Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 10

今日はここですよ♪ 学園と自然で17個。 4択は SNS。

アバター
2024/09/02 18:49
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラ僕も同じ17個でしたよ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♬
きぃさんのお洋服初めて観たかも?メイドさん風かな?髪型も合わせられてとっても
可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
昨日「リア突」観ましたよ~24時間TVついてたけどしっかり「リア突」の時変えたですw
オージービーフのヒレステーキ豪華でしたね!切り分けながら自分で好みの焼き加減で
食べるのかな?めっちゃ美味しそうでしたね(∩´∀`∩)いや絶対旨いヤツ―(≧▽≦)
からのこれまた豪華な海鮮三昧!桐山さん美味しそうに食べててロケ最高ですよね!
神山さんだったら甲殻類アレルギーで食べられなかっただろうなと思いつつ観てたです(・・;)
ウチワ海老て何年か前にこっちのスーパーでも見かけてて味噌汁にして食べてたけど
身がぷりぷりで美味しいとですよ(≧▽≦)だけどこの頃そいえば見かけないなと思いだしました
何処行ったんだろ…桐山さんワインも飲みながらご満悦でしたね(*´ω`*)
からの~!ワニwここでもワニ(๑°ㅁ°๑)!!そうそう!あの見た目インパクト大のワニの頭が
ドーンと口開けた状態で出て来た料理は小瀧さんがロケしたとこで出て来てたですよね(;・∀・)
あれは見た目から何かwだけど桐山さんのはエビチリぽいやつ?ささみと胸肉の間と例えながら
食べてたですね。そして濱田さんずっと言ってたカンガルーwやっぱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも臭みもなく美味しいて食べてた桐山さん凄いなぁ…何でも美味しいて食べてる…
そして恒例に激辛チャレンジw何故にわざわざタイ料理店見つける?てwオーストラリアでw
桐山さんはそんなにリアクションも派手すぎず普通に食べて具もほとんど食べきってましたね。
現地の人は凄い辛い!て辛そうだったけど(;・∀・)中間さんだったら全然物足りなさそうw
そうそう!中間さんのお土産のワイン赤と白1本ずつって届いたけどみんなそれぞれ持っててw
その場で飲まないんかーい!∑⊂(°Д°;オイッ!!てつっこみたくなりましたw
やす子さん無事走り切りましたね!今年は「負けないで」の歌が流れなかったので珍しかった
寄付額4億超えて凄いですよね。僕も児童養護施設てよく知らなかったのでお陰で
学びました(^-^)
8月も仲良し有難うです♬9月も仲良し宜しくです(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.