Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雨の止み間に

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

神応募のその4
「ビニール傘音符」のお披露目です。
どうやら台風10号の影響も
そろそろ終わりのようですね。
この可愛い傘にはやはりこの髪型かな。

アバター
2024/09/03 09:31
トシrot さん、ありがと、好みが分かれるね。
アバター
2024/09/02 22:26
あ!いちばんすてきな傘だぁ!!!いいないいなw
アバター
2024/09/02 19:11
bonoさん、明日はまた雨だよー。
蛍さん、この長靴は可愛いのよー。
ねこ社長さん、困るねー。
うさはなさん、この傘は割と人気かも?
るるもさん、たくさん入ってるといいよね。
アバター
2024/09/02 15:07
うんうん、大きながま口のお財布でお買い物かな^^
アバター
2024/09/02 13:35
最近フリマでは、傘の出品が流行っているんでしょうか?
台風の影響での出品かな?音符も可愛いです∮
GETおめでとうございます!
また大きなお財布も可愛くて、
雨の日のお買い物も楽しくなりますねq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
アバター
2024/09/02 12:47
すごい日差しにゃん!
明日はまた雨になるらしいにゃん・・・・
困るにゃん!
アバター
2024/09/02 11:30
雨の日もウキウキご機嫌になれそうな傘ですね
レインブーツがパンダですね、可愛い~(o^―^o)

アバター
2024/09/02 10:49
うん!
今はお日様サンサンなんだ〜〜
暑くなりそうなんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.