Nicotto Town


く~よん♪


今週も程々に頑張るぞ!(^^)!

ニコットおみくじ(2024-09-02の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

夜20時ごろには
雨や風が激しく、台風さん いや
熱帯低気圧さんが旅に出たかなぁ?と・・・
今は、雨もやみ
お外では秋の虫さんたちが
演奏会を始めました(●´ω`●)
台風さんまた来てね~♪って、
ごあいさつしちゃうと大変(;^ω^)
「気を付けて行ってらっしゃい」かしら(*^。^*)

さてさて
昨日から9月になりました( `ー´)ノ
台風さんが過ぎ去って
台風一過の晴れ間になりそうだけど
そうもいかない予報・・・
週の中ごろは、また残暑が厳しいみたい(--〆)

台風さんが来ていた時は
天気痛の偏頭痛&肩や腰、膝の痛みが増加していたから(>_<)
早くお天気よくならないかしら・・・?って・・・(^^)/

明日から、月曜日で一週間の始まり(。◕ˇдˇ​◕。)/

あれっ・・・
虫さんの合唱が聞こえなくなったと思ったら
雨が強く降り出した(/ω\)
まだまだお出かけしないで、足踏みしているのかしら?
お気をつけて~♪

改めて
明日から一週間の始まり・・・
元気に頑張ります\(^o^)/

次の週末は
子ども食堂のボランティア
みんな待っててね☆彡

ステキな一週間となりますように・・・☆彡
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♬

アバター
2024/09/08 20:56
く~よんちゃん~~~ばんちゃ(o^―^)ノ

愛知県も、冠水した場所が多かったようですねぇ~
でも、く~よんちゃの地域は、少なくても、く~よんちゃんが~
被害を書いてないので大丈夫だったな感じですねぇ♪

天気や気圧の変化によって頭痛や腰痛などが生じるケースも事も多いので
く~よんちゃんの場合も、それに当てはまる感じですねぇ・・・
痛みだけはロキソニンなどで和らげられる事が出来ればぃぃのですが・・・

今年はセミの大合唱も~ほとんど聴かなかったかも・・・
そして虫の大合唱も今年は、あまり聴けないかも(☍﹏⁰)

子ども食堂のお手伝い~~いつもご苦労さまですლ
アバター
2024/09/03 17:48
こんばんは^^

これからの時期が台風シーズンでもあるので
また近いうちの警戒しなくてはいけない日も増えそうですね><

虫の合唱が始まると秋も近いんだなーと思いますが
今年は不思議な事で、まだ数匹の虫が鳴いてるくらいです
まだ夏が長く続くって事なのかも知れません><

ボランティア頑張って下さい・・・
アバター
2024/09/02 18:41
こんばんは♡
お天気悪いと身体の調子も悪くなっちゃうよね。
ココアは、身体の調子+心の調子まで悪くなっちゃうから、最悪><
今週は晴天が続くといいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.