Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ヒツジ学園 5


www 4択クイズの 答えは SNS^^

今日も適度にえいえいおおー^^

はい少し出るの遅れたがハンギョドンくじ引いてきたw

3回だけ引くつもりでまずは三宮のサンリオ。

まあ上位賞はもちろんでず、フェイスタオルブルーとポーチブルーとキーホルダーパープルと被らずに出た^^
まあなんか物足りんのよ@w@

で、元町の大丸の中にあるサンリオにもよるんよwww

まあ2回だけ引くつもりでさあどうなるw

フェイスタオルブルーとポーチグレーあああw

追加で2回(;'∀')

フェイスタオルブルーとキーホルダーパープル(◎_◎;)


あら、結果発表ああああああああああw

フェイスタオル2種類ある中ブルーだけ3枚(;´∀`)

キーホルダー2種類ある中パープル2個w

最後ポーチは2種類ある中各1個つづwww

なんやろなあ収納ボックスやグラスやスナックボールなどトートバックぬいぐるみパンケーキメーカは全くでずw
ほぼほぼ同じのを出す姫茶(;´Д`)

3回でやめときゃ良いのにね( ̄▽ ̄;)

結局合計7回したんやなまあもうちょい被らずに出てくれてたら良かったのにな^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

おそらくまたガチャの話が明日書けたらwwwww


アバター
2024/09/02 23:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
くじは、次やったら出るかも~~って、思っちゃうからね~
まだまだ、姫ちゃんくじ引きに行きそうだね(*´艸`*)
いいの出ますように!(-人-)
アバター
2024/09/02 23:02
さ色まで 同じのを 引くとは

なにかもってるねぇ  姫チャ (^^V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.