Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ピンクデー友さんに聞いたおまじない
私には効かなかった;最低でも2桁Ok牧場(^_-)-☆
ニコタの皆さん今日迄私のコーデにお付き合い有難う
当分コーデ載せるの止めます;此処ニコタのコーデ
皆さん可愛いぃ~毎日出すのが、おこがましい
気がしてました(>_<)明日からはキラキラのみの
日記とします(^^♪ キラキラは皆様との
交流の場ですから(^_^)(^_^) 今迄
有難う御座いました(ペコリ)此れからも
他愛ないおしゃべりさせてね、宜しくお願い致します。

アバター
2024/09/03 11:25
結さん何時も支援
有難う(^_-)-☆
アバター
2024/09/03 10:50
こんにちは、ステプセットです~~~レスがもう終わるので

今から巡回&ご支援に伺いますね(*^-^*)~~

いつも、ありがとうさんです~~~~
アバター
2024/09/03 04:14
エルダさんお早う御座います^^
台風、当分は心配要りませんね^^
今日も元気でレッツゴ~
アバター
2024/09/03 04:13
花ぴんちゃん有難う、とっても嬉しいです^^
何も理由は有りません、只、コーデの品切れ?
着回して来ましたが、もう全て使用済みばかり(>_<)
で、皆さんのコーデが余りに新しくて可愛いぃ~
課金したら良いでしょうが、出来るだけしない様にと
抵抗してるんだ、お金が欲しいのでは無くて、課金に
走ってまでの遊びもな~って、、ね;;だから投稿はしますが
日記掲載は止めました、、、ご理解のほどをヘヘヘヘヘ~
毎日着替えるんだから出すのは何とも無いのですが、、、
花ぴんちゃん今度は貴女が引き継いでよ(微笑)
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/09/02 20:39
遊びなので無理なくが良いですよね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
台風へ次のはフィリピンの近くにあるみたいです。
アバター
2024/09/02 16:40
こんちゃ~♪

おまじないの効果なかったのよね残念。
漫画の「秘密のアッコちゃん」の呪文よ。
なりたい誰かに返信するときに「テクマクマヤコン テクマクマヤコン 〇〇になれ~」
戻るときは「ラミパス ラミパス ルルルルル~」
と魔法の手鏡をみながらに唱えるよ~♪

ひまわりちゃんのコーデ明日も、絶対絶対張ってね~☆
もう~止める動機が不純ですもん(*´▽`*)
太陽に向かって咲くひまわりの花を、思い出してね~♪
別の理由なら賛同するかも~♪

私はここ数日少し忙しくて、
コーデ広場に投稿してないのですけど、
落ち着いたら毎日投稿したいと思っているよ。

9月各種イベント一覧を探していたけれど、まで探査中(^^;

夕方訪問で、これから巡回開始です、行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/02 16:14
はははははは~乙女(旧)さん、只今、私ひまわり
爆笑中で~す、ああああ~おもろい、マジ、笑っちゃってます、
良く間違うから、念を押すんだよ;8押して「(」にして「旧」入れてるのが
級に成ったんだ(>_<) ゴメンネ~ ニコタだから笑って許して~~
コーデはね以前から思ってたんだ、此処ニコタのコーデは可愛いし
私みたいに着回しでは無く、次々と新しいコーデの人が(^_-)-☆
だからね、止める事にしたの、コーデは広場には出します^^
張るのは止めます、、、でも、今迄どうり、他愛も無い日記は
書きますので、絡んでね(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/02 14:34
ひまわりさん こんにちは^^
おやおや?
何か気になることでもあったのかな?
ひまわりさんのコーデ 私は好きだし毎日の楽しみだったのですが
コーデ広場に投稿するのをやめるだけで
日記には今まで通りコーデを貼るのでしょう?
可愛かったり妖艶だったり小悪魔だったり
今日のひまわりさんはどんなかなぁ?って楽しみにしてた人が
ここに若干1名いたのは忘れないでね(*^^*)

昨日の日記の返信コメントのネームが
「乙女8級)さん」になっててバカウケしております
8級っていうのはどれくらいでしょう
まだほんの初心者 初々しい乙女?(〃∇〃)テレ
いや~~ニコタっていいところですねぇ(笑)
アバター
2024/09/02 14:13
総悟さん有難う、毎朝下手な、着回しコーデを
褒めて頂き嬉しいです、嬉しかったです(^^♪
此れからは、少しでも何らかの話題なんかで、
毎朝の、日記は書きます^^他愛ない日記ですが
時間有るッと機など覗いてね^^無言で構いませんよ~
私の方こそ、節目?節目のコメントでゴメンネ;
此れからもよろしくお願いします(ペコリ)
アバター
2024/09/02 14:09
nokoさん、そか、コーデ出したら
Cコインが貰えるんだ、考えて無かったな~
コインは、もう、要らないよ;只、何となく
楽しみつつ毎朝コーデ出してました、でもね、
近頃、ふと、思ってたんだ、私等ある物の着回しで
毎朝出してるのに対して、皆さんのコーデ、新しく
可愛い^^、、で、止めました ヘヘヘヘヘ~日記h
毎朝書きますので、他愛ない文面ですが絡んでね(^^♪
アバター
2024/09/02 12:08
こんにちわ|ू•ω•` )
( ´゚д゚`)エー
ひまわりさんのお話と一緒に載せられてるコーデ拝見するの楽しみで
|ω•๑`)ちら♪と日記もお邪魔してたのにー(´・ω・`)
今日のひまわり畑の中で浴衣コーデも素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
おこがましいとか絶対無いですよ(゚д゚)(。_。)ウン
それ言ってたら僕もですよ…(・Θ・;)アセアセ…
出来れば続けて欲しいですー(´・ω・`)
8月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
こちらこそ9月もそしてこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

アバター
2024/09/02 12:03
ひまちゃん、こんにちわ~♬
キラキラ10+5だったよ~
(もう少しのサービスあっても良いのにね…^^;;)

えええ~ひまちゃんのコーデ楽しみだったのにぃ~~(^^♪
おこがましいのは私も一緒だよ~
私はCコイン欲しさにコーデしてるよ~(^^ゞ
お喋りもいっぱいさせてもらってるけどね~(^^ゞ

素敵とお水のお届けです~✿
今週もニコタで一緒に遊んでね~~(^o^)丿
いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/02 08:46
にこりんちゃん台風次11号が
発生しましたね;此方こそ
今日も宜しくね~(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/02 08:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わたしも同じでした~(^▽^)/
きょうもよろしくおねがいします。
アバター
2024/09/02 08:21
りりさん有難う^^此処ニコタの
コーデは可愛いよね~りりさんの
コーデも、何時も可愛いよ~
でも嬉しいコメントだよ~
アバター
2024/09/02 08:17
おはようございます。
ひまわりさんのコーデ楽しみにしていますよ。
おこがましいなんてことないですよ。
かわいい、ステキなコーデが見られて癒されます。。。
私なんか全然オシャレじゃないのに載せちゃってますしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.