Nicotto Town



16周年のニコッとタウンの思い出


始めたころは周りにはパソコンで遊んでる人も少なくて


アバターで遊んでるっていったら

奇人扱いされました(⌒∇⌒)

10年以上休んでいたけれど今年の6月くらいだったかな

復活してまた楽しませていただいてます。

「思い出」といえば

ひたすら着せ替えと模様替えをして楽しんでいました。

すべてがかわいくて

いろんなものをせっせと集めて

部屋にずらーっと並べていたなあ。

子どものころのお人形遊びをしている気分でした。

そして日常生活の楽しい気分転換でありました。


お店やガーデンなどおもしろくてかわいいイベントがあり

また楽しませていただいてます。

運営さまありがとうございます。

そしてみなさんが

やさしい言葉をかけてくださるのが身にしみます。

私もみなさんを見習っていきますね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.