Nicotto Town


so much laughter!!


9月になた


iPad買った!これで仕事もサクサクだよワーイ!!^^
ニコタもやりやすい!手書きで日記書ける!!!
でも私機械オンチで!
勝手に画面の明るさ変わっちゃうのどーやって直すんですか

こういうこと昔ニコタで質問してコメントにggrksって書れたなww
いいんだよききてーんだよww
(゚∀゚)


アバター
2024/09/10 12:44
禿げるほど髪かきあげてやろうやないか!!!!!
アバター
2024/09/09 15:17
おしゃんなカフェでiPadスラスラ使いこなすうぉんなになろうや!!!
アバター
2024/09/07 02:03
わかる画面急に発光したりするよな??
ggrksとか言われると意地でもググりたくなくなるよなww
アバター
2024/09/02 23:42
お、おかえりぃ??笑
iPadいいな!!!便利だよね!!!!
うちも使い方わからんままだ、
アバター
2024/09/02 15:36
いいねiPadかっこいいちゃこちゃん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.