Nicotto Town



【サークル企画】★ニコタ祭9/2「コ」

【サークル企画】★ニコタ祭9/2「コ」

もらったステキコーデ♪:46


9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
今日は「コ」です!


9/2 「ココロ弾けるピーチソーダフロートL」


「コ」が頭文字の全身服をみてたら飲みたいなって。。。
フルーツやアイス生クリームもりもりだと美味しそう!!
と思ってたら、こうなりましたw

おばけのかぶりものも、なんとなくアイスにも見えてきて…。
これお店で販売したらいくらになるんだろう。
結構なお値段になりそう。。。
(お高いフルーツはなさそうだけど…。)

しっかりコーデで遊んでいます。
いや、楽しんでいます( *´艸`)




アバター
2024/09/05 16:23
こんにちは、いつもありがとうございます。
おばけちゃん、クリーム煮偽装してみるみたいでとっても可愛いです。
こういう発想できないので、すごいと思いました。
目いっぱい楽しまれていて、本当に◎です。
アバター
2024/09/03 13:22
w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧♡
アバター
2024/09/02 23:31
しゅわしゅわソーダで、おばけちゃんが溶けちゃいそう~
おばけのかぶりもの、そんなアイテムがあるのですね!
傑作のコーデですね!
アバター
2024/09/02 18:45
盛り盛りフルーツに、確かにおばけがアイスに見える~♪
みゆさんがコーデを楽しんでるの、すごく伝わってきます^^
アバター
2024/09/02 09:49
すごい!!
おばけちゃんが、完璧にアイスになってる(´艸`*)
おいしそう極まりないです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.