Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

4択→「SNS」



ヒツジ学園→百葉箱の上


自然広場→白いアーチの左側

アバター
2024/09/05 19:09
> tamocatさん
たもちゃん♥

こちらこそ~いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/09/05 17:59
> かえでさん
わぁー!
お揃い〜♪うれしいわ~♪フフ(*´艸`*)
ありがとう♥
アバター
2024/09/05 16:25
> tamocatさん
たもちゃん♥

限定なので、買わないとね(*´艸`)
赤のドレスにピッタリで良かったわ~w
ふわふわって言うのよ!!
私の分もしっかり買って、おソロにしたわ(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/09/05 16:18
かえでちゃん♥

ふわふわバルーン♪ ありがとう~♪(pq´v`*)
今日の赤のドレスにピッタリで うれしいです~!! (∩´∀`)∩
赤のドレスは、キラキラ交換所よ! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
大切に使わせていただくね~♪ ありがとう~♥
アバター
2024/09/02 23:40
かえでさん、こんばんは~♪

今日は水色のくまさんのエプロンワンピなんだね^^
とっても可愛いわ~(#^^#)水色もいいよね~♪

うんうん、アニメ、今月でみんな終わるよね?
あ、アーリャさん、全然見てなかった‼
そっかぁ、あんまり進展なかったんだね(^▽^;)
毎回おんなじ感じだったら飽きるよね~><
それにしても、フリーレンやマオマオの時みたいな、次の週が待ち遠しいみたいな感じは
最近無いよね~
また面白いアニメが始まるといいよね(n*´ω`*n)
うんうん、また情報が入ったら是非教えてね~(#^^#)♪

明日は超久々に茨城に行く予定なので、なんだか気忙しいわ(^▽^;)
病院に薬もらいに行ってから行きたいし、何を持って行くか考えなくちゃ^^
ホント久しぶりだわ~^^

9月に入ったって言うのに、これからもまだまだ暑いらしいね~(*´Д`)
9月は夏だと思ってくださいってTVで言ってたわ~><
きっと寒気が下りてくるまで暑いんじゃない?
夏⇒冬になりそうで嫌だね~
春と秋が好きなのにな~

かえでさんのリアルのお庭は今何かお花咲いてる?
うちはランタナが垂れ下がる感じで咲いてるよ^^
少し前は百合がたくさんのお花をつけてて綺麗だったけど、あっという間に終わっちゃった
百合は一度植えると毎年ほっといても咲いてくれるからコスパいいんだよね^^

ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)
アバター
2024/09/02 21:15
こんばんわ|ू•ω•` )
スミマセン遅くなっちゃって(>_<)
8月も相棒共々仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
9月も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
また明日ゆっくりお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
かえでさんとプーちゃんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/02 19:44
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

9月になりました・・・
高校生がいっぱいいたのね。
バスも電車も混雑してたね。
月曜日は疲れるのに、余計にね(^_^;)
お疲れ様でした。
アバター
2024/09/02 18:26
こんばんは。
9月ですねー。
高校生がいっぱいいましたよ。
バスも電車も混雑してました。
そして、疲れた~。
アバター
2024/09/02 14:56
> tamocatさん
たもちゃん❤

やっぱり、シスターズ、ピンクはダメだね(^_^;)
たもちゃんも13キラキラ?
あらら(>_<)
アバター
2024/09/02 14:42
かえでちゃん♥

やっぱり シスターズ☆ピンクは、ダメだね~♪
おtamoも 13キラキラよん!(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.