Nicotto Town



夜中にぃ~(* ´艸`*)


イベクリア出来ました(* ´艸`*)

動物さんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

9月になったのに暑いぞぉ…( っ゚、。)っパタッ
猛暑の2024夏☀ 
今年は夏バテもせず←おお! 体重が...1kg増えた!…( っ゚、。)っちーん!
まだまだ暑い日が続きそうですが食欲の秋もすぐそこまで(もう突入してる?)
9月もどうぞ仲良くして下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2024/09/19 09:37
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
夕べ満月は見えたのに雨降です~15時からの店イベ又よろしくお願いします♪
アバター
2024/09/18 16:06
こんにちわ~
昨夜の中秋の名月でお月見団子食べました^^
今日は満月です♪
アバター
2024/09/18 09:27
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
中秋の名月綺麗に見えました。そして今日は満月です♪午後の雷雨にご注意を!
アバター
2024/09/17 16:38
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ~
長いメンテが終わりました。今日は十五夜「中秋の名月」見えると良いね♪
アバター
2024/09/16 19:00
こんばんわ
買い物に出掛けたら急に大雨!
外干しの洗濯物がベタベタに濡れちゃいましたw
洗い直しです
アバター
2024/09/16 14:47
こんにちは(^▽^)/長生きと安心できる社会に望みたいですね~今週もよろしくね♬
アバター
2024/09/16 09:36
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
今日は敬老の日♡明日は5時から長いメンテです。今週もよろしくお願いします。
お米は5年度産のがまだ在庫あるので大丈夫です。

アバター
2024/09/15 23:55
ぴょんさん✿
あいすまんじゅう美味しそう~(* ´艸`*)
まだまだアイスは必需品ですよね~ 
そういう私は今日もアイスコーヒーせっせと作りました(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/09/15 23:54
あきりださん✿
ねーエアコンフル稼働ですよね・・・
今日は雨が降ったりやんだり☂雷もゴロゴロしてたから少し涼しい気もするけど
蒸し蒸しいやですね・・・いつまで続くんだろう・・・(T^T)

お米GET出来たんですね(* ´艸`*)よかった!
新米があちこちで並び始めたけれど高い!
今まで2000円以下だったものが1000円プラス!新米でも高いわ・・・
私は富山県産の令和5年度米を見つけたので安く手に入れられましたʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
富山は水もお米も良いのでしばらく値段が下がるまで頑張ります^^
アバター
2024/09/15 23:50
華麗なる人生さん
(゚ロ゚屮)屮すご!ヒップホップダンスされるんですね✿
運動不足解消しなきゃいけないのに汗かくのが嫌で何もしてません( 。-_-。) ←ダメな奴ですw
アバター
2024/09/15 23:48
たっちゃん✿
栗が豊作なの?おおお♪
お米✿新米がスーパーに並び始めました✿・・・けど・・・高い!!
令和5年度米があったのを見つけたのでそっちを買いました¥2200だった!
備蓄米は子ども食堂?には提供するみたいですね(^_^;
たっちゃんお米買えましたか?
アバター
2024/09/15 20:03
きょうはひさひぶりにあいすまんじゅうをたべた!
アバター
2024/09/15 18:53
こんばんわ~
まだまだ猛暑日が続き今だにエアコンのフル稼働中ですw
早く涼しくなぁ~れ。
アバター
2024/09/15 10:38
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
秋雨前線が南下する影響でムシムシとした雨降りに。強雨雷雨にご注意下さい。
アバター
2024/09/14 17:50
こんばんわ~
夕方になり風が出てきて涼しく感じます^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/09/14 13:16
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
お待ちかねの楽しい3連休の始まりですね☆今週もお世話になりました♪
アバター
2024/09/13 10:18
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
今日はレシピ材料発表の日です。ペンギン便チェック♪水分補給継続してね♡
アバター
2024/09/12 19:43
こんばんわ
毎年お願いしてる農家さんから
新米が届きました♪
これでお米も安心です♡
アバター
2024/09/12 12:33
こんにちは(^▽^)/運動不足解消にヒップホップダンスで全身リズム運動で楽しく健康に過ごそうね
アバター
2024/09/12 11:11
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
♪残暑は~続くよ~どこまでも~♪もう勘弁して下さいとお願いしたいわ♡

今年は豊作なのか栗が安いです。
スイカはカットしたのがちょっとだけ出てたw
お米は相変わらずすっからかんでした。

備蓄米はどうやっても放出するつもりはないようですね。
保管するのに費用もかかるのにヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2024/09/11 23:50
ぴょんさん✿
自分で(゚ロ゚屮)屮 作れるのぉ~尊敬だわ!!!
おいしい? 私はポカリやアクエリアス系が苦手でアイスコーヒーばっかり飲んでます…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2024/09/11 23:49
あきりださん✿
わぁ・・・我が家も同じです(・∀・;)
配り物が月に2回~3回!この時期は大変ですよね・・・( 。-_-。)
通院日だったの? 病院は待ち時間が一番嫌ですよね・・・
毎日忙しいw 生きてる実感です✿
アバター
2024/09/11 23:46
たっちゃん✿
もう・・・毎日30度超って…( っ゚、。)っパタッ
今日もめっちゃ暑すぎて身体が疲れますね(^_^;
店頭に並ぶ秋の味覚やパッケージ✿
なのにスイカが食べたくなりました(* ´艸`*)
アバター
2024/09/11 23:44
華麗なる人生さん✿
夜行列車いいですね~(* ´艸`*)
もう何年も電車に乗ってないなぁ・・・
夜の列車の旅素敵ですね♪
アバター
2024/09/11 23:06
熱中症対策にスポオツドリンクをこさえたよ!たくさんのものも
アバター
2024/09/11 18:18
こんばんわ
今日は私の通院日でした。
エコー検査と採血をして来ました。毎日何だかんだと忙しいわw
アバター
2024/09/11 10:00
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
今日も残暑のてんこ盛りw♪秋~よ来い 早く来い~♪午後の雷雨にご注意を☆
アバター
2024/09/10 18:59
こんばんわ
今年、町内の組長で暑い中歩いて
一軒づつ敬老会の粗品を配って来ました。
汗ダラダラw
アバター
2024/09/10 13:51
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
今日も厳しい残暑と雷雨注意報が続きます。熱中症対策を万全にしましょう。
アバター
2024/09/10 11:35
こんにちは(^▽^)/日差しが厳しいです~夜行列車ブーム復活に列車の旅の心地よさを魅了したい気分です
アバター
2024/09/09 23:56
華麗なる人生さん✿
秋の夜に少しずつなってきましたね(* ´艸`*)
でも昼間が暑すぎる…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2024/09/09 23:54
あきりださん✿
そそ!なんでこんなに暑いのよぉ…( っ゚、。)っパタッ
未だに30度切らないなんてね・・・(T^T)
アバター
2024/09/09 23:54
たっちゃん✿
9月になってもまだまだ夏真っ盛り?ってくらい暑いですね(・∀・;)
朝晩涼しくなっただけでも違うけど…( っ゚、。)っパタッ
線上降水帯が発生すると雨の降り方が半端ない・・・
道路が川になっちゃう(T^T)
アバター
2024/09/09 23:52
ぴょんさん✿
9月になっても暑いね~(・∀・;)
焼き肉&焼きそば最高だよね(o゚▽゚)/
ボンカレーネオ?そんなのあるのか(゚ロ゚屮)屮私も探してみる~(* ´艸`*)
アバター
2024/09/09 21:21
ボンカレーネオお気に入りに登録。ちょっぴりお値段する。機会があったら食べたいなw
アバター
2024/09/09 12:15
こんにちは(^▽^)/秋の夜長をニコッとタウンとともに今週も楽しみましょう よろしくお願いします
アバター
2024/09/09 10:51
みさちゃこんにちは~ステキどうぞ。
夕べは夜中に物凄い雨音で目が覚めましたw今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/08 17:56
こんにちわ~
また真夏日が戻り36℃。。。暑すぎ~w
アバター
2024/09/08 09:41
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
今日は雲が多く雷雨になりそうです。傘をお伴に楽しい日曜日を過ごしてね♡
アバター
2024/09/07 18:20
焼肉と焼きそばが食べたいズラ
アバター
2024/09/07 11:07
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
曇り空でも昼間はムシムシとした残暑に。今週もよろしくお願いします~
アバター
2024/09/06 21:13
みさちゃーん(^▽^;)明日も暑くなるぽ―
アバター
2024/09/06 10:34
みさちゃこんにちは~お水ステキどうぞ。
今日は強い日差しが降り注ぎ厳しい残暑に!今年の紅葉は遅くなるのかな~?
アバター
2024/09/05 10:02
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
夕べは虫達の大合唱でした♪ニコタ16周年キャンペーンでお家貰えました♪

そうなのよ~1000円も高くなってるのよね。
それなら新米の方がましかな?と思ってw私もスルーしてるが(´艸`*)
アバター
2024/09/05 00:00
ぴょんさん✿
いいないいなぁ~んまそぉ~うらやましいぉ❤
私も食べたいぉʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
お祝いコメありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/09/04 23:58
華麗なる人生さん✿
実りの秋なのに米騒動に物価高・・・嬉しいはずが何だか寂しいお財布の中←(笑)
お祝いコメありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/09/04 23:56
たっちゃん✿
今日スーパーでお米が5kg3000円で売ってました(・∀・;)
いつも安売りで2000円しなかったのに・・・1.5倍以上です(T^T) ←スルーしたw
9月半ばすぎくらいまで待たないともっと出回りそうにありませんね・・・
あれこれと値上がり+先日の台風の影響もジワジワと出て来そう・・・
諭吉さん?栄一さん?どっちでもいいので飛んで来てぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2024/09/04 07:15
みさちゃおはよう~お水ステキどうぞ。
涼しい朝ですが昼間は厳しい残暑に。タウンイベのポイント11:59までです
アバター
2024/09/03 20:11
は~ふ~!チーズのリゾットっておいしいなあ(*´▽`*)
みさちゃんイベクリおめでピョ~ん!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/09/03 10:04
おはよう(^▽^)/実りの秋~米や果実の収穫が始まり苦労が報われた人々には笑顔の表情が見れます♬イベント達成おめでとう☆彡
アバター
2024/09/03 09:12
おはよう~お水ステキどうぞ~
雲がたっぷりの朝です。午後ほど強雨や雷雨となるおそれがあります。ご注意を~

そうそう~この先新米は一体いくらなんだろう?
10月も値上げがあるらしい。格差社会で貧困化はますます進みそうです:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2024/09/02 23:49
たっちゃん✿
お米が2~4割高だとか・・・( 。-_-。)
これ以上値上げは勘弁してほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらこそ今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
お祝いコメありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/09/02 09:46
おはよう~お水ステキどうぞ~
台風が去ったら9月の食品値上げ1300品目‼今週もよろしくお願いします♪

イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。良かったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.