Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


やっぱりコロナでした!!


今日病院で検査してもらったら コロナの陽性が出ました!

熱・せき・鼻水・くしゃみ・関節痛・倦怠感・頭痛・のどの痛み。。。。
こんな症状が出ましたが 味覚障害が出なかったのが主婦には嬉しい

コロナの薬は2万円以上するそうで 各症状に対しての薬をもらって飲んでます
7日間~10日間は出歩かないように言われました
熱はだいぶ下がって37.2度で落ち着いてます

予防注射は4回受けましたが ついにコロナデビュー><
3回目・4回目の注射後 熱と倦怠感が出たので5回目は拒否しました^^

これで1回かかったので今後かからないといいのですが
リアのご近所さんは3回もコロナになったそうで 
1回かかればよいという物ではないみたいですね

    眠くなる薬なので 3日間「眠り姫」爆睡です

アバター
2024/09/08 15:21
こんにちは
お熱も下がって、味覚も回復、良かったです
引き続きご無理の無い様、おだいじにです
アバター
2024/09/08 06:00
おはようございます。
回復傾向とのこと
よかったです。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2024/09/06 18:09
今晩わ^^明日もこちら35度です暑いwww(^v^)
アバター
2024/09/06 09:50
あちゃ~(´;ω;`)
良くなるまで頑張ってね。
アバター
2024/09/05 20:40
コロナになったことないから
分からないけど 死んだ人もいるくらいだから辛いんだろうな

良くなるまで しっかり休養してね
アバター
2024/09/04 23:57
こんばんは!
だいぶ回復したとのことですが、
食欲がなく、お食事摂れないのは心配です
どうぞご無理の無い様、お大事にしてお過ごしくださいね
アバター
2024/09/04 23:35
まこちゃん 無理しないようにね
アバター
2024/09/04 01:35
みなさん いつも暖かい言葉をありがとうございます!!^^

だいぶ回復してきて昼食と夕食を作ることができました!
でも私は作るだけで食欲がないので食べずに見てるだけ~^^

3日間食べてなかったので期待して体重計に乗りましたが。。。。
  なんと500gしか減ってない  2~3㎏減を予想してたのに~><
アバター
2024/09/03 05:19
おはようございます。
お大事になさってください。
アバター
2024/09/02 23:29
こんばんは
コロナでしたか
お熱は下がってよかったですが、つらい症状沢山ですね
ゆっくり養生して、おだいじになさって下さいね
どうか早く良くなりますように
アバター
2024/09/02 22:16
こんばんは。
コロナだったんですね。
お大事にしてください。
熱が落ち着いてきてよかったです。
ゆっくり養生してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.