Nicotto Town



始業式~


今日は始業式(*^▽^*)


そして、指定校推薦の募集が張り出されている
(もう張り出してるのかな?)

リサの行きたい大学は1択
でも行きたい大学から募集がきてないかもしれない( ;∀;)
行きたい大学の募集があっても、希望の学部がないかもしれない( ;∀;)

行きたい大学が決まれば
書類に志望動機を書いて 明後日提出
リサは明日出す予定(^^♪

多分今頃 みんなどこ選ぶか探り合いしてるんやろな~
リサは探り合いはしないみたいです
聞かれても言わないらしい($・・)/~~~

今日の夜は家族会議です

1択なので相談することないと思いますが、、、、


アバター
2024/09/02 10:45
四季さん

希望する大学・学部があればいいのですが
あっても成績上位の子とダブらないでほしいです
少し前まではオムツ変えてたのに、、、
来年は卒業、成人
あっという間ですね
アバター
2024/09/02 10:43
hiroroさん

半年後には大学生・・・なれるかな($・・)/~~~
ひろさんのお孫さんはもう1年ですか~
早いですね^^
今日は、喜んで家に帰ってくるのかな?
アバター
2024/09/02 10:32
希望する大学・学部があると良いですね。
早いな~。リサちゃんがもう高校を卒業する年になるんですね。
なんだか親戚の姪っ子が成長していくみたいで、嬉しいような寂しいような…(^-^;
アバター
2024/09/02 09:55
半年後には大学生
今年孫が1年生で パパとお留守番してた頃とおなじくらいの歳になりました
10数年後には ウチも同じようになるんだと思いながら 動向にダンボ耳になってます
大変だけど 大人への第一歩ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.