Nicotto Town



伝言板


前の伝言板がいっぱいになってから書き込みお願いします。

フリマ再開に向けてアイテムを倉庫に移す作業しないとと思っているのですが多色したり着なくなったけど思い入れのある品をなかなか倉庫に移せません。
今はフリマ複数希望多くて出品も応募も最小限なので早めに再開したいです。

アバター
2024/09/18 01:46
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/09/18 01:44
こんばんは。

もうすぐコラボガチャなので、Pコインがないと・・。
店イベにコラボガチャはやめて欲しいですね。
アバター
2024/09/17 23:04
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/09/17 21:07
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今朝は雨が降っていたのですが、午後から晴れて暑くなりましたㆀ
でも綺麗なお月様が見れてよかったです♡月パワーチャージします(*´艸`*)
ストレスで庭イベに注ぎ込む、私も同じでございますーーーw
コンプアイテムがニャンなので、課金してつぎ込んでしまいましたので
ガチャをどこまで回せるか、です(◞‸◟ㆀ)
アバター
2024/09/17 20:48
こんばんは♪ 
中秋の名月、とってもきれいに見えています。
お月見団子もいただきました^^
アバター
2024/09/17 20:17
こんばんは
ガーデンイベって無課金だと無理?
アバター
2024/09/17 19:47
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
お庭課金でストレス解消できましたか?
今度のコラボガチャお高めの価格設定ですね(^-^;
アバター
2024/09/17 19:47
えっ?
家族相手にストレスぶちまけたの?

家族がストレスの原因だった?
まぁ~でもニコタでストレス発散出来るのなら
まだマシかな?
資金難になっても( ̄ー ̄)ニヤリ

ガチャは、どこかで我慢するしか無いけど…
次はコラボガチャだから…
良いコラボだと、考えるわよね(*Vдv艸)
アバター
2024/09/17 19:36
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/17 19:23
こんばんは!夢庵の季節メニューが刷新!どこかのタイミングで食べに行きたいなー^^
て、そ、そんなにストレスが(^^;
美味いもん食ってストレス発散しろ〜!!
アバター
2024/09/17 18:48
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/09/17 17:00
こんにちは^^
今日は中秋の名月♪
ちょっと暑過ぎですがよく晴れてるので
お月様見えそうです〜
アバター
2024/09/17 15:42
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2024/09/16 23:07
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/09/16 20:40
こんばんは☽⋆゜
相変わらず残暑が厳しいですねー(ノω<;)
やっと課金して宝石華を育てております^^
手持ちのニャンぬいがほしいので、がんばってコンプ目指します(*^-゚)v
今週もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/09/16 20:36
こんばんは!寒さ暑さも彼岸までは本当でしょうか!今日も暑かったです!今週も宜しくお願いします!イベントの紫のドレスがとても素敵ですね!
アバター
2024/09/16 20:05
こんばんは!今日はまた晴れて暑くなった!いったいいつまで続くのやら...(^^;
アバター
2024/09/16 18:44
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/16 18:28
こんばんわ
買い物に出掛けたら急に大雨!
外干しの洗濯物がベタベタに濡れちゃいましたw
洗い直しです
アバター
2024/09/16 18:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/16 17:44
イヅルちゃん こんばんは (^O^)/

パソコンが壊れるとイライラしますよね~
だけどウチは いつも 私が壊す人なのでw

どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
アバター
2024/09/16 14:54
宝石華イベ特典コンプ
おめでとうございます
お城もすてき
アバター
2024/09/16 12:02
こんにちは
ガーデンイベ、ダメ元でいけるとこまでやってみます
アバター
2024/09/16 07:17
イヅルさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ
ご家族のパソコンが壊れて大変でしたね
一週間が始まりましたね 今週もよろしくお願いします
アバター
2024/09/16 01:26
こんばんは♪ 

パソコン壊れちゃうなんて不運でしたね。
でも新しいパソコンはワクワクしますね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/16 01:10
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/09/15 22:53
こんばんは^^
ご家族のPC故障の対応 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
明日はゆっくりお過ごしくださいね♪
アバター
2024/09/15 22:35
パソコン、どういう経緯で壊れちゃったのやら^^;
お財布的には大変かもですが、お怪我とかお病気とかでなくてよかったです!
アバター
2024/09/15 22:23
えーと...
なんや、思春期?(爆)
アバター
2024/09/15 22:16
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/09/15 22:13
え?
何それw

自分で壊しちゃったんだねw

ググれば大抵は何が原因なのか出てくるんだけどねw
最高だと7年ほどは使えたと思うw

アバター
2024/09/15 22:01
こんばんは♪ 
PCの故障大変でしたね。
新品購入決定ということは修理は無理な故障だったのですね。

私は今日はもう5年位使ってるPCのお掃除をして、ついでにHDを増設しました^^
新しいのも欲しいけれど、もう少し頑張ってもらおうかなって。
アバター
2024/09/15 21:05
こんばんは
今回のガーデンイベが猫と知らなかった…知ってても植えられる数が少なくて無理?
フリマ待ちしてても猫だから価値高いのかな
アバター
2024/09/15 20:39
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
ご家族のパソコン故障へのご対応お疲れ様でした。
連休もあと1日ゆっくり過ごされてください。
アバター
2024/09/15 20:30
な〜に〜っ!やっちまったなっ!!ww
家族がPC壊して休みって、どんだけ〜ww
アバター
2024/09/15 20:22
こんばんはぁ~(*´ω`*)

今どきPCが無いと何も出来ないものね~
壊れるまで使ったって事で良し?

壊れる以外にもPCトラブル結構あるから
何度あれこれ挑戦したことか(苦笑)
アバター
2024/09/15 20:18
イヅルちゃん こんばんは~(o^―^o)ニコ

ご家族のパソコン騒動大変でしたね(*^。^*)
私のパソコンも結構古いので新しくしたいです(^.^)/~~~

素敵な連休をお過ごしくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/15 18:36
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/15 18:23
こんばんわ~
まだまだ猛暑日が続き今だにエアコンのフル稼働中ですw
早く涼しくなぁ~れ。
アバター
2024/09/15 13:52
無理なくですよ。( ;∀;)
アバター
2024/09/15 07:26
イヅルさん おはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ 大変なところお返事ありがとうございます
どうか今日は穏やかに過ごせていますように。
アバター
2024/09/15 01:46
こんばんは♪ 

まだ暑い日が続きそうですね。
紫外線対策と熱中症予防をして、
ステキな休日をお楽しみくださいね。
アバター
2024/09/15 01:17
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/09/14 23:24
こんばんは^^
叔母の買い出しに付き合ったけど異常な暑さにバテバテです〜
彼岸過ぎたら涼しくなるのかな
アバター
2024/09/14 23:03
ご家族のトラブル、大変そうですね;;
お忙しいときはご無理なさらずです!
アバター
2024/09/14 23:02
お休みは良いんだよ~
身体は大丈夫だろうか?

無理せずにニコタ楽しもうね(●´ω`●)
アバター
2024/09/14 22:44
イヅルちゃん こんばんは(o^―^o)ニコ♥

イヅルちゃん、体調とか色々と大丈夫かなぁ?
私も体調不良とか色々とあるけど、無理せずマイペースで頑張ってね(^。^)y-.。o○
素敵な3連休を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/14 22:30
おー!無理せんで自分のペースでな〜!ww
アバター
2024/09/14 20:02
こんばんは!今日は墓参り行ってきたよ〜!めちゃ暑かった!ww
アバター
2024/09/14 17:24
こんにちは。土曜日の水やりステプ!
アバター
2024/09/14 17:21
こんばんわ~
夕方になり風が出てきて涼しく感じます^^
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2024/09/14 09:33
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/13 19:26
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/13 12:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/12 19:29
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/09/12 19:10
こんばんわ
毎年お願いしてる農家さんから
新米が届きました♪
これでお米も安心です♡
アバター
2024/09/12 18:10
こんばんは! 大きな雷や雨に降られました!停電もして怖かったです!お水と素敵のお届けです!
アバター
2024/09/12 10:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/11 19:30
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/11 17:47
こんばんわ
今日は私の通院日でした。
エコーと採血をして来ました。毎日何だかんだと忙しいわw
アバター
2024/09/11 14:01
また風邪ですか!?きっと免疫力下がってるのかも。お大事にですよ。( ^^) _U~~
アバター
2024/09/11 10:26
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/11 04:13
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/09/10 22:56
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/09/10 21:38
イヅルちゃんこんばんは☆

風邪大丈夫かな!?寒暖差激しいので、ゆっくり休んでね☆

フリマ成立おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚最近は不成立ばかりで、もう出せるモノもなく
↑思い入れのあるものが多過ぎなので( ;∀;)

2019年まで〜とかの縛りもキツイ( ;∀;)

あとニコタ16周年の記事にコメもありがとう☆
これからも長く続いて欲しいね♡

今週もよろしくね(≧∀≦)
アバター
2024/09/10 21:02
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/10 19:55
こんばんは!今日は猛暑日...身体がきつい...(^^;
アバター
2024/09/10 19:54
イヅルちゃん こんばんは (^O^)/

>着なくなったけど思い入れのある品をなかなか倉庫に移せません。

 リアでも、もう着ないとわかっているのに
 処分できないもの ありますよね (^_^;ゞ
アバター
2024/09/10 18:28
こんばんわ
今年、町内の組長で暑い中
一軒づつ敬老会の粗品を配って来ました。
汗ダラダラw
アバター
2024/09/10 15:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/10 11:18
こんにちは。
酸っぱすぎる葡萄を購入してしまいました。食べ方を検索したら嚙まずに丸飲み(汗

アバター
2024/09/10 10:09
イヅルさん おはようございます
フリマで素敵な服GETされて♡よかったですね
お水と素敵どうぞ♡
アバター
2024/09/10 06:54
イヅルさん おはようございます 素敵のお届けに来ましたよ 彼岸花の服が似合いますね 
良い気分転換になって良かったですね  私も気分転換しようと思います。
アバター
2024/09/10 02:39
こんばんは。

彼岸花のワンピース、色も素敵ですがかわいいですね。
とってもお似合いです。

まだ暑い日が続きますが、日が短くなり秋の気配がしてきましたね。
アバター
2024/09/10 02:00
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/09/09 21:37
こんばんは。
彼岸花、これからの季節にぴったりですね♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 21:10
こんばんは♪ 
フリマ成立おめでとうございます。
彼岸花のドレス、可愛いですね^^
アバター
2024/09/09 20:55
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
彼岸花の季節!と言いたいところですが
実際はまだ猛暑が続いているので、咲くのはもっと先??
赤い鳥居をバックにステキなコーデですね♡
私はフリマ下手で( ̄┰ ̄;)ゞ
アバター
2024/09/09 20:41
こんばんは
気分転換でフリマ成立だとΣ
いまのフリマ、複数求めが多くて萎える…
アバター
2024/09/09 19:49
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/09/09 19:19
こんばんは!今朝若干マシな暑さだったので、ちょっとだけ庭木の剪定しました!
今年は未だ庭に彼岸花、見かけないなーw もう少しかな?
アバター
2024/09/09 19:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/09 18:39
こんばんはぁ~(●´ω`●)

フリマも気分転換になって良いわね~
いっぱい気分転換しなくっちゃね~(´∀`*)ウフフ

恐怖で冷やせ出ないと良いけど…
昔あったよぉ~
本当に嫌なこと続くと凹むよね(*Vдv艸)
アバター
2024/09/09 18:16
こんばんは~
彼岸花のお洋服素敵ですね!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
体調の方は大丈夫でしょうか。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/09 17:37
こんにちは。月曜日の水やりステプ!
アバター
2024/09/09 17:14
こんにちわ~
今日も猛暑の一日でした。さすがにヘロヘロですw
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/09/09 16:27
こんにちは^^

彼岸花のお洋服のコーデ とても素敵です〜♪
彼岸花と可愛らしい和菓子
夏の終わりを思わせますね(*・ω・)ノ

無理せずマイペースで お元気になってね♪
アバター
2024/09/09 15:58
こんにちは!お水と素敵のお届けです!まだまだ暑いですが9月ももう2週目!今週も宜しくお願い致します!フリマ広場ではほとんどが複数での応募の様子ですね!もっぱら見て楽しんでいます!^^
アバター
2024/09/09 13:55
イヅルちゃん こんにちは~(o^―^o)ニコ

イヅルちゃん体調大丈夫ですか? 
無理せずマイペースでお元気になってくださいね(*^▽^*)

気分転換いいですね!コーデも彼岸花のドレスに
彼岸花とカラフルな和菓子?が夏の終わりを思わせて可愛くて綺麗ですね(●´ω`●)

イヅルちゃん 今週も宜しくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/09 13:33
彼岸花いい感じです♪
アバター
2024/09/09 09:30
今週もよろしくお願いします(o˘◡˘o)お水と素敵どうぞ
ご無理のないように♡お体を大切になさってください
アバター
2024/09/09 08:19
イヅルさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 体調はいかがでしょうか?
今週もまだ無理しないで下さいね。
アバター
2024/09/09 02:23
こんばんは♪ 

お体の具合はいかがですか?
ご無理なさいませんように。

まだ暑い日が続きますね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/09/08 21:12
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/09/08 19:55
こんばんは♪ 
いつまでも暑いですね。
お体、ご無理されませんように。

こちらこそ9月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/09/08 19:32
ありゃりゃ、そういう時はゆっくりしててええんやで〜^^
無理せんでな〜!
アバター
2024/09/08 18:09
こんばんはぁ~(*´ω`*)

無理しないでね~
隣人の問題は根深いよね…
また帰って来るかと思うとなおさらにね…

入院してどうなんだろ?
少しは改善出来てるんだろうか?
普通の病院なのか?
精神的な疾患の病院なのかによって
違うけど…簡単には治らないような気もする…
原因によるだろうけど…
アバター
2024/09/08 13:40
無理せずですよ。( ^^) _U~~
アバター
2024/09/08 07:17
イヅルちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

ストレス大丈夫かなぁ?
私はすぐにストレスを感じてしまう人なので
上手なストレス解消ほうが見つかるといいんだけどね(*´▽`*)
イヅルちゃんもストレス早く良くなりますように(*^▽^*)

イヅルちゃんコーデ クマさんやウサギさんに囲まれてとても可愛いね(^。^)y-.。o○

こちらこそ9月もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/02 13:49
こちらは早朝すごい雷雨に起こされました。( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.