Nicotto Town


ーあきらー


16周年のニコッとタウンの思い出


友達に暴言吐きまくってた
だから大人である友達に、注意された
それは私のためになるからありがたい言葉だった
年も離れてるし合わないんだよ、と言われて縁を切られた
でも私的にいまだにそれは消化できてない

暴言素敵になってたんだよ
リアルの先輩暴言すごかったし

でもねー、あの頃の私に言いたい
敬語がとても素敵ですよ、とも。

だって敬語のおかげで友達増えましたから!
減ったり増えたりはげしいですがね。苦笑

#16周年のニコッとタウンの思い出

アバター
2024/09/10 06:37
>あきらさん

おはようございます!
きゃー(//∇//)
私もよ♡
人間関係なんて、ましてや仮想空間だから
大変ね
アバター
2024/09/09 20:59
> 野原 しんのすけさん
それま?そう言ってもらえて嬉しいなぁ
しんちゃん好きだゾ☆
アバター
2024/09/09 06:33
>あきらさん

おはよう!
あらまぁ。
苦い思い出も、淡い思い出もあるけど。
私はあきらと出会えたことで変わったよ笑
アバター
2024/09/08 23:10
> 野原 しんのすけさん
精神科行ってこいとか言っといて
私が精神病気になったというね(泣)
アバター
2024/09/07 10:45
>あきらさん

おはよー
まあ、色々あるもんねー
アバター
2024/09/06 22:51
> 野原 しんのすけさん
暴言吐く側でした
すみません(泣)
アバター
2024/09/04 19:44
あきらー
私もよ。
暴言吐きまくられてたよ笑
⚫︎ねだのみじんこだの
アバター
2024/09/02 22:11
> ―あきら―さん
毎日ていねいに生きようとする心掛けが素敵です。
気楽に自然に出来ちゃうくらい、品のある方をお見かけすると、
自然に頭が下がる思いになっちゃいます…!尊敬します。
余裕みたいなものがそなわりたいですね…!
方言が新鮮ですね…!わしもたまには方言しゃべるか…いやいややっぱり怖いイメージが…笑
アバター
2024/09/02 21:57
> 鈴林実咲さん
そうですね、私は真っ当な人間でいたいのでよく考えて行動したいのですが
病気のせいか意識低下して意味不明な言葉を話します(泣)。
方言……強く出す時もありますよ
たとえば、今の気持ちは
なんでもっと自分らしく生きてけへんのやろ?
なるべく良い意味で自分らしく生きたいわ〜はあ
ですね(笑)
あと大阪弁と勘違いされるんで抑えてます
アバター
2024/09/02 21:30
話言葉の心掛け、なんだかて行動もかわってきそうですね。
私は方言怖い怖いといわれて育ち標準語よりで話をするので、
もと地元一緒って方には逆に何度も地元なんですよね?って聞かれたことあります笑
アバター
2024/09/02 20:38
> 裸の悪乃娘豚人間さん
やったー!
やめてー!さすがにそれは言わないよー!w
娘ちゃん、さすがですわw
アバター
2024/09/02 19:48
> ―あきら―さん
いいですよ
この豚めって言われたらどうしようかと思ったw
アバター
2024/09/02 19:42
> 裸の悪乃娘豚人間さん
じゃあ娘ちゃんって呼んでイイカナ?(〃ω〃)
アバター
2024/09/02 17:56
ほうほう
豚はあんまりかたぐるしくなくていいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.