Nicotto Town


鴨南蛮そば


勘違いでディスられる

仕事終わりにコンビニでお水買ったら、

「最近ビールの空き缶トイレに捨ててません?」と言われました。
しねえってw
よくパックの麦茶とかリットルのお水買いに行ってたけど、
もう行くことはないだろうなあ。。。
誰と間違えたんだろう。

アバター
2024/09/16 17:43
> シフォンさん
張り紙のほうが圧倒的に早いですよねえ
直接言う勇気もなかなかかとw
アバター
2024/09/16 17:42
> ひろひろさん
文句ではないですが、してないですけど・・?、とだけ。
まあ、接客業には不向きな方だったのかもです
アバター
2024/09/16 17:41
> さや。(咲夜)さん
店員さんもストレスあったのかもですね
アバター
2024/09/16 17:41
> ももな✨さん
久々にイラっとした日ですなあ。。。
アバター
2024/09/03 18:36
こんばんは。
ご挨拶、ありがとうございました。

この日記読んでとっても嫌な気分になりました。
何の証拠もないのにそんなこと言う店員の態度は許せません。
立派なハラスメントになるのではないでしょうか?
文句言ってやりましたか?
アバター
2024/09/03 17:07
(ꐦ`•ω•´)捨ててませんけど?(言ってやれ 言ってやれ)。。。きっと 大人なら誰でも手当たり次第言っておこうとか思って言ったのかも知れませんね。若いというか。。教育が。。。 それよか トイレに張り紙を貼ったほうが早い気もする。。^^;;うんうん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/02 20:12
失礼ですね!
店員教育しっかりしないと!!
プンプン!!
アバター
2024/09/02 19:34
酷い・・・ってか、失礼な店員ですね\\\٩(`ω´٩ꐦ)////
私でも、もうそんなコンビニは2度と行かないかも~~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.