Nicotto Town


ちょこころねの日記


くっつけまくったら 動物いっぱいコーデ

動物何匹入るかな~♪

もらったステキコーデ♪:45

お友達が動物をいっぱいくっつけたコーデをされていて

とっても可愛かったので、私もチャレンジしてみました(´艸`*)
やってみると途中までくっついていたハトさんやら赤ちゃんドラゴンは外れてしまったりして( ;∀;)
全部つけられたらいいのになあ~。
でもクマとお風呂の友さんたちで大分数は増えたかな?

普段それほど動物アイテムを購入している意識がなかったので、そんなに数はないかも?と思っていましたが、お友達からプレゼントで頂いたり、フリマで交換したりしていて、予想より動物アイテムを持っていることに気が付きました(*´ω`*)
どの子も私の可愛い子です❤

アバター
2024/09/12 11:50
こんにちは^^ちょこころねさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

今日も暑くなりそうです
何か湿気が凄いです
こまめな水分補給で
暑さ対策、熱中症対策をお願い致します。
花粉も結構飛んでるようです
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/12 01:03
おさそいありがとう~~~^^

待ってました(*´艸`)
伺いますね(=^・^=)
アバター
2024/09/10 23:58
ころねちゃん こんばわ~
丁度ね あのお話の時代背景がそっくりなのw

日曜のお昼にやってるのを お隣の子に録画してもらってみてます(=^・^=)
アバター
2024/09/08 23:52
こんばんは☆
いつもアクティブで前向きなちょこころねさん☆
パワーを頂いてます♪

マックのお月見バーガー。。今年はロッテリアの方が美味しかったです('◇')ゞ
たった4日間でしたが寝たきりだったせいか直ぐ疲れちゃいます( ;∀;)
アバター
2024/09/08 17:55
> しだれ桜❧さん
こちらは風も大分秋の気配がしてきましたよ~。
そうそう、頑張ってみた~隠れちゃってる子が後ろの方にいたりして(´艸`*)
アバター
2024/09/08 17:22
ころねちゃん こんばんわ~^^
日も短くなってきてますね 

 ↑ なんか すごいやん数ね~(*´艸`)
アバター
2024/09/04 21:26
そっこーで数えだしましたww
んー・・・
どこかに、隠れ動物がいそうな気も(^-^;
いたーーーーーー!!!
肩に黒ニャンコが~(^_-)-☆

たぶん・・・・・17匹で(;´▽`A``

くっつけ大会、面白そうっすね~(^_-)-☆
背景等を含めると、かなりの数になるかもっす!!!
ころねさん、またチャレンジしてみてね~^v^

そうっす☆
大好きな、あの作品っす(*´ω`*)
一昨日も観てたような・・(^▽^;)
ころねさん、まったね~ ^^) _旦~~
アバター
2024/09/04 21:17
> サンブラザー中野さん
銀さんも数を数えてくれましたか(^▽^)/
さて正解は何匹でしょう?
動物くっつけ競争とかあったら今の所最高の優勝者は何匹になるんだろ??なんて
考えてみたり(*´з`)
みつはさんはアニメかな~と調べてみたら、あの作品でしたか。

アバター
2024/09/04 21:14
> 涼子さん
涼子さんは動物さんと一緒のコーデ沢山されていますよね~。
わんことかにゃんことか(^.^)
お名前をちゃんと付けてらっしゃる子も多いし愛着が湧きますよね❤
ニコタだと種類に関係なくみんな一緒にいられるところ、私も良いなと思っています。
この世界は本当に平和だなあ~と。
アバター
2024/09/04 21:12
> おちゃらさん
確かに、どの子もマイペースで楽しんでそうですね。
私のとこに来た子たちだから?かな(*´з`)
もっとたくさんつけたかったんですが、消えたり出たりで大変でした。
アバター
2024/09/04 21:10
> 華麗なる人生さん
いつもありがとうございます~(*^-^*)
アバター
2024/09/04 21:10
> 安奈さん
ほんとにそうですよね~、全部つけてみたい(´艸`*)
後ろからひょこっと見えてるのはフェネックですね~。
ニコタなら生息場所や種関係なく一緒にいられるからいいですよね(*‘∀‘)
アバター
2024/09/04 21:06
> とまとさん
ニコタの動物アイテムは楽しかったり可愛かったりしていいですよね(*^-^*)
これまでどのくらい動物アイテムって出ているんでしょうね。
とまとさんも普段から可愛い動物たちのアイテムを使ったコーデをされていて
いつも可愛いな~と思いながら拝見しています。
アバター
2024/09/04 21:05
> 結さん
結さんお祝いのコメントをありがとうございました(*^-^*)
上のコメントのお返事は結さんの伝言板の方へさせてもらいましたので
お読みいただけたら嬉しいです。
いつもありがとうございます❤
今月もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/04 21:03
> 総悟さん
馬のアイテムはこちらに来て初期の頃にガチャで当たったアイテムだったと思います。
すごく気に入っていて、黒いから黒曜って名前をつけてしまったくらい(*´ω`*)
馬にも乗れるようになったらいいのにな~と今回思ったりもしました。
馬に乗るアイテムってもしかしてもう出ていたりして??

指も無事に治ってホッとしていたら、昨日は足のすねをちょっとぶつけて・・・
落ち着いた行動を心がけなくちゃと思っていたところです('◇')ゞ
どうもO型の人は物にぶつかりやすいっていう説を昔仕事先の人に言われたんですが
たしかに・・・自分はそうかもと思ってしまった(;´Д`)
総悟さんも身近にそういう方いらっしゃるでしょうか?

賢者のプロペラは今日もお世話になっていました。一曲の時間は数分ですが、ループしている
音源を聴いています。
元々お薬はあまり効かないらしくて、胃があれちゃったりするんですよね。
なのでこの曲のおかげで頭痛がひどくなりにくくてほんとにありがたいんです。
総悟さんも気圧の影響で体調の変動があるんですね。
ツボとかも一定の効果がありそうなので少し使ってみられるのもおすすめです。
元々疲れやすさや虚脱感などがあれば足三里がおすすめかな。あとは親指と人差し指の間の合谷とか。

賢者のプロペラって名前は、確かにRPGっぽい香りがしなくもないかも~。
曲もちょっと独特ですよ。
もし気になったらyoutubeで探してみてくださいね。
あ~ゲームしたい・・・!
つい脳内妄想がもれてしまいました(*´з`)
9月もお二人の素敵なコーデを拝見させてもらいにお邪魔します~(^▽^)/
アバター
2024/09/04 20:53
> まことさん
はーい、いっぱいつけられて重たそうだけど幸せだと思います~❤
アバター
2024/09/04 20:52
> 神田さん
神田さんお気遣いありがとうございます。
指が自由に使えるとほんとうに楽です~。
家事もご飯を食べるのも利き手だと苦労がいりましたから。
神田さんも数えてくれたんですね~。
アバター
2024/09/04 20:50
> ケイト☆さん
おお~数えて下さったんですね!
足元の子たちが重なってしまったので自分でも正確に分からなくなりました(^-^;

アバター
2024/09/04 20:10
16匹かな~?(;´∀`)
つい数えてしまいましたwww

今日のコーデ、秋祭りに行った時の みつは みたいっす(*´▽`*)
アバター
2024/09/04 06:24
おはようさん^^ちょこころねさん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

一昨日、義姉よりマナガツオが手に入ったと連絡があり、
昨日Urashimaは定休日だったので、
今日窓開けも兼ねて、岡山日生まで貰いに行って来ます。
晩ご飯は、マナガツオお刺身で一杯呑めるw
楽しみです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/04 01:35
おこんばんは ころねちゃん~☆彡

たくさんの動物たちと一緒のコーデが可愛いです~
どの子も私の可愛い子たち わかるわ。
リアルでは無理なんだけどニコタでは叶う事なので
楽しいよね。

ここからはお返事をさせてね。

涼舞の事真夏はたくさん出てたんだけど昨日見たら
1つも出てなかったので残念 浴衣の時期もそろそろ終わりなので
出品が減って来てるんだろうね( ;∀;)
浴衣も結局着きれないで終わりそうだよ(-_-;)

今は聴く専門になってしまったんだけど
若い頃は聴いて歌って弾いてが夢だったかな?
私はアルバムの中の曲とかそう言うのも歌ってしまう人(笑)
まあ今でも良く歌ってるのは
駅 スローモーション アナザーオリオン~ここら辺かな?
前よりカラオケに行きたいと思わなくなったのは
歌える歌が減ってしまったからかな?
韓ドラにはまってた時代は韓国のOSTばかり聴いてたしね(笑)
そこへ持って来てコロナもあったのでそれもあるかな?
ころねちゃんとご近所なら一緒に行けるのにね~☆彡
アバター
2024/09/03 23:46
うわあ、かわいい子がいっぱい!
楽しいコーデですね。
みんなそれぞれ仲よく楽しんでるー(*´艸`*)

さて、最近の挑戦。
簡単にいえば、今までやっていた、ある趣味の、
違う指導者がいるところに通い始めたということです。
その指導者が思ってたとおり素晴らしい指導者で、
その分、厳しく、こちらに求められることも高度になってくるんだけど、
やりがいがあるし、新しく知ることもたくさんあるしで、楽しいです。
今までの指導者のところも通い続けてるので、
両立が大変(特に体力と時間調整)ではある(*≧m≦*)
何とか両方続けたいと考えてます^^
新しい指導者のところは、少なくとも2年は頑張りたい。
(ちょっと修行に出てる気持ちw)
前の指導者のところも、楽しい仲間はいるし、
長く世話になった恩もあるしで、
やめる気は今のところはないー(欲張りw)
アバター
2024/09/03 10:11
37番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/03 09:47
こんにちは。
みんな連れて歩きたくても、
外れてしまうのは残念ですよね。
フェネック(?)とおサルとか、
ヒヨコとクマが同時に連れて歩けるのは楽しそうです^^
アバター
2024/09/03 08:42
おはようさん^^ちょこころねさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

昨日は失礼致しました。
今日からまた暑くなりますね。
残暑厳しい(^▽^;)
とは言え、
明るく元気が一番です!
暑さ寒さも彼岸まで・・・
今年はそうもいかないでしょうが、
こまめな水分補給で乗り切って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
終始笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/03 00:34
可愛い動物たちがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2024/09/02 22:10
追記  私も足や手に疾患がありますが、

足の疾患は持病があることもあって、体重を毎日チェックし気を付けることで

ここ数か月整形は受診せずに済んでいますね^^

手の疾患は痛む時が時々あるので、湿布などを貼付して対応していますよ^^

華麗になると 病気や疾患があの手この手で襲ってきますからね^^;困ったことです
アバター
2024/09/02 22:06
こんばんは、イベントクリアオメデト~さん♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v お疲れ様でした
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステプセットです~~~

8月もお世話になりました(*^-^*)~~

9月もよろしくお願いしますね~~~ステプセットです~~~
アバター
2024/09/02 20:46
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
お馬さんカッコいい!!そして猫ちゃんとペンギンさんとお猿さんとトイプーちゃんと
ハムちゃんと足元には白いアヒルさんとクマさんいっぱい(∩´∀`∩)
いっぱいの動物さん達に埋もれてるようなちょこころねさんとっても幸せそうで
可愛いコーデですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
あw青い子もよーく見たらいたー(∩´∀`∩)
背景に草原と青い空も動物さん達との自然な感じ伝わって素敵です(*´▽`*)
指の怪我の方無事治られて良かったです。
(´ー`*)ウンウンこれからは慎重にお気を付けてですよ~(・ω・)ノ
台風の影響の御心配ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
僕もやっぱ気圧の変化ある時は頭痛と倦怠感それから睡魔来たりと何処か不調来るですよ…
それかお天気変わる前とか…ちょこころねさんも頭痛しんどかったですね(>_<)
賢者のプロペラて曲があるとですか?ゲームのBGMぽいタイトルかなて思っちゃったです
賢者てとこでRPG系思いだしたのかも?(;゚∀゚)
お薬以外で効果あるアイテムあるのはよかですね(∩´∀`∩)出来ればお薬は頼らないで
治まった方が一番いいもん(゚д゚)(。_。)ウン
8月も相棒共々仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
9月も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/09/02 18:39
おぉぉ
動物しゃん いっぱい ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/09/02 16:15
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

いえいえ( *ˊᵕˋ)ノ
指、治ったようで良かったです(*,,•ᴗ•,,)

台風の影響で起こる頭痛、本当にしんどいですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
9月は台風が続く可能性があるようなので体調に気を付けて下さいね
俺も頭痛が起きたら静かに過ごしたいと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


たくさんの動物コーデ可愛いですね(*´∀`* )
数えたら隠れてる子も合わせて18匹かな??

今月・今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/02 15:26
18匹かなあ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.