Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 7

今日はここでしたw  4択 SNS


今日は、一日中曇りのようです、湿度が高いので、
体感温度が、高く感じます、塩分水分撮って
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 「それ」がどんなものか、
      人に説明しようとすると「それ」が現れます。
     ところが、現れるのに姿は見えません。
     「それ」は何?

ヒント:姿は見えないけど、
    体で感じることができる。
大ヒント:説明してと言われたらどうする?

昨日の正解は
「スナフキン」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

宝くじの日
ダイアナの靴の日
対日戦勝記念日(VJデー)
おおきにの日
那須塩原市牛乳の日
カーサキューブの日
根張星(ねばりスター)の日
くず餅の日
Life2.0の日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/09/02 21:10
こんばんは~
声ですね、形にもできないし、説明すると声に出すしか。。
アバター
2024/09/02 03:49
声、言葉かなー、なんか違うかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.