Nicotto Town



ピンク出ました♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 20

ピンク出ました♪(*'ω'*)よしよし。


今日は・・・グワングワンというすごい反響のする雷と土砂降りに
起こされました!?( ;∀;)am5:45頃だった。今朝はたぶん・・・どうせ雨
だろうという頭でたぶん・・・いつもの目覚ましアラームは止めたらしい。( ;∀;)

これはやばい!!と・・・寝ていたエアコンつけた部屋からいつもの寝室に
行き・・・あわてて窓閉めました。( ;∀;)開けっ放しでしたから。

それほどまだ雨が吹き込んでなかったからいいけど。寝る前に閉めてれば
よかったなぁ。( ;∀;)

そこからますます大雨ゴォーゴォーになり・・・雷は少し離れてる感じでは
あったけど、ゴロゴロうるさいうるさい。( ;∀;)

たぶん・・・台風10号だった・・・雲だったのでしょうね。( ;∀;)
今は秋雨前線に吸収されて行ったようですが。

今はほぼくもりに。でもまだ晴れとはいかないいつ降ってきてもおかしくない空です。27℃くらいですが・・・湿気高いわ。( ;∀;)
ちなみに・・・今日は、黒部市内の小中学校の二学期始めの予定が・・・
先週にもう休校にしますとなっていたので、明日が始業式だね。( ;∀;)

アバター
2024/09/03 13:10
☆ユリエさん、20でした♪(*'ω'*)
台風は消えましたが、残骸ですごい雷雨通過しましたよ。( ;∀;)
アバター
2024/09/02 17:33
キラキラ20が出たのですね。すごいです。
おめでとうございます。
台風はなくなったのですね。でも雷雨がすごかったのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.