Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


久々に大雨時にぶち当たった

昨日の帰り夜の10時過ぎなんですけど、仕事をあがる前からそこそこの雨が降り出していて、弱まる気配なくその中を帰ることになりました⋯。
折りたたみ傘は持っていたものの、靴はいつものスニーカーだったので、靴はもちろん仕事着を入れてるバッグが帰るまでにびしょ濡れになってしまいました(;´д`)トホホ…
最近、雷雨などが起こる時はお休みの日だったりとかが多かったんです。なので、大雨のタイミングに外にいたのは久しぶりのことでした。ただ、帰りのタイミングというのはまだマシですね‪( ´▿` )‬。行きとか仕事場と仕事場の移動の間に大雨はかなりキツイものがあるので( ´ㅁ` ; )
明日はまた雨降りそうです⋯。靴とバッグがまだ乾いていない('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。できれば今日中に乾いてほしい!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.