Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ヒツジ学園 5

思わぬところで、いっぱい出る日が解りました。

ありがとうございます。
せっかく、いただいたんだから、感謝します。

「パワーか、フォースか」を相変わらず、読んでいるんですけど、
鈴ちゃん(配偶者)が、まだ読んでもいないくせに、
要点を簡潔に述べて、
「僕は、こういう風に考える」とか、いいます。
うん、なるほどねえ。

鈴ちゃん、結婚する前から思ってたんだけど、
どこか達観したところが、あるんです。
わたしなんて、「怒り」のモードで逆巻くところがあるんですが、
この人は、「両者の意見がある」とかいいます。

今日ね、スーパーに行った時、
玄関の一番目立つ場所に、自転車を置いて、
そのまま店に入った人がいました。
わたしはね、「よう、こんなところで置くなあ」と、
ちとぷんぷんだったんですが、
鈴ちゃんは、「年寄りで、身動きがとれへんのかもな。」って言うんです。
うん、自分の周波数を変えないと、
いろんな問題は、解決しないのかも。

「パワーか、フォースか」では、それを訓練するようにって言います。
手ごわいけど、やってみるか。

アバター
2024/09/03 05:16
やっぱ、高齢者なんだな~。
昔話で出てきた、心優しいおじいさんとか、正直者のおばあさんとか、いないのかなあ。
道路もねー、大きな道路なのに、年寄りが飛び出してくるんですよ。
うーん、そこまで認知能力が無いのかなあ。
5月24日に、わたしと鈴ちゃんを殴り倒したおじいさんなんか、それから一か月でタヒんだもんなあ。
高齢者、長生きするとロクなことがないなあ。
アバター
2024/09/02 20:16
そそ、1件目はおじいちゃん。
2件目はおばさんでした。
アバター
2024/09/02 20:04
そうなの!ほんとに、そう!
なんで、そこに停めるのって?不思議ですよねー。
ね、それってやっぱり高齢者ですかね?
アバター
2024/09/02 19:41
お店の正面玄関のまん前に車止めるバカヤローが居るんですよ。
そこ、駐車スペースの枠が描かれてないのにですよ?
この間、まさに止める瞬間を目撃したので、思わず言ってやりました。
「ココに止めたら邪魔だろうが?!バカヤロウ!」って
そしたら聞こえない振りをするんですな。

いや、確かに身体の都合が悪い人も居ます。そのための駐車スペース作ってあるんですよ?
アバター
2024/09/02 19:08
もふもふ0304様、周波数って「ほんまかなあ?」って思ってたんですけど、
量子力学の世界では、2重スリット理論とか、
いろいろ言われてるので、「う~ん。」となってきました。
アバター
2024/09/02 18:56
周波数を変えると、思わぬ音が拾えるんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.