Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月2日晴れ月曜日

ニコットおみくじ(2024-09-02の運勢)

おみくじ

先日 中学時代の友人に電話した

友人は 大学敷地内にある 食堂で働いている
小学校も始まったし 友人も夏休みの間は食堂もお休みなので
食堂開店したら きっと体がきついだろうなぁ~と思って電話した
そしたら 9月も夏休み 8月9月と収入がないと嘆いていた そうなんだぁ
大学の夏休みって 長いんだなぁ~と思った

アバター
2024/09/03 09:48
おはようさん。。
今朝も暑い朝ですよ、太陽は出てるし数はないしね
ままさんの、ママどこか悪いのですか>?
下の拝見しちゃった、ごめんなさい
アバター
2024/09/02 22:15
こんばんは、大吉おめでとうさんです(*^-^*)~~

お母様と面会ができるようになってよかったですね~~~

直近の施設はタントウエリアにはいらっしゃいませんでしたが、他のフロアには数名罹患された方が

いらっしゃいましたね。今はどこへ行っても数名罹患した方はいらっしゃる施設が多いかも?

今度の職場はいないといいですが^^;

8月もお世話になりました。9月もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/09/02 21:56
こんばんは。
ことしはツクツクボウシは聞いていないです。こちらには来なかったのでしょうか。
クマゼミとアブラゼミとニイニイゼミだけだったような気がします。声だけで姿はあまり見ていませんが、道に転がっているのを2回ほど見ました。
アバター
2024/09/02 13:53
市電が往復で25円。学食の素うどん15円、味噌汁5円でした。
今から思うと夢の国のようです。1ドル360円の時代。国も
保有するドルがなかったので厳しい為替管理で渡航も難しかった。
アバター
2024/09/02 10:04
尊敬する大切なママさんへ
先週金曜日に医師より10月から神戸の病院へ勤務地が替わると言われ可なりショツクを受けました
多分20日レントゲン撮影と診察が最後だと思います
薬も3週間分
後任部長医師手術にも関わっている医師ですがお目に関わって事も無く
リハビリの曜日が変わるらしいです
今の所曜日も分かりません?
頑張ります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.