Nicotto Town


なっちゃん


16周年のニコッとタウンの思い出

最近はじめたばっかりだけど、たくさんのかたたちと友達になれたことです(^○^)

中には私にプレゼントをたくさんくださるかたや、普段しゃべれないことを話し合える友達もできました!
ほんとうにニコタやってよかったと思ってます〜(#^^#)

#16周年のニコッとタウンの思い出

アバター
2024/09/03 17:36
おくったよ~着替えてね~
アバター
2024/09/03 11:49
おはよ~。いつもにこみせしえんありがと~。友達たくさんふえて、よかったね~。
アバター
2024/09/02 18:33
> ニコグリーンさん
たくさんお友達できましたよ!!
ニコタはじめてよかったです〜!
アバター
2024/09/02 18:27
なっちゃんさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

ニコッとタウン楽しんでいただいて嬉しいです!早速お友達ができたようで何よりです♪
これからものんびり住んでいただけたらと思います。
アバター
2024/09/02 14:43
> ❥麗唯‹るい›❥さん
ありがとうございます(#^^#)
サークルに参加しますね!
アバター
2024/09/02 14:08
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261537です!
アバター
2024/09/02 14:04
> ❥麗唯‹るい›❥さん
なるほど!私サークルに入ってもいいんですか?
アバター
2024/09/02 14:03
> なっちゃんさん
基本的にはコーデ広場に投稿したりです
cプレ企画も予定してます!
アバター
2024/09/02 13:06
> ❥麗唯‹るい›❥さん
どんなことをするサークルなんですか?
アバター
2024/09/02 12:46
うちのサークル来る?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.