Nicotto Town



パスで美術館


今日はバスで美術館に行ってみます。
ヽ( ・∀・)ノ

電車のが早いけど道も覚えないとね♪

バスは料金一律だった。
相変わらず、
後払いと一律の区別がつかないわ(笑)

ひゃー
川の水位が高い!\(◎o◎)/
台風の時に氾濫しなかったのかしら?
『橋』がつくバス停が多い気がする。
『駅前』は駅前じゃないし(笑)
出入りの多いバス停に、大きな商店街が見えた。
それにしても、車のディラーの多いこと。


さて、そろそろ着きそうです(o^∀^o)
思ったより、道路は流れてた。


アバター
2024/09/03 02:45
> とまとさん
こんばんは。
美術館いいですよね(*^^*)v とまとさんもお好きなんですか?
今回はヨシタケシンスケ展に行ってきました。
見応えあって良かったですよ。
アバター
2024/09/03 02:43
> 裸の悪乃娘豚人間さん
こんばんんは。
私も一律で育ったから、バス見ると前のドアで待ってしまうし
いつも、慌てて後ろのドアから乗り込むよ(〃∇〃)テレ 恥ずかしいよねw
やっと後払いの乗り方覚えたよ。
アバター
2024/09/03 00:45
美術館良いですね。!(^^)!
アバター
2024/09/02 16:24
バス難しいよね
豚も一定のところしか行けません
結構雨が降ったのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.