Nicotto Town



あの日の君へ・・・


幾度この季節を過ごしたのだろう…


愛おしいあの頃だけが心の中にまだ残ってるよ
いつも傍にいるよって言った 君は嘘をついたんだよ
何があっても 一緒だよって・・・

突然病院から連絡が入ったんだ
頭の中パニックになって 何も覚えてないんだよ

駆けつけた時には変わり果てた君がいた
病院の中 聞こえるぐらい声出して 名前呼んだんだ
でも声は君には届かなかったね

君が好きだったこの季節 僕は嫌いになったよ
だって心の中が痛くなるんだ思い出がありすぎて
隣を見ても居るはずの君がもういないんだから・・・

ねぇ君は今何を考えてますか?
僕の声が聞こえますか?

僕はあの頃の 君の笑顔が 今も忘れられないよ
君の姿が見えなくても 心の中に君はいるんだよ
これからもずっとね・・・

アバター
2024/09/04 12:35
ミルクさん
こんにちわ
素敵な文章ですね。
読んでて情景が浮かび上がってきました。
この世からいなくなったとしても思い出や気持ちはずっと残る
だから僕が好きだった季節は思い出がありすぎて嫌いになってく思い出がありすぎるから
切ない気持ちですねでも心の中にはずっといる
この僕はずっとこの思いを思いながら生きていくんでしょうね
切ない気持ちですね
ミルクさん俺はミルクさんとかにコメント書いてもらうのに、俺自身コメント書くのめちゃめちっやへたくそでごめんなさい。俺自身もコメントについては考えていくのでゆるしてください。
でもミルクさん書いた文章は素敵でした目に浮かぶ内容でしたよ
たまにでいいのでミルクさんも書いてください
素敵な文章をありがとう
uki
アバター
2024/09/03 14:52
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
こんにちは~

褒めていただいて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/09/03 14:50
おー!!素敵な詩ですね。切ない✨
アバター
2024/09/03 08:24
あーせつない♡
アバター
2024/09/03 06:42
ブログ広場から 素晴らしいですねぇ*+。*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* どうもありがとう 素敵なストーリーを*+
アバター
2024/09/03 06:17
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

お米、高いですね( ̄▽ ̄;)
知らん間に値上がり?してます。

昨日は失礼致しました。
今日からまた暑くなりますね。
残暑厳しい(^▽^;)
とは言え、
明るく元気が一番です!
暑さ寒さも彼岸まで・・・
今年はそうもいかないでしょうが、
こまめな水分補給で乗り切って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
終始笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/02 23:28
こんばんは、今日はさすがに台風も暴れすぎて

疲れたのかな?こちらもピーカンで暑かったですよ^^;

明日はまた雨の様だけど^^;

まだ夏は居座っているみたいね!こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/02 21:36
こんばんは!いえいえ、麻酔入りの太い注射ですよ。
1回打って、先生がお尻を押して膿を出します。
それの繰り返しです。
そうですね、麻酔が切れた後は少し痛みが出ましたね。
痛み止めを飲み終えた後は、良くなりましたよ。
はい、どうもありがとうございます。
ミルクさんも気圧で体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
どうも優しい励ましのコメントをありがとうございました。
アバター
2024/09/02 20:15
> gen_rinさん
こんばんわ~

麻酔もなしで太い注射で5回も膿を出したんですか?
聞いてるだけで凄く痛いのわかりますm(__)m
鎮痛剤や抗生物質飲んでる間だけ痛みは少しは良いのかと?
でも切れだしたら激しい痛みに襲われないかな??
そうか安静にして休んでくださいね お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2024/09/02 20:11
> 香さん
香さん

こんばんわ~

その通りだと思うわ~
自分で考えて書いたものだけど胸が詰まる思いしたものヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/09/02 19:48
こんばんは、最後の別れって、悲しいよね
人間いつかは、生まれてきた以上は運命だから・・
誰しもが最後必死に頑張ってっると思う
ミルクちゃん、最後の言葉を、プラスに変えてあげれないかな、
最高に愛した言葉だと思う
アバター
2024/09/02 19:43
こんばんは!ミルクさん、どうもお疲れ様です。
はい、本当は麻酔をしてメスで切って膿を出すのですが。
今回は太い注射針を1本打って膿を出して、
それを5本ぐらい(5回)程繰り返して膿を出し切りました。
はい、どうもありがとうございます。
現在は鎮痛剤や抗生物質を飲みました。
元々腫れている所に注射を打ちましたので、どうしても痛みがありますね。
でも大丈夫です。
ミルクさん、ご心配をおかけいたしました。
ミルクさんもどうか、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/09/02 14:28
> gen_rinさん
こんにちは~

簡単な手術ですか?
気を付けて行ってきてくださいねm(__)m
無理しません様にしてくださいね
アバター
2024/09/02 14:20
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
素敵な詩ですね。
 ミルクさん、実はこれから簡単な手術を受けに参ります。
ミルクさんも体調やお怪我に今週もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.