Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10

おはよう~


今日のキラ☆キラ  14個
話しながらポチしてたから多いのか?
ピンクの日ですか?

昨日は朝は曇ってて洗濯は部屋干し
曇ったり晴れたりで雨は降らな~い
でも夜になったら雨降りだしてきたな
今日の朝3時までは降ってたかな?

5時前になって外見たら雨は止んでたから
旦那様起こしたけどまだ雨降ってるやろうと??
もう降って無いですけどって言っても起きな~い( 一一)
もう良いかと思ってたら10分ぐらいたってウオーキング行きだす(-_-;)
まだこっちは用意もしてないのにね

朝は少し風吹いてたけど今はもう晴れてι(´Д`υ)アツィー
今日は33℃迄上がり暑くなりそうだわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/09/02 18:00
こんばんは^^
いつもおおきに_(_^_)_

速攻ですまんどすm(__)m

今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2024/09/02 17:40
こんばんは~┌(;・_・)┘ 天気も良くて暑い^^; 

キラキラは昨日より 3個多い 15個でした^^;

午前中整形外科のリハビリと買い物。
午後から心リハ。心リハ行く前にTシャツを着替えました^^;

アバター
2024/09/02 09:22
おはようございます。
九月中頃以降は涼しくなるみたいです。
花や虫などの自然界は秋の感じがします。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/09/02 08:43
おはようございます
快晴だったのに曇り空になって不安定なお天気です。
ウォーキング頑張っていて凄いです。
良い一日を過ごされますように♬
アバター
2024/09/02 08:11
ミルクちゃん おはよう^^

今朝は青空だよ〜〜\(^o^)/
良い天気♪
朝のウォーキングも行けたんだね♬
旦那様 お支度早いのね!(◎_◎;)
今日は暑くなりそうね^^;
水分補給しながら頑張りますか〜〜
今週もよろしくね(*・ω・)ノ
アバター
2024/09/02 07:22
なんか文句あっか~~~~wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.