Nicotto Town


けいかの雑記


悲報

子供の頃お世話になったブタメン、税抜きで80円になる。(子供の頃は50〜60円で買えた記憶 )もうね、見つけた瞬間、
(`ェ´)ピャー
てな顔になりました。いつまで物価上昇続くんですかね??最近値札を見ると切ない気持ちにしかならないです。

アバター
2024/09/03 18:30
> タローさん
情報に疎い人が負け・・・という嫌な世の中ですね。結局自己防衛する他ない世の中だと思います。日本もそのうち寝そべり族とか流行りそうですね。
アバター
2024/09/03 00:00
政府はきちんと説明をする責任があります
都合の悪いことはアピールしないですよね
賃金上がった企業の話しかしないし
給料あがらないとこもたくさんあるのに
働いてない人はただ物価高騰に苦しむだけです
アバター
2024/09/02 19:28
はちぷーさん

世知辛いですよねー。最近は100円ショップが苦戦しているというニュースを見ました。企業も苦戦しているみたいですね。
アバター
2024/09/02 18:30
ほとんど食べた事無いのですが、子供がたまに買ってます。
値段見るとこんなにするの? と思います。

色々と値上げ(便乗も)の時代になったので悲しいです。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.