色々な所が出ていて楽しいです
アバター
2024/09/02 18:05
こんばんは^^
いつもおおきに_(_^_)_

速攻ですまんどすm(__)m

今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2024/09/02 08:12
ライブカメラ面白いですよね(^ω^)
わたしは淡路島のモンキーセンターのライブカメラ見てます^^
サルの赤ちゃんもちっちゃくて可愛いです(*^▽^*)
アバター
2024/09/02 08:08
> スイさん
有名になりましたよね。
子どものアザラシなので、好奇心旺盛でエサやりとか掃除の時が特に可愛いです。
気温とか気圧差は、お腹の不調はあると思います。
一晩寝ても、お腹以外はいつも通りなので、専用の薬飲もうと思います
アバター
2024/09/02 08:05
> hiromiさん
hiromiさんへ
はい、浴室乾燥は完全に壊れたので交換しました。
浴室とトイレの換気扇もかねていたので仕方ないですね。

今朝はとりあえずお粥にしました。

アザラシ幼稚園で検索したら出て来ると思います。
オランダの野生の子アザラシ保護施設みたいです。


まるねずみさんへ
そう言えば夜中メンテでしたね。
何か大型キャンペーンくるかな?
薬飲んだら制御出きるのですが、こう繰り返すとちょっとしんどいですね…
カワックちょっと高かったです。
今年色々壊れているのできついです(^^;


ひまわりさんへ
下痢と便秘を繰り返す感じです。
夏場はなりやすいけど、今年はちょっと回数が多いので疲れます。
キラキラは良かったです(^-^)
アバター
2024/09/02 08:03
オランダの、有名ですよね
お腹、私も調子悪かったので気温とかの上下も関係あるかなあとか思いました
アバター
2024/09/02 04:38
エルダさんお早う御座います^^
過敏性腸症候群、、、良く判んないけど
食べ物に敏感なん?大変ですね;
キラキラはOk牧場(^_-)-☆
今週後半から忙しく成る、、頑張れ~
アバター
2024/09/02 02:17
こんばんは、
FGOで遊ぼうとしたらメンテだった
過敏性腸症候群辛いですよね

カワック高そうですね
夏は家電品が壊れやすいので大変ですね。
アバター
2024/09/02 01:52
お疲れ様★
うん?結局交換したのかな?

胃腸はまぁメンテやりながら少量ずつ食べれたらじゃないかなぁ〜
あたしもお薬でやられてるし(^^ゞ

アザラシLIVEかぁ~
観れたら観てみる〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.