Nicotto Town



羽搏けば肩関節痛。



久々にバレエ・・・。
朝10:30からの教室はツラミ;;

昨夜のアルコールは抜けているとは思うけど
身体がイマイチ目覚めない時間。。。

案の定、足の指は吊りまくり~
股関節はゴッチゴチ~
ストレッチ↑の段階w

白鳥さんは今日も鴨のまま終了~!

帰宅して昼飯食ったら爆睡は予想通りwww

アバター
2024/09/03 18:35
ピラティスでストレッチの段階で足がつるんだけど、
見栄張って痛くない風に笑顔で「はいポーズ」に酔う私はひょっとしてM!?
アバター
2024/09/03 07:50
台風でずっと家でグダグダしてたせいかしら。
私も昨日は肩こりがひどかったわ~(>_<)
少しは運動した方がいいんだろうね~。
アバター
2024/09/03 00:42
プロ野球選手もデーゲームの時は そんな感じなのかもしれないでつね^^;

竜さんは ミミズのままで全日程終了しそおでつw
アバター
2024/09/02 21:44
お疲れ様です。ゆっくりお休みください。
アバター
2024/09/02 19:18
(´∀`*)ウフフ  頑張ってくださいませ!

私は全て諦めて ダラダラしています(笑)
アバター
2024/09/02 18:48
頑張るのが・・・・
大切にゃん=^x^=



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.