Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏のセーラー服(紺)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

長い夏休みも終わって新学期が始まりました。

今日のコーデは2014年8月の夏のセーラー服(紺)です。
学生の皆さんこれから頑張ってください。

*今日のキラキラは自然広場とヒツジ学園です。
自然広場は左の釣り堀のそばの川の中、ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上あたりにあります。

アバター
2024/09/02 22:21
みんさん

朝子供たちの元気な声が聞こえてきました。
2学期が始まったなと思いました。
アバター
2024/09/02 22:20
美枝子さん

新学期が始まってお母さんたちはほっとしているでしょうね。
アバター
2024/09/02 21:10
通勤時、学生さんを見るようになりました。
自転車通学の子には気を付けないといけません^^;
アバター
2024/09/02 20:23
ようやく夏休みが終わって新学期の始まりですね^^
お世話をしていたお母様方がホッとしていることでしょう^^;
アバター
2024/09/02 13:35
沙羅さん

昔はセーラー服多かったですね。
今はベルトを折り返してミニスカートにして先生がいるところでは普通の丈にしているかも・・・
アバター
2024/09/02 13:33
ケイトさん

新学期始まってもまだ暑いしやる気が起きない学生多いと思います。
アバター
2024/09/02 13:31
アキラさん

ありがとうございます!
アバター
2024/09/02 13:31
ばにらさん

ハイソックスは暑そうですね。
アバター
2024/09/02 10:12
私の中学時代はセーラー服だったけど、冬は紺の長袖、
夏は白の半袖、初夏や秋は白の長袖だったかな~
どちらにしても、↑こんなのミニスカじゃなく、
ふつーーーに膝が隠れるスカート丈だったww
アバター
2024/09/02 09:06
ああっ学校も始まりましたねー
ナンシーさんのコーデ見て、季節を感じています。
まだ暑いけどもう秋なのね。
アバター
2024/09/02 08:39
この髪型ウサギっぽく
て(。・x・)ゞ♪
アバター
2024/09/02 07:36
ハイソックスはまだ暑そうだね。
教室にエアコン効いてても、この暑さじゃまだ勉強する気にはならなさそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.