Nicotto Town



9/2 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

ヒツジ学園と自然広場にありましたよ~(*^^*)


4択は SNS です。



可愛いミントアイスをいただきました♪

いつもありがとう♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アバター
2024/09/03 20:43
こんばんは~^^
ミントアイスのプレゼントよかったですね(^^♪

浴衣色違いのお揃いですね~♡
髪飾りもお揃いで^^
嬉しいです♡(#^.^#)♡
アバター
2024/09/03 17:44
いちごちゃん、こんばんは。
今日は30度以下で過ごしやすい日でした。
午前中にジムに行って、夕方歯医者さんへ行って来ました。
アバター
2024/09/03 09:28
いちごちゃん おはよう~☆彡

おおお ミントアイス良かったね。

昨日は一気に暑くなってしまった東京なんだけど
今日は涼しいよ~
お天気が悪いんだけどね(-_-;)

いちごちゃん 今日もファイティン 素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/09/03 08:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/02 23:07
いちごちゃん♪ こんばんは。
ミントアイスとってもかわいいね。おめでとう。

今日も暑くて、バタバタ1日が終わりました。
明日からも、頑張ってね。
おやすみなさい。
アバター
2024/09/02 21:26
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は朝から暑くなってエアコンずっと入ってるよ(;^_^A
来週までの予報は、ずっと30℃超えの暑い日が続きそう。。。
そのアイス、美味しそうなんだけど、かなり大きいよね~~^^;
持ってみてビックリした~~笑

今週も忙しいだろうけど良い週となります様に(#^.^#)
今週もよろしくね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.