Nicotto Town



お友達38



遂に、
パソコンを買うことにしました。

パソコンのこと
何も知らない私ですが
強い味方がいました!

お友達38

交渉や購入の手続きを
パパッとしてくれて
心強かったです。

いやー、実はまだ
買うか買わないかわからないのですが

気持ちは購入に傾いて
お空に飛んでる気分です。

もし、今回がダメでも
次の機会を待ちます。

初めてパソコン買うので
初期設定とか心配ですが、

しあわせです。

お友達38さん
ありがとうございます。

38年も長いお付き合い感謝します。

今日はお友達38さんは
体調があまり良くない中
会いに来てくれたのですが
かなり調子悪そうだったので
心配してます。

しあわせのお裾分けができたらいいのに。

明日は少し元気になりますように。

おやすみなさい☆彡





アバター
2024/09/02 19:15
> そうめんさん

パソコンとかスマホ詳しい人
マジで尊敬しちゃいます!

パソコン借りてニコタしてた時ありますが、今はスマホでやってます。なので、イベントには参加出来ない状態です。
アバター
2024/09/02 16:18
機械に強い人って憧れます。
それと同時に凄く頼もしく見えますよね!

お友達38さんの体調が少しでも良くなりますように!

パソコン初めて買うってことは、今はニコタ、スマホでやってるのでしょうか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.