Nicotto Town



月日は百代の過客にして

行きかふ年も又旅人也

にしても旅を急ぎすぎやしませんかね?

今年もすでに3分の2を消化してます!

巷では来年のカレンダーやストーブやらこたつが売ってるんですよ!

さすがに、鬼も笑い過ぎてしまいますよ!

アバター
2024/09/05 00:11
> ikaさん
カレンダーは貰い物を使うことが多いのでw 滅多に買いません
が!2月ごろ激安になったときに、良さそうなのが残っていると買うこともありますw
アバター
2024/09/05 00:09
> ルルさん
ハロウィンも相当気が早いように感じてるけど、
すっかり冬の準備始まってるんですよね~
カレンダーは今から用意する人いるのかな?
アバター
2024/09/05 00:08
> まーゆりん※さん
何となく、春夏秋冬で
夏は2番目なんでまだまだ半分行かないくらいの感覚なんですけど
もうとっくに後半戦というねw ほんと早いわ
アバター
2024/09/04 21:45
カレンダーとか気が早いですね。
みんな買うとしたら十二月ごろじゃないでしょうか。
なにか限定! 今だけとかならわかりますが。
アバター
2024/09/04 13:03
ええ・・・ハロウィングッズを見かけてゲンナリしたけど
来年カレンダー??祝日とか変更ありそうだよねw 急ぎすぎですな~
アバター
2024/09/04 11:08
ほんと、もう今年も、4ヶ月やん!

速いよー月日過ぎ去るのは。そう感じるばいね。($・・)/~~~
アバター
2024/09/04 00:27
> ✪カトリーヌ✪さん
気が付いたら、年の瀬になってそうでコワイコワイ。
再来年のGWの予定を今から立てるの? それはちょっとw
アバター
2024/09/04 00:27
> るりさん
本当に早すぎますよね…。
軽すぎて飛んでいってしまいそうですw
アバター
2024/09/04 00:24
> みゆさん
季節の先取りが過ぎると思うのです。
おでんと中華まんも始まってるしw
ほんと色々と早すぎる~
アバター
2024/09/03 21:28
ストーブとかこたつって...
そっか、世間ではもうそんな感じなのですね。
ニコタも先取りしてのパングラタンだったのか((*´∀`))ヶラヶラ
会社で再来年のGWの話をされた時は、さすがに鬼が大爆笑しちゃうよって思いましたww
アバター
2024/09/03 21:10
そうかー、カレンダー買わなくちゃ。。。
早い、早すぎですよ
一寸の光陰軽んじたくないのに
軽んじるしかない日々です_:(´ཀ`」 ∠︎):_
アバター
2024/09/03 20:50
カレンダーは見かけるのですがストーブもですか!!!
まだこちらは暑い日があるので多分、店頭に置いてないと思う。
けど、鬼もビックリ!笑ってますよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.