Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/2 自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 4

日記に書くことないかなーと思いながら

pcの前で居眠りしてこんな時間。
ぜんぜん頭働かんなー
こんなときはねるべし(˘ω˘)

アバター
2024/09/03 02:36
>竜胆
なるべく眠いときは寝る!ってしようと思いつつ
あれやってないこれやりたいがでてきて寝れないこともあったり(˘ω˘)
アバター
2024/09/03 02:35
>いっしー60
ニコ店も日記も放置して寝るときしょっちゅうありまっす(˘ω˘)
アバター
2024/09/03 02:35
>レビーソ
限界なって布団はいって目閉じたら秒でねれるΣ(゚Д゚)
限界じゃ無いときなら布団の中で「そういえばあれ」とか気になって
スマホみてたりはする(˘ω˘)
アバター
2024/09/02 22:16
あれやっとかなきゃ~に引っ張られて眠気が覚めたりすることも有りますし
思い切って後回しにして
眠れるときに眠るのも大事です♪
アバター
2024/09/02 18:56
こんばんは。
眠れる時は眠って下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/02 03:07
PCの前でウトウトが限界になって、
さすがにもう寝ようと思って布団に入ったら、
「あ、あれ調べなきゃいかんのだった!」とかなって
再びPCアレしたりしつつ。

よいすいみんを!(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.